日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

このサイトは日本と韓国を中心にアジアの問題を考えるサイトです

2019年08月

#韓国質問サイト 『なぜ日本人は未開なのか?』、『猿だからです。日本人は現生人類とは違う猿との雑種!滅亡させるべきか』

Q

韓国人質問者

日本人はなぜこうなのか?



韓国人質問者1

猿だから



韓国人回答者2

日本人は大体個人主義の性向が強いです。

韓国では、そんな性格の礼儀をわきまえない人々がいるんじゃないですか。

そんな人たちが日本に多いと思えばいいです。

日本人は"内"と"外"の線を引いて住みます。

自分と親しい人同士を内、考えて自分と親しくなかったり外部の人を"外"だと思います。

こんなものが複合的に作用して、礼儀正しくないように見えるのです。

大っぴらには、そうしない。




韓国人回答者3

日本人の根本が人類と違うからです。

ホモジャパンシス→ホモジャパニーズ。

ホモエレクトゥス(北京人など)が列島に渡り日本卵滝猿と交接してできた別種なんです。

しかし外部と断絶されていて文化と心が動物の段階で止まってしまった。

現生人類の文化・技術伝達と交接で次第に発展して、文化を築き上げたが、その心性はまだ動物の段階からあまり発展せず。非常に悪質である。

多くの韓国人が日本人は他国に住む人々とは違う存在だということを感じています。

そしてチョクパリ・猿などの動物として彼らを表現したりしました。

では列島に住む人類は、どこから我々現生人類と違ったのでしょうか。

東アジアに進出した"ホモエレクトゥス"の一部は、氷河期には大陸と列島がつながっていた隙を狙って、列島を渡ることになりました。 これで列島に人類が入りました。

そして彼らはそこにいた猿と交配して、列島に定着することに成功します。

"ホモージャパンシス"の誕生です。

当時のホモエレクトゥスは現生人類と猿の中間にあり、現在の日本人の性生活から推測すると猿との交接がそれほど拒否な反応はなかったと推測します。

その時、日本の猿は,他の猿に比べ、性格が荒っぽくて、むしろホモ·エレクトゥスのほうが被害者の立場として定着していたのではないかという気がします。

猿と交配しながら定着をして、知能は退化されて石器を直接製作して使うのには困難を感じていたと思います.

間氷期に日本列島は大陸と離れて"ホモジャパンシス"は孤立した状態で、周りにライバルがいなかったため進化の速度がとても遅くなった状況でした。

日本人の誕生です。しかし、彼らに劇的な反転を与えた人々がいたのです。

彼らはまさにヨーロッパから来た現生人類でした。

ヨーロッパから伝わった銃によって慢心を持った日本人たちは朝鮮を侵略して"壬辰倭乱"を起こし、産業革命後に伝わった西洋の文物を朝鮮より一足早く受け入れながら、彼らの獣のような心性が再び爆発して朝鮮を強制的に合併させ、中国への進出を狙いました。

このような過程で起こした日本人の悪行は多くの人々が知っているので省略します。

再び経済が発展し、うぬぼれている日本人は、彼らの獣のような(ホモジャパンシス)心性を噴出し始めています。

過去に対する反省はせず、他人のものを欲しがりながら奪い取ることばかりを考えているのです。

こんな状況で私たち人類は"ホモジャパンシス"たちをどうすればいいでしょうか。

過去のように彼らの面倒を見てあげなければなりませんか。

それとも完全な日本の滅亡を企てるべきでしょうか?

この課題は日本人たちが生きている間に、現生人類が解決していくべき宿題ではないかと思います。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=11080401&docId=178658176&qb=7J2867O47J24IOupuOyihQ==&enc=utf8&section=kin&rank=16&search_sort=0&spq=1



回答者3は、人類の進化について長い持論を述べているので要約しています。

回答者2は、ほぼまんま『ウリとナム』の韓国の特性を投影してますね。

まぁ人間の恐ろしい所は、『自分は普通』と感じる所。これは日本人にも当てはまる。

お皿に残った最後の唐揚げ1個を『遠慮の塊』と言う日本人は、決して普通じゃないですからね。いい意味で。『われが、われが』とはならない。

んで、回答者3ですけど、人によっては日本人に対する人種差別だと怒る人も多いはず。

ハリス大使のハンバーガー記事でも『チョッパリの雑種ww』と書き込んで賛同されてるレベル。

人は感情的ですからね。でも自分は腹立たない。

韓国人が『チョッパリ』と罵っても痛くも無いし、1円も減る訳じゃないですからねw

むしろ『こういう意見は利用できる』と感じる。彼らの言葉で彼らを刺せばいい。

どんな人でも『日本人相手なら差別していい』とは言いませんからね。

青木氏やテレビ朝日のコメンテーターみたいな反日極左以外はw

日本人がコメント欄で韓国に対して侮蔑的に罵るのは、非政治的な中間層に対しては逆効果的な部分が確実にある。

汚い言葉は人を魅了しませんからね。そういう時は突っ込んで来る相手を利用すればいい。

韓国が日本人を罵倒する姿を利用する。差別的な侮蔑を利用する。

感情に支配される人は、日本にも韓国にも多いですから、心の動きを読む。逆手に取る。

韓国はオフェンスですから、常にこういう先手を打つ。日本人を見下す事は、韓国にとっては『僕は愛国者です』と言ってると同じで、かつ引き出しやすい。

日本から汚い言葉で突っかかる必要は無く、飛び込んできた相手の言葉を使い、相手の足を引っかければいい。

『韓国は敵に決まってるだろ』とお叱りを受ける事も多いのですが、『韓国は敵だ』と言っても韓国はダメージを受けないし、減る事もない。

それは保守2・中間6・左派2のうちの、保守2の内輪話に過ぎない。保守の間だけで何年も内輪話しても意味としては薄い。

むしろ『日本は敵だ、日本人は猿だ』という韓国自身の言葉を持って、韓国のイメージを損ない、非政治的な中間層を取り込み、国内の左翼政党の是正に利用した方がいい。

それが韓国に親和的な共産党・立憲民主党の衰退につながり、結果として保守政権の強化につながる。

煽り運転をされたからと言って、こちらも暴論を吐けば喧嘩両成敗になりかねない。

煽り運転されたら、怒鳴り込まれても『窓を開けず、中から怒り狂った姿を撮影して配信する』。

それが結果としては、回り道に見えても一番早いはず。

日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国質問サイト 『日本人と握手したら放射能が感染しますか?』、『その日本人が感染していたら伝染する可能性がある!被害を受ける前に注意して下さい!』

Q

韓国人質問者

お店で、来店した日本人の方と少しの接触がありました。

もしその日本人が放射能に感染していたら、これらのいくつかの接触(例えば握手程度)でも、放射能が私に感染する事がありますか?

そして、もし韓国に旅行いらっしゃる日本人の方が、ほとんど放射能に晒されていたら、そうなるんじゃないですか?



韓国人回答者1

もしそんなことで感染したら、人類は既に絶滅していると思います。



韓国人回答者2

こんにちは、質問された内容に回答いたします。

放射能は被爆した人や物から広がりません。

代わりの表面にくっついていた放射性物質が付着して汚染がすることはありますので、注意してください。



韓国人回答者3

その人が、日本で放射能に汚染された服を着ていれば、質問者様も被害を受ける事があります。



韓国人回答者4

東京よりソウルの放射能が高いです。そんなのは狂牛病クラスの扇動です。

日本不買運動精神病であり、徴用工・慰安婦の精神病です。

反日扇動反米反日している連中と同じになります。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111004&docId=333126266&qb=7J2867O47J24IOupuOyihQ==&enc=utf8&section=kin&rank=34&search_sort=0&spq=1



韓国は不思議よね。あれだけ受験に必死になるのに、扇動には容易に引っかかる。

狂牛病の時、韓国人がデモして反対してましたけど、アメリカ牛肉じゃなくてオーストラリアの肉に噛みついてましたからねw

プレートテクトニクスは知識としては知ってるはずなのに、平気で『日本の地下にミサイル撃ったら日本は沈没する』という回答、1個や2個じゃないですからね。

現代人が『握手したら放射能が伝染するか』なんて疑問持つ?

まぁ日本でも震災後に福島から避難した人を嫌がる人はいたから、あんまり韓国笑えないけど・・。

韓国人もタバコは吸う方だと思いますけど、あれだけ酒飲んでタバコ吸いつつ『放射能怖い!』とかw

放射能気にする前に、ムン・ジェインを気にした方がいいと思いますねw


日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国 『アメリカが韓国の味方しないなら基地全部返してもらう!出て行く事になるよ?言う事聞くなら今だよ?』、ハリス大使『ハンバーガーうまっww』

9

国家安全保障会議(NSC)は30日、青瓦台国家安保室長の主宰で常任委員会を開き、米軍基地の早期返還を積極的に推進することにした。

青瓦台がNSCまで開いて在韓米軍基地の早期返還方針を公開したのは異例だ。

また、GSOMIA終了決定した後、韓米葛藤が大きくなる状況で、電撃発表したものであり、微妙な波紋が予想される。

大統領府はこの日の会議の直後、報道資料を通じて「NSC常任委員は、在韓米軍の再配置計画に基づいて、平沢基地などに移転完了し、以前の予定26個の米軍基地の早期返還を積極的に推進することにした」と明らかにした。

青瓦台が米軍基地の早期返還の推進方針を持って出てきたのは、GSOMIA終了決定後に浮上した韓米葛藤からで、米国に圧力メッセージを出したことはないかという観測が出ている。

一部では、GSOMIA終了決定後、米国政府官僚が相次いで「強い遺憾」を明らかにするなど、韓米同盟関係が揺れているという評価が出ている。

韓国政府は、米国政府のGSOMIA終了決定に対する否定的な言及を自制してほしいと要請したが、ドナルド・トランプ政府当局者たちの「失望と憂慮」はずっと公に表出されている。

これに対する対応カードとして、政府が米軍基地移転問題を持ち出したことはないかというものである。

青瓦台が米軍基地の早期復帰の推進の理由で「地域の社会経済的困難」を挙げたのは、在韓米軍の立場では圧迫と解釈されることができる。

しかし青瓦台の関係者は「返還が予定された米軍基地の80個のうち、残りの26個を早めるという意味」とし「米国との安全保障懸案、すなわちGSOMIA終了決定とは全く関連がない」と線を引いた。


引用元 https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=022&aid=0003393732&date=20190831&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100


要約してます。今朝の時点でイイネが600。ヨクナイネが5000w

昨晩の時点で気が付いていたのですが、後回しにしていました。

んでGSOMIA破棄で韓国が『韓国は悪くない!日本を叩かないアメリカが悪い!』世論があり、アメリカは『もう韓国がっかりだわ・・がっかりすぎてがっかりだわ』と連日批判。

で駐韓アメリカ大使のハリス大使を呼びつけて、『がっかりとか言うな!支持率落ちんだろ!』と公開して叱責。異例の事ね。

ハリス大使は、アメリカ太平洋軍の元海軍大将。横須賀生まれの日系人ね。当然、慰安婦像も反日ボイコットも、旭日旗焼いたり破ったりも見てる。

今月頭だったか、河野さんが韓国大使に『ちょ待てよ!』と怒って、韓国が『陪臣ごときが無礼なり』とおこでしたけど、あれと同じで政治的な小芝居。

ただ仮にも元太平洋軍司令官ですからね、『あーもうわかった。韓国のイベントも行かへんわ、やめたーやめたー』と次々キャンセル。

昨日とか韓国イベントほり投げて、アメリカチェーンのハンバーガー食べて、『アメリカのハンバーガーうっまいわぁ、宝石箱やぁー』とやってる。当然アポなし訪問。

これで大統領府の従北活動家はギリギリしてたんでしょうね。『おー、そこまですんなら、基地全部返してもらうわ!いう事聞かへんと米軍追い出されんで!傭兵の分際で生意気や!』と啖呵切った。今ココね。

ノ・ムヒョンの時でしたっけ、『アメリカ来年出ていけや』と言われた時、ブッシュが『ほんなら、年内に出て行ったるわ』と言い出して、韓国が『あれ、冗談なんで!』と慌てた事ありましたけど、そんな感じになりそう。

んで韓国国民が『ムン・ジェイン・・本気か・・時期考えろや・・』となってるけど、大統領府とムン・ジェインは『キム・ジョンウン見てくれてるやろか?』と北だけ見てるw

ムン・ジェインは韓国で揉めてる法務長官指名で、検察の捜査も入ったのに指名強行する気配。

自分が引退後、無事でいる為には腹心を残して保険かけておかないと、刑務所送り確実ですからね。

反日で火をつけて反米で燃え上がって、『連邦制統一や』と持って行きたいが、アメリカがぐちぐち言ってる程度の今の感じでは難しいかな。

米軍駐留費で『5倍払え、びた一文負けへんで、利息はトイチや』と言い出してからでもよかったかな。

ムン・ジェインとしては国民に『いいぞ!よく言った!』と言われると踏んでるんでしょうけど、観客は引いちゃってる。

ここで米兵が暴行事件とか起こしたら風向きは変わるでしょうけど。

いやぁムン・ジェイン・・やる事が突飛すぎて・・ムン・ジェインのコントローラー、やっぱりピョンヤンにあるんでしょうねー。

日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国 『こんなはずではなかった。このままなら反日と反米を叫び、結果として韓国は死ぬだろう』

10

韓国政府がGSOMIA終了を宣言した後、韓日葛藤の炎が韓米関係に燃え広がっている。

米国国務省と国防総省当局者が「米国の安全保障の利益に直接影響を与えることを座視することはできない」と公に懸念を示した。

私たち外交部は駐韓米国大使を呼んで、「米国の失望と懸念のメッセージを公開・繰り返し出すことが韓米関係と同盟強化に役に立たない」とし、大統領府高位関係者も「GSOMIA終了が在韓米軍の脅威になるという米国の主張に同意できない」と述べた。

韓米同盟と日米同盟を事実上の韓・米・日の三角同盟に接続する中核が、積極的に手配したまさに米国である。

したがって、私たちがGSOMIA破棄を宣言すると、米国が「仲裁」に出て、日本の経済報復措置を撤回するように圧力を加えるという期待が大きかった。しかし、これは戦略的な失敗だった。

ムン・ジェイン政府発足後、対北戦略をめぐり、米国と「最高の相性」ではないにしても、韓国が日本よりも信頼性が高く戦略的という信頼を得ているはずだった。

強制徴用問題の解決策を持ってこないからと経済報復措置をした安倍晋三日本政府とは異なり、ムン政府は韓日葛藤が韓・米・日の安全保障協力に支障をきたさないようにするという戦略的な視野を示し得ているはずだった。

しかし、予想とは異なり、私たちの政府が電撃的にGSOMIA終了を発表すると、日本は驚き米国は失望した。

ムン政府の「瀬戸際戦術」が韓米関係に暴風を巻き起こしたのだ。
今後、米国が表面上は韓日両国を仲介する姿を見せるだろうが、GSOMIAが実際に終了される11月22日までに決定を覆すよう韓国に圧力をかけるだろう。

韓国が「GSOMIA終了も韓米同盟をさらに強化する」としたので、防衛費分担金交渉やホルムズ派兵問題などにおける韓国に大きい貢献を要求するだろう。

日本にホワイトリストの復元を説得するし、韓国に慰安婦の合意を尊重し、強制徴用問題の「譲歩」を促すだろう。

しかし、安倍政府はムン政府が過去の問題について「完全な解決」を持って来ていない限り、ホワイトリストに韓国を復帰させないだろう。

その時は本当にムン政府がGSOMIAを破棄し、反日に続き、反米を叫んで、来年の総選挙を行うことになる。

そうなれば、来年4月の総選挙まで行く前に、私たちの経済と安保は脳死状態になって沈むだろう。


引用元 https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=021&aid=0002401514



長い記事なので、要約してます。

話としては『GSOMIA破棄したら、アメリカが慌てて日本を叩き、日本は韓国に屈するはずだったが、瀬戸際外交が裏目に出て韓国が叩かれてる。選挙までに解決出来なかったら反米に舵を切って、韓国は終わる』って話。

これね・・他の記事を読んでもわかりますけど、韓国人にとって『評価』というものは『自分で決めるもの』なんですよ。

今日の別の記事でも見たんですけど、『頂点を極めるのにイギリスは200年、アメリカは100年、日本は50年もかかったが、韓国はわずか30年で成し遂げた。世界史に無い程、優秀な民族なのが我々韓国人なのだ』とか言ってる。

普通ね、評価というものは人に下されるもの。『アンタ凄いね、君はイマイチね』と客観的に判断される。親の欲目が入らない分、冷徹な評価になる。

韓国はそうじゃない。自分で評価を決める。観測できる数値を判断材料にしない。

『韓国は善であり、世界はそれを支持すべき』という理念が先に来る。

そしてその理念を元にして次の手を考えるが、判断基準が誤っているので当然結果はついて来ない。

北朝鮮との和平もそう、徴用工・慰安婦もそう。GSOMIA破棄もそう。

今日、韓国外交部が『GSOMIA終了で米韓同盟に問題など起きない』と言ってるんですが、当事者のアメリカは深いため息ついてても、それを見ない。

まぁ左翼的な主観的独善性と言えばそれで終わりなんですが、選民思想的というか・・。

何度言ったかもしれませんが、人間の恐ろしい所は『自分が普通』と思ってしまう事。これは本当に恐ろしい事。

自分は常に過去記事を読み直します。削除はしませんが、常に疑うようにしてる感じ。気づきは常にある。

もちろん意図的に強弱はつけるんですが、基本的にはストライクゾーンからボール1つ半は外に投げてるつもり。

それは中間層にボールを投げてるんじゃなくて、中間層にボールを投げる人に投げるつもりだからで、あえての癖球な感じ。

対象と効果測定、それを怠ると『自分は普通。大丈夫』と思いつつも脱線する可能性はあるなと思いますね。

保守でも左翼でも、そこにつまづいてる人は少なくないですからね。それが一番怖いかな。


※編集後記

あれに似てる。婚活に臨む女性の希望条件ね

『年収?最低でも600-800万は当然。身長は~車は~実家は~』みたいなやつね。

当然、『なぜ、その相手があなたを選ぶと思うのか』って話になる。

で調べると、女性の希望の相手はトップ数パーになる。それが理解出来てない。

『年収350-400で、身長も顔もオールそこそこ』という条件なら行けたかもしれないが、選球眼だけは肥えて行くから結果が出せない。

特上寿司がないと言って嫌々してるうちに、唐揚げ定食も牛丼も無くなっていき、おにぎりしか残ってない。

おにぎりを選んだとは口が裂けても言えないプライドがあるから結局『食べたくなかった』と言うしかなくなる。

韓国にも、定食や牛丼を食べるチャンスはあったが『寿司じゃないとイヤ』と言い続けてる。

最期はカリアゲで満足しないといけなくなるが、韓国はまだそれを理解してない感じかな。

『自分の商品価値』ついての客観的測定力と、『身の程はどこか』という認識力は、おそらく幸せになる為には必須の能力という事かもしれないですね。

自分は30代で身の程を悟ったので、もう余生に入ってただただ心静かな終わりを待つ身ですw

日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

#韓国質問サイト 『YouTubeを見ると明日にも日本が滅ぶという意見が多い。実際はどうなんですか?』、『GSOMIA破棄でアメリカに喧嘩売っちゃったから韓国の方が苦しいです・・』

Q

韓国人質問者

日韓貿易戦争で、GSOMIA終了など両国で多くのことがあったじゃないですか。

私は主にYouTubeで情報を見るんですが、あまりにも肯定的な内容しかありません。

まるで日本がすぐに滅びるような話ばかりです。

私は政治的なものには全く関心がなく、単純にこのような状況が気になって質問します。

本当に中立的な立場で、私たちは韓国人ではなく、第3者の立場で見た時、日韓の対立の欠点などと将来展望について知りたい。



韓国人回答者1

左派のYouTubeばかり見ていらっしゃるようです。 。 。

私の場合のそのようなものを見たくても、オススメ動画に出てきません。

YouTubeは、自分が見る物に関連する動画が表示されるので、偏食しやすくなります。

右派の方が内容が深さがあり難しいので、若い人たちに苦手にされて、ますますひどいレベルが低湿な放送の方が受けています。

右派YouTubeのいくつかを購読する事を勧めます。

GSOMIA破棄は、ムン政権が米国に正式に宣戦布告したものです。

以来、米国では韓国政府の代わりにムン・ジェイン政府という表現使って批判しています。

GSOMIA破棄で日本が滅びる・・と言っているのは、ムン・ジェインを支持する放送者で、二極化を鮮明にしています。

日韓貿易戦争の原因の深さを知らない左派は、ただ反日感情植民地清算問題ほど認識しかありません。

GSOMIAは『日本、お前が韓国を助けてやれ』というもので、乞食の韓国が日本に情報を与えるものではありません。

だから日本が滅びるんじゃなく、韓国がもうこれ以上北朝鮮の状況を見る事が出来なくなったんです。

一方、日本は自国の衛星で、24時間北朝鮮を見ています。米国も24時間見守る事は出来ません。

パク・クネ大統領の作品であるGSOMIAを破棄したので、当然ムンさん政権にとっては積弊です。



韓国人回答者2

まだ親日バカが多いですね〜。また日本に国売るつもりか~。精神をまっすぐ持て〜。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60502&docId=334252897&qb=7J2867O46rO8IOyghOyfgQ==&enc=utf8&section=kin&rank=27&search_sort=0&spq=0



これ・・パッと見では回答者1はおおよそ正しく見ているようにも見えるじゃないですか。

でも、結局この回答者も質問者の言う中立的な第三者の立場になっていない。

明らかにムン・ジェイン批判のパク・クネ容認の保守派でしょう。

どうしても中立的な意見の前に、敵陣営憎しが先に立ちムン・ジェイン批判になる。

中立的に見て結果としてムン・ジェイン批判になるんじゃなくて、ムン・ジェイン批判が先にある。

まぁ結果としては似るんですが、そこに至る経路が違うから、回答としての純度が落ちる。

回答者2に至っては、『親日派!』と批判しておけば自分は多数派で被害を受けず賞賛される愛国者っていうステレオタイプ。

もう韓国質問サイトは500問近く翻訳してるんですが、読んでる方もわかると思いますが、『客観的になる』という事が韓国人にとっていかに難しいかがわかる。

客観的になる事自体を拒絶する人も多いし、客観的に見ているようで軸足を右派左派対決から離せないから、日本の事を話していながら実際に話すのは韓国国内の事。

だから結局、韓国の政治というのは『相手の嫌がる嫌がらせをする』で終わって、次への展開が無いから手詰まる。

喧嘩の始め方を知っていても、喧嘩の終え方を知らない。まぁ勝った事無いから当然だけど。


日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ

NO!残紙キャンペーン
当ブログについて


↓ぜひ1日1クリックお願いします↓



管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.




★ひとくくり★
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ