日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです



#韓国質問サイト 『安倍vsキム・ジョンウン どちらが悪党ですか?』『安倍だと思う』

Q

韓国人質問者

どちらが、より悪い奴ですか?

私は個人的に共産主義社会主義が嫌いなので、キム・ジョンウンも嫌いですが、長期的に見る時は吸収統一し、最終的に協力する関係です。

安倍は、わずか100年前に極悪非道なことを犯しておいても、謝罪反省どころか、歴史歪曲、捏造に不合理な領土紛争までありますので、安倍の方がより悪いと思います。



韓国人回答者1

悪い奴に順序がありますか?どちらも、ただ悪い奴です。

悪い奴2号は殺して、奴1号を殺さないのか?そのまま悪い奴なのです。

キム・ジョンウンも安倍も同じことでしょう。

キム・ジョンウンの畜生野郎は、住民を飢えさせて殺し、権力掌握のためか叔父まで殺した鬼。

さらに核とミサイルで私たちを脅かしてる。

安倍の場合、戦争可能な国での変貌を試してみて、独島が日本だとでたらめを言って、犯した戦争犯罪も認めていないですね。

実質の脅威に言うと、北朝鮮は敵ではないが、日本は韓国よりも強い軍事力を保有した状態でしょう。

悪い奴はちょうど悪い子であるだけで、順序を決定する理由はありません。

すべて畜生ということだけ知っていればよいです。



韓国人回答者2

安倍は過ちを知らないんです。

キム・ジョンウンはちょうど狂った人のように暴れるのが問題でしょう。(狂った牛)



韓国人回答者3

いくら安倍が韓国人の立場からゴミみたいに見えても、安倍とキム・ジョンウンを比較するのは無理があります。

北朝鮮は、国民の人権(労働教化所、政治犯収容所など)、女性の人権(喜び組など)の静的殺人(チャン・ソンテク、金正男をはじめ、過去には、連座制で数百人、何千人もの粛清した歴史)まで数多くの問題があります。比較にならない問題だ。

安倍とキム・ジョンウンを比べるのは、客観的ではなく、文具店で品物を盗んだ万引き犯と連続殺人犯を比べるようなものだ。

そして日本の歴史問題は、安倍一人の問題もありません。安倍だけがそう主張してるわけじゃない。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60602&docId=294742140&qb=7JWE67KgIOuCmOyBnA==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0


韓国の場合、ウリとナムですからね。仲間と他人ね。

ウリの大きさは、自分の都合によって変わるんですけど、自分・家族・地域・国・思想みたいに。

要は自分に近い方が正しく、遠い方を敵とみなす。

しかもウリだけが味方であって、それ以外のどちらでもないと言うのはない。ウリ以外は敵。

だから韓国人としては、当然キム・ジョンウンに靡くんですよ。

どうしてと言えば『韓国人だから』と答えます。見なくてもわかる。

しかしあれですね、例えば鳩山首相とキム・ジョンウン、どっちが悪いかと聞いたら保守はどう答えますかね。

キム・ジョンウンは自分を中心にして北朝鮮を利用している訳ですけど、方法論は間違ってるけど自国を強化してる。ま、結果は破滅につながると思いますけどね。

半面、鳩山首相は日本人でありながら、中国の為の政治をした。

施政者としての面で言えば、鳩山首相はキム・ジョンウンより悪質と思いますね。国を売ろうとしていた訳ですから。

日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国 『カンヌ国際映画祭で日本の是枝裕和監督がパルムドールを受賞』

4

[アンカー]

昨日幕を閉じたカンヌ国際映画祭で日本の是枝裕和監督がパルム・ドールを受賞しました。

イ・チャンドン監督のバーニングは、国際映画批評家連盟賞を受けました。

[レポート]

カンヌ映画祭の最高の栄誉であるパルムドールは、日本の是枝裕和が受賞しました。

是枝裕和は「誰も知らない」、「歩いても歩いても」、「そして父になる」のような作品で、国内でも数多くのファンを確保した日本の映画界巨匠です。

是枝裕和/映画監督

「私が賞を受けるだろうとは考えてませんでした。俳優たちとスタッフのチームワークが良かった」

受賞作「万引き家族」は窃盗で生きていく家族が5歳の少女を、新しい家族に迎えて広がる話です。

審査員対象は、アフリカ系アメリカ人の警察の実話を描いた「ブラッククランスマン」のスパイク・リー監督が、監督賞は、冷戦期の行われることができない愛を語った「コールドウォー」のパベル・ポリコーブスキーがしました。

高い評価をに有力候補で議論されたイ・チャンドン監督の「バーニング」は受賞を逃しました。

「バーニング」は、世界中の最大評論家組織である国際映画批評家連盟が授与する国際批評家連盟賞を受賞。

監督は、「バーニングの謎を胸に抱いて感謝する」と所感を伝えました。

引用元 http://entertain.naver.com/read?oid=448&aid=0000243041



自分は映画サイトもやっていて、3000本近い映画のレビューと紹介も書いてます。

サイトの大きさやアクセスで言ったら、このブログより大きい。自分のサイトの中では映画サイトは2位。

月に3-4回は映画館行くし、映画専門チャンネルも複数契約してるので、映画は見まくる。

でもねー、もう日本映画の凋落が著しい。本数は出てますよ。ただ質が悪い。

映画サイトではよく書くんですけどね、邦画を見た時、『この監督、この映画を死ぬほど撮りたかった』と言えるのかという事ですよ。

2か月ほどの撮影でチャチャと撮って、元が取れればいいや的な邦画が多すぎる。

なんていうか、気迫が伝わってこない。

昔『竜二』って映画あった訳ですけど、低予算で作りも粗い。川島透監督と金子正次ですね。

金子正次はクランクアップ後に亡くなった訳ですけど、間違いなく『竜二』に命を賭けて自分を削って、ある種の狂気を持って撮った訳です。

自分は思うんですけど、映画は監督と主演と撮影監督が狂う位自分を追い込まないと、いい作品は早々出ません。

それが出来て、画面に出てるのは今の日本なら白石和彌監督くらいじゃないですか。『孤狼の血』や『凶悪』にはそれがある。

韓国映画もどうでもいい作品多いんですが、気迫が伝わってくるという点では、圧倒的に邦画を超えてる。

邦画が復活して、韓国映画と勝負するには数十年かかると思います。残念だー。


※編集後記

『竜二』は名作映画ではないけれど、好きな邦画10作品なら絶対に入れる作品ですね。

未見ならお勧めです。

日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

当ブログについて
↓日韓断交に向けて1日1クリックお願いします↓



管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.

頂いたコメント・メッセージ・メールの内容は、筆者の判断で記事にする場合があります。
コメント・メッセージ・メールは『記事になる可能性がある』という前提をご了承ください。
記事投稿後の削除は、今後は行いません。
記事になるのを避けたい場合には、必ず【記事化不可】と付け加えてください。
여러분의 의견 메시지 편지의 내용은 필자의 판단으로 기사를하는 경우가 있습니다.
코멘트 메시지 편지는 "기사가 될 가능성이있다"는 전제를 양해 바랍니다.
기사 게시 후 삭제는 향후하지 않습니다.
기사가되는 것을 피하고 싶은 경우에는 반드시 [기사화 불가】 고합니다.

相互リンクご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。
韓国情報系・政治軍事系サイトに限ります。




★ひとくくり★
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ