日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです


↓日韓断交に向けて1日1クリックお願いします↓

韓国質問サイト 韓国中学生『日本に核ミサイルを撃ち込んで降伏させたい』 한국 질문 사이트 한국 중학생 "일본에 핵 미사일을 발사 해 항복시키고 싶다"

File1016

(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

韓国の質問サイトを見ていると、日韓関係に関した質問が少なくありません。

『日本と韓国が戦争したら、どうなりますか?』という質問は、非常に多く見つかります。

『中国と韓国が戦争したらどうなるか?』という質問は殆ど見ませんので、やはり韓国人の意識の中で『日本は敵』という意識が強いと思います。

そんな中、日本に関したある質問を見つけ、翻訳して読んでみました。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

한국의 질문 사이트를 보면 한일 관계에 관한 질문이 적지 않습니다.

"일본과 한국이 전쟁 후 어떻게됩니까? "라는 질문은 많은 찾을 수 있습니다.

"중국과 한국이 전쟁하면 어떻게 될까? "라는 질문은 거의 볼 수 없기 때문에, 역시 한국인의 의식 속에서"일본은 적 '이라는 의식이 강하다고 생각합니다.

그런 가운데 일본에 관한 질문을 찾아 번역해서 읽어 보았습니다.



質問者は、韓国の中学生のようでした。質問の内容は以下のようなものでした。

・日本人は裸で暮らす野蛮な民族だったが、韓国が文化を与えて指導したので発達したが、韓国に感謝しない無礼な民族だ。

・私が『日本人を皆殺しにしてやりたい』と言うと、両親は『そんな事は出来ない。韓国が日本に勝つことは無理なんだ』と言う。

・私が大人になった頃には日本を追い越しているだろうし、日本に核ミサイルをたくさん撃ち込んで日本を降伏させたいと思う。

・日本人を奴隷・性奴隷にして、日本を韓国の領土にして、韓国の恨みを晴らし民族の誇りを取り戻したい。



질문자는 한국의 중학생 같았습니다. 질문의 내용은 다음과 같은 것이 었습니다.

・ 일본인은 알몸으로 사는 미개한 민족 이었지만, 한국이 문화를주고지도했기 때문에 발달 한 한국에 감사하지 않는 무례한 민족이다.

・ 나가 "일본인을 몰살하고 싶다"고하자 부모님은 "그런 일은 할 수 없다. 한국이 일본을 이길 수는 무리 야 "라고 말한다.

・ 내가 어른이되었을 무렵에는 일본을 추월하는 것이며, 일본에 핵 미사일을 많이 발사 해 일본을 항복시키고 싶다.

・ 일본인을 노예 ・ 성 노예로 일본을 한국의 영토로, 한국의 원한을 풀어 민족의 자존심을 되찾고 싶다.



この質問に対する韓国人の回答は、次のようなものでした。

・私も子供の頃は、毎日日本人を殺したいと思い続けた。しかし大人になれば、そんな事は実現不可能とわかる。

・我が国の反日民族教育の結果が、こんな子供だ。将来韓国がどんな国になるか、考えただけで恐ろしい。

・大変立派な考えです。日本が苦しんでこそ、我が国が上昇します。応援します。

・あなたは学校と家庭しか知らないからだ。日本に一度行けば、勝つ事は出来ないというのが良くわかる。



이 질문에 대한 한국인의 답변은 다음과 같은 것이 었습니다.

・ 나도 어린 시절은 매일 일본인을 죽이고 싶습니다 계속했다. 그러나 어른이되면, 그런 것은 실현 불가능 알 수있다.

・ 우리나라의 반일 민족 교육의 결과가 이런 아이들이다. 미래 한국이 어떤 나라가 될지 생각뿐 무섭다.

・ 매우 훌륭한 생각입니다. 일본이 고통 이야말로 우리나라가 상승합니다. 응원합니다.

・ 당신은 학교와 가정 밖에 모르는 때문이다. 일본에 한번 가면 이길 수 없다는 것을 잘 안다.



質問に対する回答は、賛成と否定が半々と言うところだったと思います。

否定し諌めている大人の韓国人にしても、『気持ちとしては賛成だが、現実には難しい』という感情を感じます。

韓国では年齢が若いほど民族教育・左派教育が浸透しており、反日意識が強い状況です。

韓国では政治思想でも世代間対決になりつつあります。親米保守の高齢者と反日反米左派の若者です。

この対立には、経済状況も関わっています。若者は、高齢者を高度成長期に親日行為をした既得権益層と見て反抗しています。



질문에 대한 답변은 찬성과 부정이 반반이라는 곳이었다고 생각합니다.

부정 충고 성인의 한국인해도 "마음으로는 동의하지만 현실은 어렵다"는 감정을 느낍니다.

한국에서는 나이가 젊을수록 민족 교육 ・ 좌파 교육이 침투하고 있으며, 반일 의식이 강한 상황이다.

한국에서는 정치 사상에서도 세대 간 대결이되고 있습니다. 친미 보수 노인과 반일 반미 좌파의 젊은이입니다.

이 대립은 경제 상황에도 참여하고 있습니다. 젊은이는 노인을 고도 성장기에 친일 행위를 한 기득권 층 것으로보고 반항하고 있습니다.



若者は低成長時代に入り、親の世代のような豊かな成長率を感じられず、不当な扱いをされていると言う被害者感覚を持っています。

4月の国政選挙で若者と首都圏が野党支持に回り、セヌリ党が敗れたのは、こういった不満が背景です。

パン・ギムンはおそらくセヌリ党から出馬しますが、中韓外交・米韓外交・日韓外交の流れによっては野党勝利もありえます。

中国の反日は共産党のもとで管理されていますが、韓国の反日は政府にもコントロール出来ていません。

日本から見れば反日原理主義のように見え、韓国の若い世代がISの若いテロリストのような人物が登場することも予想しておくべきでしょう。



젊은이는 저성장 시대에 들어 부모 세대와 같은 풍부한 성장률을 느껴지지 않고 부당한 대우를하고 있다고 피해자 감각을 가지고 있습니다.

4 월의 전국 선거에서 청소년과 수도권이 야당지지로 방향 새누리 당이 패배 한 것은 이러한 불만이 배경입니다.

반기문 아마 새누리 당에서 출마하지만 한중 외교 ・ 한미 외교 ・ 한일 외교의 흐름에 따라 야당 승리도있을 수 있습니다.

중국의 반일 공산당 하에서 관리되고 있습니다 만, 한국의 반일 정부도 컨트롤 할 수 없습니다.

일본에서 보면 반일 원리처럼 보이는 한국의 젊은 세대가 IS 젊은 테러리스트 같은 인물이 등장 할 것으로 예상하고해야 할 것이다.




※編集後記

世界的にテロが多発し、近い将来いずれ日本でも起きるかもしれません。

テロは時間の問題で、いずれ起きるとして想定しておくべきでしょう。

日本で起きる最初のテロ被害は、外国政府主導なら中国・北朝鮮、民間人なら韓国の可能性が高いと思います。

実際に靖国爆破も検察はテロと明言していますしね。

靖国爆破犯の韓国人も『韓国で賞賛されると思った』と言っていましたが、その延長で登場すると思います。

その時に日本人の感情がどう動くか、その感情を政局にどう使うかですね。

日韓戦争についての質問を見ると、『日本の総理のSP警護には韓国人が多く、彼らが総理を暗殺するから、韓国が勝つ』という意見がありました。

暗殺やテロで戦争が起きる事はあっても、終わる事は無いと思うんですけどね。そこがやっぱり韓国人なんだよね。


日本としては、韓国人がテロを起こしてくれれば、被害が出たとしても、政治的には『待ってました。遂にやってくれた。これで韓国を捨てる大義名分が出来る』となりそうです。



http://japan-and-korea.sakura.tv/trouble-243.html





日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

慰安婦財団理事長『10億円の条件が慰安婦像撤去なら、私は辞める』

1

「日本政府がお金を出す条件で慰安婦少女像撤去を求めれば理事長を辞めます」

日本軍慰安婦被害者支援のための「和解・癒し財団」のキム・テヒョン理事長(66・誠信女子大名誉教授)は、財団発足を翌日に控えた27日、ソウル中区統一に裁断オフィスでの東亜日報とのインタビューでこのように述べた。

財団設立が少女像撤去につながることはないかという疑惑には「根拠のない誤解」と一蹴した。

- 日韓慰安婦の合意と財団の正当性を否定する声も少なくない。

私も慰安婦の合意は満足できない。

理想的な合意は、安倍晋三日本総理が直接膝をついて謝罪し、10億円よりもはるかに多くのお金を賠償金として出すものだったのだ。

しかし、過去二月間財団設立準備委員長を務め、全国を縫って慰安婦被害者37人側と対話した最後に「おばあちゃんが一人でも多く生きているときにを解放させては、これほどの合意であっても履行するのが望ましい」との結論を下した

すでにあまりにも年老いて疲れたせいで「完璧な謝罪はありませんがこれでも仕方ない」と考えている被害者がはるかに多かった。」

(彼は被害おばあさんを見に通った銅線を地図に描いてみると、総5840kmを超える)

- 何人財団に賛成したのか。

「正確な数は言えないが、80%程度は肯定する意思を表現した。録音ファイルに証明することもできる。

お金が多い少ないではなく謝罪の意が込められた支援金を受けること自体が大切な話だった。

面談してから六日後に死亡した祖母を条文するために遺族を訪れた時、「おばあちゃんが亡くなる前の数日間は眠れました」という話も聞いた。

もちろん「目を閉じるがあってもしっかりとした謝罪がなければ受け入れ与えることができない」と財団の参加を頑強に拒否したおばあちゃんもおられた。

その方たちの立場も理解はしますが、財団の趣旨が、決して変わらないことを理解して、後であっても参加してもらいたい。」

-10億円をどのように使うのか。

「記念館建設などの大型土木工事に代表される記念事業にお金をたくさん使うつもりはない。

おばあちゃんたちに支援金をどこに使いたいかと尋ねた時、「孫娘の腎臓移植​​手術費をあげる」「奨学金に寄託する」「一生の願いである金の腕輪を見たい」など、さまざまな回答が出てきた。

記念事業ではなく、直接支援金を好む
意見が支配的であった。

慰安婦ドキュメンタリーユネスコ登録事業などの記念事業ももちろん重要だが、限られた財団金は生存者を中心に直接届けが正しいと思う。 "

- 先月10億円を「治癒金」と表現して論議をかもした。

「合意文に「創傷治癒のための事業を行う」と書かれている。

だから治癒を強調しようとする心に「賠償金」の代わりに治癒金という言葉を使った。

しかし、その後、私の言葉に矛盾があったことを実現しました。

安倍首相が全世界に向けて「謝罪」と「反省」を表明し、出すとしたお金だから、賠償金であり、治癒金と表現しなければ適切したと考えを整理した」


引用元 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=020&aid=0002992339



日韓合意に基づいた慰安婦財団は、韓国による運営です。

今、韓国では『日本はいつ10億払う。何故すぐ払わない』という意見が多く、韓国人としては『慰安婦像を撤去しないと払わないつもりなのか』という憤りが強いようです。

また日本側が10億円の使い道の詳細を求めていると言う報道も出ています。

日本側としては、いつものように官僚ががっぽり抜いて、慰安婦に渡らず・・という事を避けたいのもあるでしょうし、場合によっては慰安婦に最小限回して、国内外での慰安婦像建造などに使われたらたまったものではないという思いもあるでしょう。

慰安婦財団は設立したばかりですが、大学生が記者会見に乱入したり、理事が唐辛子スプレー掛けられたりと、混乱しています。



まぁ日本としては、支払ってしまえば『あとはそっちで解決してくれ。ただし約束は守れよ』というところです。

韓国は『日本が罪を認めたのだから支払った。さぁ民間中心にどんどん日本批判を始めよう』となるでしょう。

パン・ギムンは大統領になる気満々ですが、当選したらひっくり返しますかね。

いずれにせよ理事長は撤去しないと言っていますし、慰安婦像撤去を言い出す韓国人政治家がいれば、袋叩きにされますから難しいでしょう。

後は安倍・麻生ラインが国際事情を見ながら駆け引きする感じでしょうか。二階・額賀辺りがなんかしそうな気もしますが・・。





日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

当ブログについて


管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.

頂いたコメント・メッセージ・メールの内容は、筆者の判断で記事にする場合があります。
コメント・メッセージ・メールは『記事になる可能性がある』という前提をご了承ください。
記事投稿後の削除は、今後は行いません。
記事になるのを避けたい場合には、必ず【記事化不可】と付け加えてください。
また、このサイトは営利目的ではありません。
このサイトから私に支払われる報酬はありません。0です。
サイト内に存在する広告の類は、ブログサービス会社のもののみです。

여러분의 의견 · 메시지 · 이메일의 내용은 필자의 판단으로 기사하는 경우가 있습니다.
코멘트 메시지 편지는 "기사가 될 가능성이있다 '는 전제를 양해 바랍니다.
기사 투고 후 삭제는 향후하지는 않습니다.
기사가되는 것을 피하고 싶은 경우에는 반드시 [기사화 불가】 고하십시오.
또한이 사이트는 영리 목적으로하지 않습니다.
이 사이트에서 나에게 지불되는 보상은 없습니다. 0입니다.
사이트에있는 광고의 종류는 블로그 서비스 회사의 것뿐입니다.

相互リンクご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
韓国情報系・政治軍事系サイトに限ります。


最新記事
ギャラリー
  • 韓国質問サイト 韓国中学生『日本に核ミサイルを撃ち込んで降伏させたい』 한국 질문 사이트 한국 중학생 "일본에 핵 미사일을 발사 해 항복시키고 싶다"
  • 慰安婦財団理事長『10億円の条件が慰安婦像撤去なら、私は辞める』
  • 節子、それ政策やない、スローガンや
  • 日韓慰安婦合意破棄を求めて、記者会見場に大学生が乱入
  • 迷信を信じる国・韓国 미신을 믿는 나라 한국
  • 週刊新潮 「鳥越俊太郎氏に半ば強制的に全裸にされた」
  • 日本政府 『10億円渡せば、慰安婦像を移転するだろう』
  • 平成以降、殺人事件で最悪の死者数 障害者19人刺殺
  • 養殖うなぎと天然うなぎと桜井誠
  • 元慰安婦支援の財団に来月にも10億円拠出へ
  • 神奈川県・障害者施設に刃物を持った男侵入  15人死亡45人負傷
  • 10億円の条件 10 억엔의 조건
最新コメント