日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

韓国最大手ポータル配信の質問サイト・報道を翻訳中!日本で読めない韓国の皆さんのコメントを忠実翻訳します


相互リンク・RSSリンク募集中です。
1年以上運営している保守ブログ・翻訳ブログ・まとめサイトを優先させて頂きます。
必ず相互リンク・RSSリンク設置の上、こちらからお申込み下さい。
サイト内容・更新頻度などによりお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
当ブログのRSSはコチラになります。

※当ブログの内容、テキスト等の無断転載・無断引用・無断使用を固く禁じます。
転載・引用の場合は管理人の許可を得て下さい
YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども禁じます。


#韓国質問サイト 『YouTubeに反日動画が多い理由は?韓国が世界最高だから?』、『韓国の国民性に劣等感があり自分で誤魔化すしか方法が無いからです』

質問サイト

韓国人質問者

YouTubeに反日+偏向的な「無条件愛国」動画が多い理由は?

最近、YouTubeに反日+無条件愛国の動画がなんでこんなに多いんですか?

日本経済報復事件が起きてもっとひどくなりました。

YouTubeのどの映像を見ても全て韓国を賞賛する映像しかなくて、本当に正直で客観的な外国人の反応映像があったら嫌です。

もっと怖いのは無条件愛国の映像にこれは片手落ちだと批判する人が1人もいないという事実。

韓国が世界最高だと思ってるのかな?韓国は米国を凌ぐ超強大国ですね、韓国は。

韓国より優れたアメリカ、カナダ、イタリア、日本、オーストラリア、北欧みたいな国が多いのに、韓国人は世界を眺める視野がとても狭いです。



韓国人回答者1

韓国の大衆は悪い過去にこだわる奇異な習性のため、日本に対して悪感情を持っています。

2010年代以降SNSが発達し、これが反日及び国に利用され、韓国の大衆たちが危機に追い込まれていくのです。



韓国人回答者2

反日 + 偏った視点??ただ日本を批判内容だけを見て、こんな話をするんでしょうか。

中国とベトナムも無条件愛国してると思いますが、それは目に入らなかったんですか。

滅ぶべき親日チャンネル放送が滅びた理由は、時間が経って親日チャンネルのした主張が一つも合わずにむしろ反対に行っているので、視聴者数が減ったことで滅びたんですよ。

​韓国は米国を凌駕する分野が多いです。自虐史観を捨ててはどうですか。



韓国人回答者3

ただの政治的な扇動です。

現在ムン・ジェイン政権の支持率は下落傾向ですが、それでもコンクリート層はまだ健在でまだ30%を超える支持率で、答えもないwwwwwwwwwww

ただ、一時20%台まで落ちたのに、また引き上げることが出来たのはまさに愛国マーケティングのおかげで

特にコロナワクチン草創期に、ファイザーワクチン4000万分契約したとか、なんだかんだと譫言言っていた。

その後コロナはコリアに勝てませんという冗談を言いながら、軍合同作戦だとしてワクチン輸送車両を護衛するようにし、大韓民国がこれほど国民のコロナの安全について心配し、最善を尽くして努力していると言っている。

そのように見せたら支持率回復して、支持率が下がる度に無条件愛国を一度ずつ打てば支持率が上がるwwww

ただ、韓国の国民性DNA自体に劣等感が存在し、この劣等感のために他国に比較しながら、自分で自慰するしかできない

日本? 日本も無条件愛国の致死量の多い。それがまさに嫌韓する極右保守主義者たちである。

いつも韓国や全世界は眼中にもなく、まるで大日本帝国バンザイを叫ぶやつらである。

ソニーが世界を制覇しており、ホンダとトヨタが世界の自動車市場を食い込んでいると勘違いしているやつらだ。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=61302&docId=348719859&qb=7ZWc6rWt7J2AIOyEuOqzhCDstZzqs6DsnZgg64KY6528&enc=utf8&section=kin.ext&rank=29&search_sort=0&spq=0



正直に答えたら、反日バカがアクセスして再生回数増えるから手軽に儲かる・・が正解でしょうけどww

回答者2は典型的な反日タイプで、書いてるうちに興奮したのか『韓国の自走砲はこんなに凄い、日本の自衛隊はゴミ・オブ・ゴミ』とか、質問ガン無視の超絶長文で、その割に面白くもないのでカットしましたw

うちなんかはアンテナサイトとかにあんまり登録してないし、アクセスアップも目指してないんで、8年経っても弱小のままですけど、なんとなく感じるのは・・。

非常に強めの賛同者というのは一見味方に見えて、脆くて怖い所あるって言う事。

右翼左翼業界でも、両端にいる人が何かのきっかけで反対側にワープして収まっちゃう事ままありますからね。

まぁうちは・・他のブログのコメント欄で読者さんが『よかれは馬鹿だけど日本人だから!』と擁護してるのかディスってんのか、わからないレベルですから強烈な信者いないしw

記事の中でも『よかれ信者とかマヂ怖いんで止めて下さい』とか言ってますし。

何事も極端なのはダメよ。賞賛や賛同を過剰に気にしてもダメ。批判も同じく。

『褒められたい』と思えば一度褒められたら忘れられず『もっともっと』と媚び始めて、信者も巻き込んで最初とは全然違う場所に行く事になる。

立憲民主党が共産党と組んで『今回はマジ政権交代イケるしょww』とウスラバカが盛り上がったのに負けたのは、褒めてくれる信者だけ見てたからで。ニッチなマニア商売。

韓国の反日ボイコットで『売りません・買いませんで、チョッパリ駆逐してやる』と言っても、所詮弱小な韓国市場内での視点だけで、日本はノーダメなのと一緒。

ネット通販でもそうですけど・・どの時間帯に・・どんな気分で・・どんな収入の・・どんな階層の人が・・どの程度の予算で・・何を求めて訪問するケースが多いのか・・それが店側の売りたい物に沿っても沿わなくても、如何に呼び込んで成約させるか・・みたいな話で。

そこで『うちは激辛即死弁当一本鎗です!』とか『いやウチは激アマ頭痛弁当しかありません』と言ってたら、そりぁ変な客しか集まらないですからね。

そこはやっぱり『幕の内弁当』が一番。少し癖あっても『幕の内弁当』に見えてればギリOK。


※編集後記

アフリカの変異株という事で当分の間入国禁止との事ですが・・仕方ないし文句じゃないんですが・・。

村田ゴロフキン戦流れるんですかね・・井上尚弥のIBF王座戦も外国人。

ゴロフキン戦流れたら・・日本人相手のチャンピオンとしては日本ボクシング史上最高最大のビックネームな相手ですからね。

あぁダメかなぁ・・。文句ではないです。残念なだけ。残念なだけ。残念なだけ。



※当ブログの内容、テキスト等の無断転載・無断引用・無断使用を固く禁じます。
転載・引用の場合は管理人の許可を得て下さい
YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども禁じます。

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『韓国人として日本が犬クソ大嫌いです!』、『私が大統領になったら日本人を皆殺しにします!』

#韓国質問サイト 『日本に復讐したい小学6年です。あぁ本当に日本人を殺したいです!』
#韓国質問サイト 『先生が「日本人を殺す、チョッパリは死ね」と教えている』、『韓国人なら日本を憎むのが当然の義務だ!理解出来ない奴は親日派!』

#韓国記事翻訳 『教育庁インスタに子供向け北朝鮮賞賛マンガ「わぁ本当に北朝鮮に行きたい!北朝鮮がうらやましい♬」』、『これがまさに彼らが言う南の洗脳化』

4


京畿道教育庁が公式インスタグラムに北朝鮮の子どもたちの学校生活を紹介するエピソードを掲載したが、「北朝鮮を称賛する」という議論が起こると1日も経たないうちに削除したことが分かった。

議論のウェブトゥーンは26日に掲載された漫画「メッセージを送ってくれれば描く漫画」で、「北朝鮮の友達うらやましい!」というタイトルがついた。

計10カットで構成されたこのウェブトゥーンには「教育庁トゥーン」「北朝鮮の友達うらやましい」というハッシュタグが掲載された。

京畿道教育庁は学校でのエピソードをもとに「お便りを送ってくれれば描いてくれる漫画」を制作し、ソーシャルメディアを通じて紹介する。

このウェブトゥーンは、ある教師が北朝鮮の子どもたちの学校生活を小学2年生に紹介していた時に起きたエピソードをもとにしている。

教師は、創意的な体験活動時間に子どもたちに韓国学校と北朝鮮との違いを紹介し、「北朝鮮には給食がなく、その代わりに弁当を食べたり家に行ってくる」と話した。

ウェブトゥーンは「(紹介しながら)悲しい瞬間もあった」と北朝鮮の子供たちの遠足と運動会の写真を見た子供たちの反応を描写した。

コロナ19で遠足どころか学校にも来られなかった子どもたちが「遠足に行く北朝鮮がうらやましい」と言う。

北朝鮮では担任の先生が一度決まれば卒業するまで変わらないという説明もあったという。

これに対して子どもたちは「うわぁ、本当に北朝鮮に行きたい」「行く人は手を挙げて」という反応を見せたという内容がウェブトゥーンに盛り込まれた。

子どもたちが一人の先生に引き続き学びたい気持ちを表現し、これに対して教師が感動する場面もあった。

ネットユーザーは「事実上、北朝鮮を称賛するも同然だ」「実際、北朝鮮の子どもたちは栄養失調、病気、強制労働で苦しんでいる」「情報を提供した先生から描いた作家、掲載した教育庁に至るまで、誰もこのウェブトゥーンがおかしいと感じていない。 この方がもっと大きな問題」「子どもたちに誤った思想が生ずるのではないか心配」などの反応を残した。


京畿道教育庁が運営するインスタグラムの購読者は1万3000人を超える。 該当するウェブトゥーンには「いいね」をクリックした人が200人を超えたが、京畿道教育庁は北朝鮮を称賛する声が高まると、掲示から20時間後の27日午前10時ごろ、これを削除した。

ネットユーザーは京畿道教育庁がこれといった通知なしに該当ウェブトゥーンを削除すると、他の掲示物に「釈明からしなければならない」「謝罪文が優先だ」「このように削除した掲示物がもっとあるのではないか」と抗議した。


■韓国人のコメント

・必ずあの掲示物を企画した者は国家保安法違反で処罰されなければなりません。

・京畿道教育庁は本当に問題が多い。全教組が幅を利かせている。このような教師の下で子供たちが思想教育を受ける。

・米文化院に火炎瓶を投げつけて占拠し、反米デモに明け暮れて、いんちき市民団体を組織して、大企業をこき使ってレクサスを乗り回し、「反日」を叫ぶ低級な連中だ。判事·検事になれなかった民弁出身まともな職場を見つけることができなかった市民団体出身。企業を蝕む労総出身など非主流負け犬たちが集まった左派集団は、一生社会を批判して敵視して暮らし、資格の持心と敗北主義に苛まれる。そのようなことが権力の味を見ると、傍若無人な無理強いをして民生に背を向け、居直り、脱法に明け暮れる者が民主党だ。

・北朝鮮難民たちが命をかけて死地を越えて脱出することを知っているのか、朴槿恵の時は脱北民は統一の種であり、我が同胞だと言ったが、左派の男たちよ、左派は彼らが裏切り者だと言って遺体を火刑し、海に水葬させた。

・全国民の下方平準化の犬豚を作る全教組撲滅!民主労総を破壊する政権であり、交代が唯一の希望だ。

・担当公務員を罷免してください。敵を利するようにし、賞賛鼓舞する行為は国家保安法違反だ。

・自分の子供たちはアメリカに行かせながらw他人の大事な子供たちには北朝鮮に行こうと宣伝扇動なのか--ww

・次の選挙では左派教育監は37564!

・90年代に韓国に亡命した主体思想の創始者、ファン·ジャンヨプ氏が「韓国に北朝鮮スパイ5万人以上」と言った言葉は決して虚言ではなかった。今はその数が当然、 言葉も出ないほど増加したと思うし…国情院を掌握したのを見ても…。

・国がどうなろうとしているのかわからない。必ず徹底的に調査して、国家保安法違反で大きく処罰しなければならない。

・友達の息子が小学校1年生なんだけど、大統領府の見学に行ってきたらパク・クネ支持してはいけないと言って、ムン・ジェイン最高だと…親がニュースよりムン大統領を批判すると、子供がかっと怒りながら襲いかかるって・・大統領府見学に行って来た後、子供らしくなく政治ニュースにはまってしまい、とても当惑していると聞いた。 一日で他の子になったそうですね。心配です。

・後ろめたいなら、なぜ削除するのか? 全教組の共産主義者たち、北朝鮮へ行け。私は全教組活動をしていたが、「社会主義祖国統一に参加せよ」と声をかけられ、全教組脱退した者だ。

・全羅道の人は全羅道だけで住まわせろ。ソウルで繁殖力して焦土化させられた

・うわ~政権が変わるから本当にたくさん変わるんだね。不動産急騰した時も実感できなかったがあれを見ると本当に実感が出るね... 投票頑張らないと。

・あそこの教育監がおそらくイ·ジェジョンという者だ。だから全教組GSGGを引き締めなければならない。

・パク・クネ弾劾された理由が民統党を解散させ、全教組の根を絶とうとしたが、全教組勢力の強い抵抗でセウォル号が爆発したことで発足した。

・アカは自分の世界だけ見るんだな。これまでムン・ジェイン政権とともに民主党が根こそぎ磨いた結果が表われ始めた。大韓民国の破局の前兆が始まった。国民が考えてみると、大韓民国の共産化は時間の問題だ。ムン・ジェイン政権と共に民主党が思い通りになりつつある。これを防ぐ道は、国民が立ち上がりなければならない方法しかない。

・これがまさに彼らが言う南の洗脳化… 先鋒長は全教組、後援者であり本体は民主党、ムン・ジェイン、サポーター民主労総

・実に深刻な民主党。

・京畿道? あの残酷殺人鬼を弁護していたあの人が大将洞を設計したというあの京畿道か。(イ・ジェミョンの事)

引用元 https://news.naver.com/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=023&aid=0003656015&rankingType=RANKING


韓国の右派左派対立を、うちのブログでは『源平合戦』と書いてますけど、実際にはもっと宗教的というか狂信的な感じしますよね。

少なくとも美意識的に『これだけは弁える』的な所が無く、それこそ郵便ポストが赤いのもあいつらのせい・・レベルで、全てについて互いに文句言い続ける。

何か似てるな・・と思ったんですが、アレですよアレ。トマス・デ・トルケマダみたいな異端審問官!

焼けた鉄の棒押し付けて火傷したら『ハイ魔女決定、即死刑!』みたいな事、互いにずっーとしてる。

先週韓国では、ジャ●ニカ学習帳みたいな子供の書き取り教材に『旭日旗がある』と大炎上して・・みたら『ただ太陽が昇ってる放射線状の朝日の絵』なんですが、それ見て『魔女だ!異端だ!焼き頃せ!』と大騒ぎしてる。

これ韓国ネイバーのランキングニュースから引っ張ってきたんですけど、ネイバーは一応は保守が多いから、腹立つねが読んだ時点で9000以上。

ただ・・これ北朝鮮賞賛で、読者が保守寄りだからコメント怒ってますけど・・これ仮に同じ左派教員の全教組が『独島は我が領土、日本は主敵』って今月話題になった反日ポスター大会なら、少なくとも半数は賛同してますからね。

カトリックがパク・チョンヒ教、プロテスタントがキム・デジュン教のフリした北朝鮮教。

互いに異端として全面抗争で、最後の1人までの駆逐を目指してる。

ではあるけど、対日本ではどちらも韓国教として『日本は潰せ』の十字軍として賛成してしまう。

今回は日本批判じゃなく北朝鮮賛美だから、十字軍じゃなく異端審問官w でも反日出したら、同じ相手でも賛同するw

韓国国民は全教組を批判しつつも、反日に関しては感情が動かされ、『爽快さ・痛快さ』を捨てられない。

だから韓国外交は今後も感情に誘導される。民主化後の左傾化教育受けた層はもう40歳まで到達してる。

今後、韓国はこの傾向はもう止めようがない。政治家は彼らの中から生まれるんですからね。


※編集後記

4

ロンドンの衛兵っているじゃないですか?長い帽子被って、観光客にいじられても微動だにしない衛兵さん。

自分・・幼稚園の頃、『あの人たちはあんなに頭が長いのか?!』と思ってて、大人に聞いて馬鹿笑いされた事あるw

中国・清王朝の女性の髪形・・頭の上に受話器乗せたような髪型・・

4

これですけど・・地毛なんですかね?何か入ってるのか?取り外しなのか?

黒柳徹子の髪の中には、飴ちゃん入ってるとの噂もありますがw

当時のモンゴルなんてもっと凄いですからね。両肩まで届く『●●怪人』みたい。

まぁそれ言ったら日本のちょんまげや日本髪もそうか・・。


※更に編集後記

今日初めて知った事実・・『めちゃんこ』は名古屋の方言・・アラレちゃんの造語じゃなかった・・



※当ブログの内容、テキスト等の無断転載・無断引用・無断使用を固く禁じます。
転載・引用の場合は管理人の許可を得て下さい
YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども禁じます。

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『韓国人として日本が犬クソ大嫌いです!』、『私が大統領になったら日本人を皆殺しにします!』

#韓国質問サイト 『日本に復讐したい小学6年です。あぁ本当に日本人を殺したいです!』
#韓国質問サイト 『先生が「日本人を殺す、チョッパリは死ね」と教えている』、『韓国人なら日本を憎むのが当然の義務だ!理解出来ない奴は親日派!』
NO!残紙キャンペーン
当ブログについて

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.




★ひとくくり★

RSSはコチラ
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ