日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです


↓日韓断交に向けて1日1クリックお願いします↓

#有田よしふ 小坪議員が民進党・有田議員に対談を申し込み。



いよいよ明日、あの有田よしふ参議院議員が来るという。


光栄とはこのことで、私自身も非常に驚いている。


対談申込みを行っているが、未だ返答はない。


実は、昨日、有田事務所にFAXでも同趣旨の依頼を行っており、併せて国会の議員会館事務所に対し、電話でもその旨を伝えている。


明日に迫っているにも関わらず、いまだ返答はない。


よって、送付したFAXと、電話時の動画を公開する。


併せて共産党の動きも紹介する。

 

有田先生の講演テーマは、「地域社会を壊すヘイトスピーチ」である。


行橋市役所は「ヘイトを理由に爆破予告」されたばかりである。


私としては「市役所を壊すヘイトクライム」というテーマも推薦したい。


引用元 https://samurai20.jp/2016/12/arita-6/



行橋市の小坪議員といえば、このサイトを以前紹介してくださった保守陣頭の1人。


先日は、twitterで『ネトウヨ議員、ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。こんなバカウヨ議員がいること自体が税金の無駄遣い。「尖閣諸島は日本領土だー!」と叫びながら中国大使館前で焼身自殺することをお勧めします。生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。』というヘイトメッセージを書かれていました。


1

一方、民進党の有田議員と言えば、ヘイトスピーチの解消の為に陣頭で戦い続け、ご苦労しているお方。


きっと小坪議員が、『ネトウヨ議員、ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。こんなバカウヨ議員がいること自体が税金の無駄遣い。「尖閣諸島は日本領土だー!」と叫びながら中国大使館前で焼身自殺することをお勧めします。生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。』と書かれた事に対しても、胸を痛めているのではないでしょうか。


民進党の有田議員、ぜひヘイトスピーチに苦しめられている小坪議員に、国政議員として救いの手を差し伸べてください。


ヘイトと戦う有田議員が味方となってくれるなら、小坪議員も心強いですね♪


詳しくはリンクしておきましたので、小坪議員の該当記事をお読みください♪


ちなみにtwitterはアカウントの横の設定ボタンを押すと、差別的書き込みなどをtwitterに報告し、場合によってはアカウントを凍結してくれる機能がありますよ。twitterって便利ですねw


2



★コメントは名無し禁止・コテハンでお願いします★
日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国 「産経懲らしめてやる」韓国大統領府が指示

1

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉をコラムで毀損(きそん)したとして在宅起訴され、昨年12月にソウル中央地裁から無罪判決を受けた産経新聞の加藤達也元ソウル支局長(50)の問題に、韓国大統領府から具体的な指示などの関与があったことを示す、当時の大統領府首席秘書官のものとされるメモが2日、明らかにされた。


韓国報道機関の全国労組「全国言論労働組合」が2日、記者会見して公開した。

メモは直筆で、加藤元支局長が起訴された2014年に、検察などを統括する大統領府民情首席秘書官を務めていた金英漢(キム・ヨンハン)氏(今年8月に死去)のもので、遺族から提供されたとしている。

メモのうち加藤元支局長に関する部分は、大統領府が「法的責任を取らせる」とし、検察が加藤元支局長を出国禁止にした同年8月7日から、在宅起訴直前の10月6日にかけて書かれたもの。

メモによると、出国禁止措置を取った8月7日には、「産経を忘れてはだめだ。懲らしめてやる。リストを作り、追跡し処断するよう情報収集、警察、国家情報院のチームを構成するように」と記されていた。


この冒頭には、「長」の文字があり、金淇春(キム・ギチュン)大統領秘書室長(当時)の発言だった可能性がある。

その2日後の8月9日には、「産経特派員交代。出入国ビザ担当官」、翌10日には「言論の自由の名の下に国家元首を冒涜(ぼうとく)することは許されない」と記されていた。

また、10月5日には「法相-産経支局長、情状酌量理由なし。内外の言論注視」などと記録。在宅起訴2日前の6日には「産経処理後、後続の備え。問題化予想、慰安婦問題、日本政府の巻き返し予想」「他の問題と結びつけて報道されると予想。言論団体に説明」「主要公館に説明、当時の態度説明の波紋最小化」などの記述があった。

メモからは、加藤元支局長を法廷で厳罰に処すという大統領府の強い意志と同時に、問題が内外で波紋を広げることへの懸念や、事後対策を立てていた様子がうかがえる。

引用元 http://livedoor.blogcms.jp/blog/japan_and_korea/article/edit


法的責任を取らせる・・と書いてあるけれど、それがちゃんと根拠法があるなら良いけれど、実際には情緒法。

寝た子を起こさなければ、日本人に対して感情を逆なでする事も無かったのにね。

少なくとも勝ち目があるとわかってからやればいいのに、反射神経で動くから、いつもこういう結果。


2手先は読めても、そこが限界なんだよね。






★コメントは名無し禁止・コテハンでお願いします★
日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

当ブログについて


管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.

頂いたコメント・メッセージ・メールの内容は、筆者の判断で記事にする場合があります。
コメント・メッセージ・メールは『記事になる可能性がある』という前提をご了承ください。
記事投稿後の削除は、今後は行いません。
記事になるのを避けたい場合には、必ず【記事化不可】と付け加えてください。
また、このサイトは営利目的ではありません。
このサイトから私に支払われる報酬はありません。0です。
サイト内に存在する広告の類は、ブログサービス会社のもののみです。

여러분의 의견 · 메시지 · 이메일의 내용은 필자의 판단으로 기사하는 경우가 있습니다.
코멘트 메시지 편지는 "기사가 될 가능성이있다 '는 전제를 양해 바랍니다.
기사 투고 후 삭제는 향후하지는 않습니다.
기사가되는 것을 피하고 싶은 경우에는 반드시 [기사화 불가】 고하십시오.
또한이 사이트는 영리 목적으로하지 않습니다.
이 사이트에서 나에게 지불되는 보상은 없습니다. 0입니다.
사이트에있는 광고의 종류는 블로그 서비스 회사의 것뿐입니다.

相互リンクご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
韓国情報系・政治軍事系サイトに限ります。


ギャラリー
  • #有田よしふ 小坪議員が民進党・有田議員に対談を申し込み。
  • #有田よしふ 小坪議員が民進党・有田議員に対談を申し込み。
  • #有田よしふ 小坪議員が民進党・有田議員に対談を申し込み。
  • #韓国 「産経懲らしめてやる」韓国大統領府が指示
  • #慰安婦問題 裁判所『日韓合意は条約か協定か、はっきりしろ』
  • ■生体ICチップ
  • #電通 取材に「自浄能力がない」と感想を述べた社員に「戒告」の懲戒処分
  • #韓国 『セヌリ党反逆者たちを覚えて審判しよう』
  • ■よかれ党公約 さぁ集え!
  • #空自 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ! F35訓練開始
  • #大和証券 本店前でチャンシマ事件を叱られる
  • ■北朝鮮に飲み込まれる韓国
最新コメント