日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです



■断交するのは北朝鮮だけで良いのか

1

ご訪問ありがとうございます。ブログのみの更新です。

21日、河野外相が世界各国に北朝鮮との断交を求めた。

日本にしては珍しく強い処置にも感じるし、大変良い決断と思う。

日本人は北朝鮮が孤立していると考えがちだが、北朝鮮と国交を持っていないのは日本・アメリカ・フランスなどであり、実は多くの国が北朝鮮と国交を持ち、大使館を置いている。

日本は日韓基本条約で『朝鮮半島の正式な政府は韓国のみ』と定義しているので、当然北朝鮮と国交を持たない。



また拉致問題や核開発などで日本に脅威を与え、改善の気配さえなく、常に日本を恫喝しているのが北朝鮮なのだから、一般的に考えて国交正常化の線は無い。

もしあるとすれば、何度か書いてきたように日韓関係が修復不可能なレベルで悪化し、アメリカが北を核保有国と認め、韓国を捨てる代わりに米中の新たな緩衝地帯として、なおかつ拉致問題がどういった形であれ収束した時だけだろう。

だが現時点ではない。ありえない。そして今は圧力を加える時。将来圧力を緩める可能性があるなら、なおさら強い圧力をコントラストを出すべきだろう。

しかし世界に北朝鮮と断交しろ・・と言っておいて、日本には実質大使館的存在の朝鮮総連がある。

母国の『日本を核で沈める』発言を諌めるどころか、朝鮮大学校などは賛美している。



もし日本が本気で北との断交を求めるならば、政府はまず朝鮮総連を解体すべきだろう。

そして北への渡航経験がある総連幹部も国外退去処分とし、国内の北朝鮮関連の資金も凍結すべきだろう。

朝鮮学校・朝鮮大学校の閉鎖も視野に入れても無理は無い。ワシントンにISの学校があるようなものだ。

強硬に抵抗し、場合によっては国内左派と呼応してテロを起こす可能性も無くは無いが、その時は国内左派過激派と共に検挙するべきと思う。

ます日本が北朝鮮へのこれ以上無いレベルの制裁を実施し、諸外国に示すべきだ。



さて、北朝鮮との断交を日本が求めるのは、日本に対しての安全保障を犯しつつあるからだ。

では他に日本の安全や利益を犯している国は無いだろうか。私の頭には北朝鮮の他に二つ浮かぶ。

武力で日本を圧迫することだけが、日本を脅かすことだろうか。

自国や世界中に証拠も無い慰安婦像を建てて、解決済みの徴用工の像まで建て始めている国は、日本を脅かしているのではないか。

武力だけが日本の利益を損ない、日本を圧迫する手段とするのは甘い認識のはずだ。



かの国に対する日本の不満表明は、常に『足を止める・背を向ける』というもので、進んで強い圧迫を加えるというものではなかった。

しかし国連や同盟国が総力を挙げて北朝鮮への制裁に尽力している最中、唯一大金を北朝鮮の献上しているのがかの国だ。

もちろん、かの国の中枢を握り、慰安婦団体を陰で操っているのが北朝鮮であることはもはや明白と言って良い。

であるならば、日本はかの国に対して『その行動は断交覚悟の上か。日本は断交を視野に入れるが宜しいか』と明確なメッセージを送るべきだろう。

日本との関係破綻を狙って北が動くなら、勿怪の幸いとしてそれにのり、このチャンスに関係を断ち切るという選択肢は検討に値するはずだ。



※編集後記

選挙が近づいてますけど、選挙に落ちれば国会議員もただの人。

高い給料も出ず、車や新幹線にもただでは乗れず、先生と呼ばれることも無くなる。

民進党の議員を見てもわかるように、主義主張より当選できる事が優先で、その為には党からも逃げ出す。

自民党にもいますね。自民党が苦しい時に逃げ出して、調子が戻ってくれば復党して背中から撃つ赤ら顔の男が。

要は『日韓断交』が票になるという空気を作ることが重要。そして力のある議員がいつそれに乗るかが大切。

出来る出来ないは次で、それに乗れるだけの風向きを作るのが実現への第一歩。

北の狙いが日韓・米韓離間であれば、実現までは意図を知った上であえて乗ると言う手も無くは無いんですよね。



日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

■靖国で放尿する韓国人こそ理想像である 야스쿠니에서 방뇨하는 한국인 이야말로 이상형이다

1

(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国と日本の閣僚が会い、『信頼できる経済関係が大切だ』などと言う事がある。

こういう時、日本の保守層は『まず盗んだ仏像を返せ。慰安婦像を撤去しろ』などと言う。

大変間違った発言だ。とんでもないミスである。そんな事は言ってはならない。

日本人の保守層は、感情を捨ててもっとよく考えるべきだ。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

한국과 일본의 각료들이 만나 "신뢰할 수있는 경제 관계가 중요하다"라고 말할 수있다.

이럴 때 일본의 보수층은 "우선 훔친 불상을 돌려줘. 위안부 동상을 철거하라 "등 말한다.

매우 잘못된 발언이다. 터무니없는 실수이다. 그런 일은 말하지한다.

일본인의 보수층은 감정을 버리고 더 잘 생각해야한다.



もし韓国が盗んだ仏像を返し、慰安婦像を撤去し、徴用工問題を『解決済み』としたら、どうなるか考えるべきだ。

日本海を韓国も『日本海』と呼び、竹島を『竹島は日本のものだ』と韓国人が言い出したら、どうするつもりなのか。

万が一、韓国人が日韓友好の為に全ての要求を捨てて、日本の希望通りになったら、どうするつもりなのか。

それは日本の立場からしたら、とてもまずい状況である。韓国との関係が良くなってしまう。

感情を捨て利益の為に冷静にそんな事を言う韓国人がいたとすれば、彼こそ日本人とって手ごわい敵と思うべきだ。



만약 한국이 훔친 불상을 반환 위안부 동상을 철거하고 징용 공 문제를 "해결 된"라고하면 어떻게 될지 생각한다.

동해를 한국도 '일본 해'라고 독도를 '다케시마는 일본의 것 "이라고 한국인이 말하기 시작하면 어떻게 할 것인가.

만일 한국인이 한일 우호를 위해 모든 요청을 버리고 일본의 희망대로된다면 어떻게 할 것인가.

그것은 일본의 입장에서 일단 너무 맛 상황이다. 한국과의 관계가 좋아지고 만다.

감정을 버리고 이익을 위해 냉정하게 그런 말을하는 한국인이 있었다고하면 그야말로 일본인있어서 강력한 적을 생각한다.



先日、ある韓国人が日本の靖国神社で放尿し、『天罰だ。報復だ』と言うような発言を韓国のSNSで行った。

こういった人物こそ、日本の保守層にとって『もっとも望ましい韓国人』である。

抱きしめてキスしたいほど理想的である。こういう反日活動を愛国心と取り違える韓国人が最も利用できる。

盗んだ仏像は返されたら困る。韓国司法が『返却する』と判断した時、『倭人に返すなら壊す』と叩き壊す韓国人であって欲しい。

従北団体が開く慰安婦集会に『そんな事はもう止めて、日本と改善しよう』という韓国人は望ましくない。



얼마 전 한 한국인이 일본 야스쿠니 신사에서 방뇨하고 "천벌이다. 보복이다 "라고 발언을 한국의 SNS에 갔다.

이러한 사람 이야말로 일본의 보수층에게 "가장 바람직한 한국인 '이다.

끌어 안고 키스하고 싶을 정도로 이상적이다. 이런 반일 활동을 애국심 取り違える 한국인이 가장 유효하다.

훔친 불상 반환되면 곤란하다. 한국 사법이 "반환"고 판단했을 때, "왜인에게 돌려 준다면 끊는"고 두드려 부수는 한국인으로서 좋겠다.

종북 단체가 열 위안부 집회에 "그런 일은 이제 중단하고 일본과 개선하자 '는 한국인이 바람직하지 않다.



『チョッパリは大韓の地から出て行け』と火炎瓶を大使館に投げる韓国人こそ、望ましい韓国人だ。

以前、大阪で『お前は日本人か』と質問したら日本人を包丁で刺した韓国人がいたが、それでこそ韓国人だ。

日本人は韓国人のように感情的に動き、発言すべきではない。

望む結果から段階的に逆算して、その為に必要な現象を利用していく必要がある。

今最も必要なことは、韓国人の反日感情を煽る事である。韓国人が日本を罵ることがもっとも大切だ。



"쪽바리는 대한의 땅에서 나가라"고 화염병을 대사관에 던지는 한국인 이야말로 바람직한 한국인이다.

이전 오사카에서 「너는 일본인? "라고 질문하면 일본인을 칼로 찌른 한국인이 있었지만, 그래야 한국인이다.

일본인은 한국인처럼 감정적으로 움직이고 발언해야 아니다.

원하는부터 단계적으로 역산하여 그 위해 필요한 현상을 이용 해 나갈 필요가있다.

지금 가장 필요한 것은 한국인의 반일 감정을 부추 기는 것이다. 한국인이 일본을 욕하는 것이 가장 중요하다.



そしてそれを日本国内に周知し、中間層の日本人に韓国に対する嫌悪感を持たせるのが正しい選択だ。

その為には仏像を返されては困る。日本海と言われては困る。慰安婦像の撤去などとんでもない事だ。

冷静になった韓国人が出現したら、反日というボールを投げてやる必要がある。韓国人なら反射的に尻尾を振ってボールを追う。

韓国との国交を断つ・・これが最終目標という事を忘れてはならないだろう。その為には反日感情さえ利用すべきだ。

韓国人を冷静にしてはならない。感情的に発作的に日本を罵る韓国人こそ、最も利用できる韓国人だという事を忘れるべきではない。



그리고 그것을 일본에게주지 중산층의 일본인에게 한국에 대한 혐오감을 갖게하는 것이 올바른 선택이다.

그 때문에 불상을 반환 곤란하다. 일본해라고는 곤란하다. 위안부 동상 철거 등 터무니없는 일이다.

냉정하게 한국인이 출현 한 후 반일이라는 공을 던져 줄 필요가있다. 한국인이라면 반사적으로 꼬리를 흔들어 볼을 쫓는다.

한국과의 국교를 단절 .. 이것이 궁극적 목표라는 것을 잊어서는 안 될 것이다. 그러기 위해서는 반일 감정 만 이용해야한다.

한국인을 냉정하고는한다. 감정적으로 발작으로 일본을 욕하는 한국인 이야말로 가장 유효한 한국인이라는 사실을 잊지 말아야한다.


http://japan-and-korea.sakura.tv/trouble-293.html





※編集後記

今日の記事は、嫌味1/3、挑発1/3、本音1/3かな。心にも無い事ではない。

多分読んで怒る日本人もいると思うんですよ。靖国への侮辱を許すのかってね。それはわかります。

このブログでも毎年靖国参拝してますしね。でも、靖国は入れ物でしょ。

靖国には伯父も入ってますけど、そんな事で腹は立ちませんね。

火事になったから消えるものでもない。入れ物が壊れても中身は壊せない。そっちの方が大切。

あっ、これ個人的意見なんで批判されて当然とは思いますが。大切なものとはわかってますよ。



ただね、日本人1億3000万いたら、韓国関連ブログの読者は圧倒的少数ですよ。

みずきさんクラスでも読者30万程度ですよ。ここ良く考えてもらいたい。

韓国関連のブログの管理人・・保守速報さんとか笑韓さんとかみずきさんとか・・365日韓国情報に目を通して、韓国について考えてる訳。

知識レベルは個々としても、韓国に対する論理構築とか、深く考える事や、翻訳してきた韓国世論については、民間レベルではプロですよ。

このブログだって2000記事以上書いてる。

それを全て目を通し、各ブログ全て読んでる読者もいる訳だ。
これね、セミプロですよ。

発信者と拡散者なの。だから中間層と同じ動きすべきじゃない。

目標を設定して、それに近づくために逆算して、淡々と作業していくべきなの。

中間層が『靖国で放尿なんて!』って怒るのはわかる。でもセミプロが同じ行動してたらダメな気がする。

これは『日韓断交』という商品を売る為の炎上マーケティングな訳。口コミマーケティング。

感情に訴えるんだけど、仕掛け人が本気で怒ってどうすんの。むしろ『しめた!』とガッツポーズ入っていいレベル。

こういう記事読んで、韓国で『クソ倭人が!ぶっ殺す!』と思ってこそ、日韓友好が遠のき、断交が近づく。

慰安像撤去なんてされたら、親韓派が息吹き返しちゃう。今は徹底的に煽って怒らせるべきと思うんですよね。

そんな狙い書いちゃっていいのかって?大丈夫。翻訳して読むまでマメな韓国人はそうそういないからw



日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

当ブログについて
↓日韓断交に向けて1日1クリックお願いします↓



管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.

頂いたコメント・メッセージ・メールの内容は、筆者の判断で記事にする場合があります。
コメント・メッセージ・メールは『記事になる可能性がある』という前提をご了承ください。
記事投稿後の削除は、今後は行いません。
記事になるのを避けたい場合には、必ず【記事化不可】と付け加えてください。
여러분의 의견 메시지 편지의 내용은 필자의 판단으로 기사를하는 경우가 있습니다.
코멘트 메시지 편지는 "기사가 될 가능성이있다"는 전제를 양해 바랍니다.
기사 게시 후 삭제는 향후하지 않습니다.
기사가되는 것을 피하고 싶은 경우에는 반드시 [기사화 불가】 고합니다.

相互リンクご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
韓国情報系・政治軍事系サイトに限ります。


最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ