2009年11月

2009年11月06日

新体制!!

ご無沙汰してます!
いや〜長いこと更新してませんでした

この度、約7年間に渡り監督をして頂いた津金監督が、
帰任になり、後任監督として「我らの蜂蜜よっし〜」に
就任して頂く事になりました。
吉田新体制の下、新たに優勝へ向けて出発です

下記、吉田新監督からのコメントです。

Js選手・関係者・OBの皆様/ブログをご覧頂いてる皆様へ
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。香港ソフトボールアソシエーション(HKSA)MEN'sAリーグのJs6代目の監督に就任させて
頂くことになりました吉田です。
前監督また選手・マネージャーの皆様より要請を頂き監督に就任出来たことを
大変名誉なことで幸せなことと感謝の念に絶えません。
小職はJs発足当初からメンバーとして携わってきました。そのJsというチームに誇りをもってやってきました。またこれまでの監督や選手関係者の苦労なども充分承知しているつもりです。そのJsの監督をお引き受けしたかぎりは諸先輩方、チームに羞じぬよう精一杯努めさせていただく所存であります。幸いにも現状チーム状態は最高です2009/2010年期の初戦も快勝することが出来ました選手の皆様、このまま悲願のリーグ初優勝に向け頑張りましょう。試合では監督の役目はほんの少しです。選手ひとり一人の気持ちが重要です。活躍を期待しております。
また、主将に留任して頂きました清水選手はチームのまとめ役宜しくお願いします。戸崎選手兼総合コーチは選手への技術面でのサポートと戦術面で小職のサポートを宜しくお願いします。中村マネージャーはいろいろ雑用をお願いしますがバックアップ宜しくお願いします。
選手のご家族の皆様、日曜日の大事な時間にご主人をお借りし誠に恐縮ですがどうかご理解下さい。また、是非ご主人の応援に球場に応援にお越し頂ければ幸いです。
まだまだ至らない所が多くご迷惑をお掛けすることもあると思いますがご協力の程、何卒お願い申し上げます。
以上、ブログという場をおかりし誠に恐縮ですが、監督就任のご挨拶とさせて頂きます。

吉田匡樹



japan_a_reague_hksa at 11:44|PermalinkComments(0)clip!