日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです

2017年07月

■次の反日映画は『列島征服』 다음 반일 영화는 '열도 정복"

1

(この記事は管理人の主観で書いています。正しくない可能性があります。ご了承の上、お読み下さい。)

先週、韓国映画『軍艦島』が公開された。スクリーン数も過去最大規模であり、前売りも好調だ。

しかし公開されてみると内容に対する不満が多く、評価が良い悪いに分かれている。

監督もヒット映画を出している監督だが、どんなテーマにも人間ドラマを過剰に入れる韓国らしいミスをしたのかもしれない。

ただイ・スンシンの映画や慰安婦の『帰郷』は越えるだろうし、反日映画として日本にも伝わる事になる。



(이 기사는 관리인의 주관으로 쓰고 있습니다. 정확하지 않을 수 있습니다. 승낙 읽어주세요.)

지난주 한국 영화 '군함 섬'이 공개되었다. 스크린 수가 사상 최대 규모이며, 예매도 호조 다.

그러나 공개 된 보면 내용에 대한 불만이 많은 평가가 좋은 나쁜 나누어 져있다.

감독도 히트 영화를 내고있는 감독이지만, 어떤 테마도 인간 드라마를 과도하게 넣는 한국 같은 실수를했을지도 모른다.

그러나 이순신 영화와 위안부의 "귀향"상판 것이고, 반일 영화로 일본에도 전달하게된다.



だが韓国人の評価の低さを見ると、理由はわかる。カタルシスを得られなかったからではないだろうか。

イ・スンシンにしても慰安婦にしても、韓国にとっては全体から見れば負の歴史である。

もし朝鮮が強国であれば、数日で釜山が陥落し、首都が3週間で陥落するはずがない。

韓国人の言うように慰安婦が強制連行されたと言うなら、抵抗もせず見守った韓国男性も負の歴史となるだろう。

次に反日映画を作るなら、もっと輝かしい韓国人が興奮するような反日映画を撮影すべきだろう。



하지만 한국인의 평가의 낮음을 보면, 이유는 알 수있다. 카타르시스를 얻지 못한 때문이 아닐까.

이순신해도 위안부도 한국에게는 전체에서 보면 부정적인 역사이다.

만약 조선이 강국이라면 며칠 부산이 함락 자본이 3 주 동안 함락 리가 없다.

한국인이 말하는 것처럼 위안부가 강제 연행되었다고 말한다면, 저항도하지 않고 지켜본 한국 남성도 부의 역사가 될 것이다.

그런 반일 영화를 만든다면 더 영광스러운 한국인이 흥분 같은 반일 영화를 촬영해야 할 것이다.



現在、北朝鮮が核開発を行い、ミサイル実験を繰り返している。先日も北海道沖わずか150キロに着弾した。

これを物語のプロローグとして利用すればいい。日本と北朝鮮が緊張し、ついに日本に被害が出る。

それを利用した日本の極右首相が戦端を開き、北朝鮮を攻撃する。

同族の北朝鮮を攻撃され、憲法上は韓国の領土である北朝鮮を攻撃され、韓国人の民族意識が燃え上がる。

韓国のソウル広場では『北朝鮮を日本から救おう』とろうそくデモが始まる。



현재 북한이 핵 개발을하고 미사일 실험을 반복하고있다. 얼마 전에도 홋카이도 앞바다 불과 150 킬로미터에 착탄했다.

이 이야기의 프롤로그로 이용하면 좋다. 일본과 북한이 긴장하고 마침내 일본에 피해가 나온다.

그것을 이용한 일본의 극우 총리가 전쟁의 발단을 열고 북한을 공격한다.

동족 북한을 공격 헌법은 한국의 영토 인 북한을 공격 한국인의 민족 의식이 타오른다.

한국의 서울 광장에서는 '북한을 일본에서 구하자 "고 촛불 시위가 시작된다.



そして北朝鮮を支えると言う左派大統領に導かれ、韓国は日本の対馬、九州に侵攻。

猛虎のように勇敢で優秀な韓国軍に、自衛隊はなすすべもなく逃亡し、瞬く間に日本は韓国に占領される。

韓国の植民地となった日本では、過去の復讐として日本女性は慰安婦になり、日本男性は北朝鮮に送られ奴隷となる。

共に戦った韓国と北朝鮮は、イデオロギーを越えた民族意識で日本を征服し、韓国・北朝鮮・日本を統一した先進国の核保有国となる。

大国となった韓国に、アメリカや中国ロシアも畏怖を示し、ついに韓国はG3として世界に君臨する。



그리고 북한을 지탱라고 좌파 대통령에 이끌려 한국은 일본의 대마도 큐슈를 침공.

맹호처럼 용감하고 우수한 한국군에 자위대 뗄 줄도없이 도망 순식간에 일본은 한국에 점령된다.

한국의 식민지가 된 일본은 과거의 복수로 일본 여성은 위안부가 일본 남성은 북한에 보내 노예가된다.

함께 싸운 한국과 북한은 이데올로기를 초월한 민족 의식에서 일본을 정복하고 한국 · 북한 · 일본을 통일 한 선진국의 핵 보유국이된다.

대국이 된 한국, 미국과 중국 러시아도 경외를 보여 결국 한국은 G3로 세계에 군림한다.



当然、日本の富は元々は全て韓国のものだから・・と言って、韓国が全てを奪い、韓国人が最も豊かな民族となる・・。

・・というような映画を撮影すればいい。タイトルは『列島征服』とでもすればいいだろう。

韓国人の皆さんも、『憎い日本を征服して清々しい気分だ。恨みが晴れる気持ちだ。さぁ今度は映画ではなく日本と戦おう』と喜ぶだろう。

完成したら、もちろん日米で公開すべきだ。日本人は、敗北した自衛隊に失望し『韓国に謝罪し、韓国に毎年10兆円賠償しよう』と言うかもしれない。

アメリカ人は『真珠湾の恨みを韓国が晴らしてくれた。さすが血盟の韓国だ。日本が韓国になったのだから、太平洋を東海と呼ぼう』と言うかもしれない。



당연히 일본 부는 원래는 모든 한국의 것이니까 ..라고 한국이 모든 것을 빼앗고 한국인이 가장 풍부한 민족이되는 ··.

..라고하는 영화를 촬영하면된다. 제목은 '열도 정복'라고하면 좋을 것이다.

한국인 여러분도 "미운 일본을 정복하고 상쾌한 기분이다. 원한이 걷히는 느낌이다. 자 이번에는 영화가 아닌 일본과 싸우자 "고 기뻐할 것이다.

완성되면 물론 일본과 미국에서 공개해야한다. 일본인은 패배 한 자위대에 실망 "한국에 사죄하고 한국에 매년 10 조엔 배상하자"고 말할지도 모른다.

미국인은 "진주만의 원한을 한국이 풀어 주었다. 과연 혈맹의 한국이다. 일본이 한국됐다니까, 태평양을 동해라고 부를 것이다 "라고 말할지도 모른다.



今までも何度も書いているのだが、韓国は日本を征服する映画を作るべきだろう。

もちろん日本でも、日本が韓国・北朝鮮に負けて植民地となり蹂躙される映画を作るべきと思う。

韓国人は映画とは言え日本人を殺すことでカタルシスを得られるだろうし、日本人にとってはシュミレーションになる。

また『韓国が日本征服の映画を撮影し、韓国で大ヒット』というニュースが出れば、面白い世論が日米で起きるだろう。

中途半端なフィクション映画を撮る位なら、もうはっきりとした韓国人の願望に基づいた日本滅亡映画でも撮影すればいいのである。



지금까지 몇번이나 쓰고 있는데 한국은 일본을 정복하는 영화를 만들어야 것이다.

물론 일본에서도 일본이 한국 · 북한에 져 식민지가 유린되는 영화를 만들 것이다라고 생각한다.

한국인은 영화라고는 말할 일본인을 살해하여 카타르시스를 얻을 수있을 것이고, 일본인에게는 시뮬레이션된다.

또한 "한국이 일본 정복의 영화를 촬영하고 한국에서 대히트 '라는 뉴스가 나오면 재미 여론이 일본과 미국에서 일어날 것이다.

어중간한 픽션 영화를 찍을 정도라면 다른 분명한 한국인의 욕망에 따라 일본 멸망 영화에서도 촬영하기 위하여이다.


http://japan-and-korea.sakura.tv/trouble-284.html




※編集後記

似た展開で言えば、『ムクゲの花が咲きました』があるが、あれも中途半端。

日本が韓国を攻め、危ういところで北朝鮮が参戦して、日本の島に原爆落として、日本が土下座謝罪する・・って程度。

そんなんじゃ生ぬるいんだよね。韓国映画の最大の売りは、残虐さなんだからさ。

日本人を皆殺しにするような映画を撮ればいい。

もし自分が金持ってる右翼の親玉なら、金の出所わからなくして、日本で同様の韓国の日本侵攻映画撮らせるね。

韓国で撮れば『恨みが晴れるようで気分がいい。また見たい』と言うだろうし、日本人にもそれが伝わり、効果的。

もうさなんでもいいからド級の反日映画ドンドン撮ればいいんだよ。

『エノラゲイの搭乗員は、実は韓国独立軍の闘士だった』とかさw

要は、日本人の51%が意識しなくても『韓国は味方ではない』という共通意識を持つように誘導できれば、それでいい訳。

韓国の若年層にとっても『日本は敵』と刷り込む事が重要。

映画と言うのは非常に優れたプロパガンダになるのは、アメリカを見ていてもわかる事。

『日本沈没』でもいいし『列島征服』でもいいから、韓国が反日になり、それを海外に印象付けるにも役立つと思うんだよね。




日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

■日本の保守は自分の言葉で語るべし

1

ご訪問ありがとうございます。ブログのみの更新です。

例えば・・繁華街に新しい飲食店が出来たとして・・気になっていたとしましょう。

情報を探します。例えば、ぐるナビのようなレビューサイト。

ただ口コミサイトの場合、レビューを書き込んでいるのは知らない他人。

ステルスマーケティングや自作自演もあるから、本当とは限らない。



そうなると、次はテレビや雑誌。『あの店は旨いまずい』。

芸能人が出て、あーだこーだ言う。ただし、取材を受けている時点で、当然店の許可や意向を受けているので、これも真実と限らない。

他に見渡すと、長い間読んでいるグルメブログ。

これは店と利害関係に無い場合がほとんどであるし、過去の論評を見て、事実と照らし合わせるとおおよその信頼度が推察できる。

『この人とは味の好み、サービスの好みが似ている』となれば、グルメブログは一定の信頼を受け、判断基準になる。



更に友人・家族など互いを知り抜いている人の評価というものもある。

『いやぁ、あの店、おしゃれだけどちょっと高いし、待たされたわ。味はまぁまぁ』などと言う。ただし、専門的な意見に欠ける。

さて、この店に行く行かないの判断をする際に、どの評価が大きく影響するかということになる。

これは、政治に関しても良く似ている。グルメ番組は、プライムタイムの報道番組。芸能人は、政治コメンテーター。

グルメブログは、政治ブログ。友人や家族は、そのままだ。



今、新聞テレビの報道に疑念が持たれているのは、レポーターが『自民食堂はまずい。辛すぎる。食中毒になる』と騒いでいるが、他の口コミサイト・グルメブログ・家族友人が『いやそんな事無い。まぁまぁじゃない。昔の民主食堂よりは味も値段も悪くない』と言っているからだ。

ただ、口コミサイト・グルメブログが正しいかと言えば、そうでもない。ウチも含めて。

主観や嗜好が入るし、好き嫌いもある。ただ長く見続けると一定の信頼が生まれるので、小さなメディアとなり、テレビ新聞に劣るものの、一定の影響力を持つ。

あるブログが『近づく反日』と言えば、同じ言葉を見かけるようになる。これは良くもあるし悪くもある。

『テレビでまずいと言ってた』と『ブログではおいしいと言ってた』は、本質的には変わらない。



知人や家族と知らない店について話した時、知人に影響を与える程度を考えるとどうだろう。

『テレビでまずいと言ってた』や、『ブログではおいしいと言ってた』という言葉が、知人が店を訪れるトリガーになるかという話だ。

『行ってみよう』という人もいれば、『でも、また聞きでしょ。だったら行かない』と言う人もいる。

ところがあなたと親密な知人の場合、あなたが『あの店の料理、どうやって作ってるかわかんないけど、超旨い。また行きたい。とにかくおいしい』と言えば、『なんだかわかんないけど、超旨いと言ってるし、行ってみたくなった・・』と言う事があるはずとおもう。

これはメディアの各階層の媒体の信頼度になる。



保守で言えば、ケント氏やテキサス親父氏やオ・ソンファ氏や櫻井氏、小坪氏やみずき氏や在日氏など論客は多い。

各自持論があり、それなりの筋も通っているのだろうが、人が人に意見を伝える時にそれらの言葉を使うのは容易だが、借りた言葉だ。グルメブログと変わりない。

ツイッターなどのSNSやら、個人ブログなどで、オリジナルの言葉ではなく、他のサイトの受け売りを発信すると言うのは簡単だが、それは所詮また聞きであり、底の浅さは露呈する。

だが、専門知識もなく難しい言葉を知らずとも、自分の言葉で話せば、そこには込められた言葉の熱量と言うものが出てくる。

他人の文章のリツイートと、詳しくなくても熱意を持って書いた文章というのは、明らかに違いがわかる。



リツイートのような受け売りと、オリジナルの言葉の間には大きな壁がある。考えないと書けないから。

1回で伝わらなくても、懸命さと熱が伝われば、『この人は何が言いたいのか』と聴いてくれるものだ。

知人レベルで言えば、知識や分析よりも、熱量が説得力を持つ。

1秒で可能なリツイートより、書いては消し書いては消しで書き上げた文章が、近しい人には響く。


そういう意味では、100のリツイートより、生の言葉の一言が周囲を動かすと言う事を保守層は考えてみてもいいと思う。




※編集後記

昨晩、ツイートを見ていたら『「韓国に日本人として意見を伝える」、此の事に意味があるのでしょうか? 伝えるなら、英語で韓国以外の国に伝える事にこそ意味が有ると思います。』というご意見を頂きました。

同様の意見は今まで何回か頂いて、お答えしているんですけどね。

ご趣旨はわかりますよ。当然。

推測するに・・韓国の意見の矛盾であったり、日本人が感じる韓国の異様さや、日本人視点の歴史観の違いを英語圏に向けてアピールする・・と言う事ではないかとおもいます。

これね、今日の内容にも似てると思うんです。自身の言葉で語るべき動くべき・・というね。

もし英語発信が必要と思われるなら、ご自身が英語にて発信すべきと思いますよ。

記事募集してる時に、英文記事書いて『これ載せろ』と言う手もあったはず。

私は、正直手一杯です。このサイトだけでも何千時間を割いていますし、他のサイトも山ほどあるし、仕事もありますので。

韓国に意見を伝える・・という目的は書きましたが、別に韓国人が『あー、なるほど、日本人の言うのももっともだ。考えを改めよう』となるなんて思ってません。

むしろ逆で、以前韓国から来た『興味深く読んでいる。お礼を言いたい』みたいな学生の意見は、不本意です。

なにが目的でなにを待っているかは書きませんけど、韓国語併記記事の論調を見れば、多くの読者には言わなくても伝わっていると思いますね。

読者の方が、英語で伝えるべきと思われるなら、今はブログも簡単だし、ツイッターでも英語発信できる。

ご自身でも十分可能ですよ。自動翻訳もありますし。

意味があると思っているのに、やってらっしゃらないなら、むしろ何故ご自身でやらないのか疑問です。

ご自身が動かれるべきではないですか。私はそう思います。




日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

■よかれ、翻訳辞めるってよ

1

ご訪問ありがとうございます。ブログのみの更新です。

このブログも早いもので4年目に入り、おかげさまをもちましてブログランキングの政治カテや総合ランクでも、2年間近く上位に入らせて頂きました。

先日は、3週間の間入院し、ご心配もお掛けしました。

このところ色々と考えており、ブログでもつらつらと書いていたのですが、方針を変えようと思います。

2年前に小坪慎也氏のブログで数回紹介され、読者も相当に増え、それを維持しようと翻訳サイト化していたのはご承知と思います。



ですが、嫌韓ブログというジャンルを見るにつけ、嫌韓自体が一種の娯楽化しているような気がしています。

様々な嫌韓サイトで、無数の韓国・韓国人への批判と言うより、差別的な発言が書き込まれおります。

では、いいたい事があるかと思い記事を募集すれば、それは無い。

罵倒は出来るが、韓国語に翻訳してまで言う内容は無い・・という事でしょうか。

日本人同士で、日本語で韓国人を罵り、満足する娯楽。



もちろん、このサイトもアクセス増加やランキングアップを追う中で、意識的にそういう風潮を許せる限り利用してきたと思います。

アクセスが増え、読者も増えた事で、欲も出て知らず知らず媚を売っていたようです。不純な澱が気づかぬうちに溜まった。

ですので、本日からは2年前までの初期の方針に戻し、不定期のオリジナル記事に戻します。

目的は、韓国人と日本人に対して、日韓問題を考え意見を言う事。韓国語併記。

ランキングや読者数、注目度も大きく下がると思いますが、致し方ないと思います。



迷った時は、最初に立ち返る。いつのまにか日本人相手になってしまい、欲も出た。

そういうものを洗い流して、韓国へ日本人として意見を伝える事に戻ります。

ランキング等でご協力頂いた方には申し訳ないのですが、上位へのこだわりも止めます。

出来る事なら、読者の皆様にも『保守』と『嫌韓』の立ち位置というものを、今一度考えて頂きたいと思います。

それでは、不定期になりますが、今後も宜しくお願い致します。



※編集後記

蓮舫氏が党首、稲田氏が大臣を辞めますから、私も翻訳ブログ辞めますw

今日イベント大杉。最近多分、このブログも痛々しくなっていたはずなので、スパッと方針転換。

行動を呼びかけるのも協力者を求む事も無駄と悟ったので、おそらく今後はしません。

まぁ余程ひどい記事があれば、翻訳もしますが、それは韓国を罵るためではないね。

日本と韓国は本質的に相容れないものであり、決別した方が互いのためという一例として翻訳しようと思う。

日本人が日本語で韓国を罵りあい、それで満足という在り方は、中間層をむしろ遠ざける。

考えた末の原点回帰ということになるが、保守が差別主義者に見られるよりは良い。

日韓関係に必要なのは、憎む嫌うという感情ではないと思いますよ。

私は罵倒されて、倒れた人間を見た事がない。

必要なのは、罵倒ではなく、日本と韓国の間にあるロープを、1本ずつ確実に丁寧に切って、韓国と離れる事。

これは作業だから感情は必要ない。日本人は感情を持たず、韓国人の感情を刺激すればよい。

韓国人の反日を滾らせて、相手の力を持ってカウンターを取るのがよいものと思う。


あー、これで胸のつかえが取れる。うちは嫌韓ではなく、反韓だからね。



日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#民進党 #蓮舫 代表が辞意

009

民進党の蓮舫代表が周囲に辞意を漏らしていることが27日、分かった。

党関係者が明らかにした。蓮舫氏は同日午後に記者会見し、進退について表明するとみられる。

これに先立ち、民進党は臨時の執行役員会を国会内で開催。今月2日投開票の東京都議選で惨敗した責任を取って辞任する意向を表明していた野田佳彦幹事長の後任など執行部人事をめぐって協議したもようだ。

都議選で民進党は告示前の7議席を割り込み、旧民主党時代も含めて過去最低の5議席と惨敗した。


今月18日までに計6回開催した都議選総括のための国会議員会議では蓮舫代表の責任を問う声が出ていた。

蓮舫氏は昭和42年生まれ。青山学院大学在学中に芸能界デビュー。タレント、キャスターなどを経て平成16年の参院選東京選挙区に旧民主党公認で立候補し、初当選。現在3期目。

民主党政権では「仕分け」を担当し一躍有名になり、行政刷新担当相も務めた。

昨年9月の民進党代表選に出馬し、前原誠司元外相らを破って就任したが、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」だったことが発覚し、説明を二転三転させた。


引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000530-san-pol


ネット中継をチラッと見ましたけど、辞めるのは民進党の党首でしょ。

残念ですねー、年末から来春の衆院選までは蓮舫氏でいって欲しかったんですけどねー。

衆院選を半年先と見て、ダメージ回復を優先してきたなと思います。

どーせ辞めるなら国会議員を辞めたらいいんですけどね。いやいや国籍を小日本に変えたのに、こんなにすぐ辞めたら、彼女も元取れないですよね。

でもまぁ辞めると言っても、『党首』を辞めるだけで議員は辞めないんでしょ。

それは本国が許してくれませんからね。

さて次の党首は、似非の前原氏か、核マル・枝野氏か、それともいつも岡田氏か。

いずれにしても火中の栗で、長妻氏や馬淵氏辺りはそうそうに避けるでしょうね。




日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国 ムン・ジェインの人件費アップ政策で、企業が韓国から国外へ撤退中 #한국

1

韓国繊維業界を代表する京紡が光州工場の生産設備をベトナムに移転すると発表した。

京紡は日本による植民地統治期に民族資本で設立された株式会社第1号で、韓国の資本主義史で象徴的な企業だ。

先ごろ全紡も韓国国内の事業所6カ所のうち3カ所を閉鎖することを決めた。

限界に追い込まれた繊維産業が最低賃金引き上げを合図に一気に崩壊している。

両社が事業の縮小や生産移転を決めた根本的な原因は、韓国繊維産業が直面する構造的な経営難だ。

低付加価値型の繊維企業が競争力を失う中、最低賃金引き上げが最後の一撃となった。

京紡は「最低賃金の引き上げ率を10%と予想していたは、それをはるかに上回る16.4%に決まり、忍耐の限界を超えた」と説明した。

政府の過激な最低賃金引き上げが100年続く企業を国外に追い出している。

行き過ぎた賃上げが副作用を生むという点は予告されていた事実だ。

雇用がなくなり、企業の海外脱出を招くという指摘が結局現実になった。繊維産業にとどまらない。

3年連続で営業利益では金利費用すら支払えない限界企業が3278社に達する。

最低賃金引き上げに加え、法定労働時間が短縮されれば、限界企業の相当数は人員削減を行ったり、事業を放棄したりするほかない。

勤労者のためだという「親労働政策」がかえって勤労者に害を与えるという皮肉な状況を生んでいる。

新政権は発足から2カ月、二重三重に企業に負担を迫る政策を繰り出した。

非正社員の正社員転換、産業用電気料金の引き上げに続き、大企業の法人税引き上げというカードを切った。

税金と電気料金を上げておいて、勤労者の賃金も大幅に引き上げろというのだ。

投資と雇用の余力を減退させる政策を取りながら、企業には投資と雇用を増やせというとんでもない注文を突き付けている。

さまざまな名分で企業に手を付ける一方で、企業活動を活性化するための労働市場改革や規制撤廃には目をつぶったままだ。

これでは持続不可能だということを政府だけが理解していないようだ。



引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000539-chosun-kr&pos=2


ムン・ジェインの財閥死ね死ね政策・・・非正規を全員社員にしろ、電気代ガツンと上げる、重税払え、オリンピック資金出せ、でも癒着したらブッ殺す、時給もっと上げろ・・などなどですが、予想通りの展開中。

そりゃそうだよね。輸出頼りの韓国で、内需は頼りなく、中国に制裁され、アメリカにFTAで文句言われ、日本に背を向けられ、それなのに財閥にあれもこれも注文。

財源は特に考えてない。

そんな状況なら、製造業は海外に逃げるし、外資も資金は投入しない。

民主党だけに、日本の民主党政権に良く似てるね。

まぁ韓国が躓くのは、日本にとって悪くないから、ドンドンやって欲しいですけど。


日本の民主党時代、韓国はこんな感じで日本を見ていたんでしょうね。




日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

NO!残紙キャンペーン
当ブログについて


↓ぜひ1日1クリックお願いします↓



管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.




★ひとくくり★
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ