2010年05月06日

我がチーム『J's』の親愛なるメンバー事情その8

maki3














maki2














maki1













さて今回は、私の中で勝手に呼んでる通称「牧さん!」こと牧野先輩。。。



AAリーグに所属しているチーム『櫻クラブ』の不動の4番バッター(*^▽^*)



この人の打球マヂですごいです。。。。打球もセンターから、右中間に恐っそろしく強い打球を打ちますw



守っている人が可哀想です(°Д°;≡°Д°;)



お年は自分より4つ位上かな。。。。この歳で、あの打球・・・・マヂ元気だww



しかし、牧さんもここ最近調子が悪く、結果が出ていません。。。(>_<)



現在、私も一緒になって新しいバッティングフォームに取り組んでおります。



上半身が異様に強く、腕の力で行き過ぎる為に、力が入りすぎると右肩が下がり、バットが下から出てしまう。



ソフトボールのウインドミルは野球と違い、下から上にボールが上がってくる球があるため、いい投手との



勝負になるとどうしても、結果がでなくなる・・・・本人も自覚があるので、修正にそんなに時間はかからないとは



思うのだが・・・これをいい機会に全体的にフォームを見直そうということになった。



現在、一生懸命フォームを固める為に、バットを振っている牧さん。。。その姿を見ると、やっぱスポーツって



ええよなぁ。。。。(*^▽^*)としみじみ思う。。。w それも香港で!



牧さんのその後はまた、追ってご報告します。。。頑張って結果を残しましょう!!



いつでもお付き合いしますよw



牧さ〜ん!!!頑張ってぇ〜!!!



?? ??? ? ???? ???? !

???? ?? ??? ??('-^*)




japan_a_reague_hksa at 08:18│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔