2010年05月03日

書いてみたら

 昨日天気が良かったので自転車で来てみてはいかがでしょう!

と書いた所、偶然なんですが

CIMG3801













ほら!

最近僕と翔太が良くお世話になっている自転車、スノースクート、洋服等を取り扱うお店TOOLATEからアリオカ君率いる自転車仲間たちがなんと

13人っ!自転車も13台です!!!

カッコいい自転車が沢山!

しかもこれだけ数が多いとなかなかの迫力です!

天気もいいし皆さんもサイクリングがてらにこんな感じで集まってみてはいかがでしょう!


昨日のお客さんもうひと組!

CIMG3800







大阪から一人旅で来られたお客さんとカウンターで意気投合したお客様!

今日一緒にバーベキューをするかも、と話しておられました!

とても天気も良く絶好のバーベキュー日和になりましたね!

I君&K君! バーベキュー後の夜の部(反省会)は是非ジャパマラでどうでしょう!



それでは今日も皆様の御来店をお待ちしております!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/japamala/1376801