2006年07月24日

2006年”夏”#3

さぁ、ここからゲームの開始〜〜

まずは西瓜割り
けんし目隠し


先ずトップバッターはけんし君!
割れるかな〜?


けんし西瓜割り







続いてはとも
とも西瓜割り

オイオイ何処行ってるんだ?




さぁ次は誰?アンナ?
アンナ目隠しアンナ西瓜割り







こいつもダメか。。。。

よっし!って事でわっくん登場
目隠しわっくんわっくん西瓜割り







わっくん・・根っこのドン詰まり。。
試合と同じですね・・

こんな事をやってたら野次馬がたっくさん!
こういう事する習慣がないから
興味津々だったんでしょうね〜
結局まともに西瓜は割れずでした。。

この次に「ビーチフラッグ」とか「相撲」とか
したんだけど、皆楽しみすぎて写真が無い。。。
さすがに昼間からち○こをフラッグにはできませんでした

ビーチフラッグビーチフラッグ2







行司

上ヤン!どこからそれ持ってきたの?
「俺様が行司じゃ〜」





負け犬

上ヤンに相撲で負けて泣いているキャプ











組体操ピラミッド







今日は朝から皆で野球をしてその後、海でのBBQ。
本当に楽しい一日でした
また近いうちに絶対行きましょうね!!
みんな







**コメントは#1に入れてください**

japan_a_reague_hksa at 14:43│Comments(0)clip!レクリエーション 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔