日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가?

韓国最大手ポータル配信の質問サイト・報道を翻訳中!日本で読めない韓国の皆さんのコメントを忠実翻訳します

2023年09月

#韓国質問サイト 『助けて!盗撮で捕まりした!捕まらないと思ったのに!』、『盗撮は7年以下の懲役!早く弁護士に相談して!』

質問サイト

韓国人質問者

盗撮罪の処罰を受けると思います。まもなく盗撮罪の処罰を受けるようです。 

認めた写真は20枚ほどで、多いそうです。 被害者と合意はしてもらえず断られました・・。

警察では裁判を受けることになると言われ、どうしたらいいかわかりません。 

もうすぐ検察に送るそうですが、どのくらいの処罰を受けることになるのでしょうか? 

前科もありません。 一日一日生きていく日雇いで、捕まらないと思ったのにこうなるなんて・・。

私が間違ったことは全て認めます。 助けてください。お願いします..



韓国人回答者

こんにちは。司法トーク・ネイバー知恵袋相談弁護士の●●です。

地下鉄盗撮は言い換えれば法令ではカメラなどを利用した撮影罪と呼ばれています。 

カメラなど利用撮影罪はカメラなどの撮影機器を利用して性的羞恥心が感じられる写真や動画を同意なしに撮影したり、これを同意なしに流布する場合に適用される性犯罪です。 

もしカメラ等利用撮影罪は7年以下の懲役や5000万ウォン以下の懲役刑に処することになります。

​質問者の文を見ると撮影物が20個程度なら裁判まで行ける状況だと見られます。 

そのため、特定の被害者と合意した方がよさそうですね。 

十分な説得があれば、示談もあり得るので諦めないでください。 

盗撮罪処罰であるカメラなどの利用撮影は性犯罪の中でも最も敏感に受け止められ、厳しく捜査される犯罪として一人で対応することはお勧めしません。 

なるべく性犯罪事件を専門とする刑事専門弁護士の助力をお勧めします。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=6020601&docId=432894859&qb=64+E7LSs7KOE&enc=utf8&section=kin.ext&rank=3&search_sort=0&spq=0


犯罪関連の質問では・・自分が見た限りですが、偽造パスポートや不法滞在などに次いで、強姦や盗撮などの質問相談が多いですね。

強姦か微妙な線で誣告気味に訴えられてビビってる韓国質問者も多いです。

個人的にはパンツ泥棒とか盗撮というのは、『知らない女のパンツ取って何が面白い?』で理解の範疇超える感じ。

『じゃあ!お前は知り合いのパンツなら取るのか!』と厳しい追及を受けそうですが、私30代のある日突然超絶スーパー女嫌いになり、電車で隣に座るのも嫌なレベルなので知り合いでも興味なし。

てかカメラマン時代に、パンツもおっぱいも死ぬほど見て、八百屋が大根見て『今日はこれか・・』みたいな無感情流れ作業なので興味も失せ、アパレル時代の女100・男3みたいな比率の職場で働き、男3人雨に濡れた子犬のように震えながら『女の正体見たり!アイツら中身損得だけじゃん!女に関わっても良い事なんかねーよな?』で引きまくりww

( ゚д゚)ハッ! 申し訳ございません。心の声が・・w

日本で日本名でご活躍していますが、日本国籍でない韓国系の女性タレントさんは『日本は盗撮天国』みたいな事仰ってましたが、日本のトイレは韓国みたいにボルトやネジの部分全てテッシュで目隠ししないと入れない程なんですかね?

韓国では強姦や痴漢の動画販売して、検察官僚の方までリスト化されて逮捕されてましたけどw

まぁこの質問者の方は、逮捕されて完落ちして検察送致寸前なら、もう逃げ場ないですねw 往生際が韓国スタイル♬

立派に勤め上げて、再犯しない・・・・・・ならいいですけどもww

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『韓国人として日本が犬クソ大嫌いです!』、『私が大統領になったら日本人を皆殺しにします!』

#韓国質問サイト 『僕もチョッパリどもを殺したくてたまらないです!』
#韓国質問サイト 『差別禁止法が成立したら日本人に「サル・チョッパリ・日本人は皆死ね」と言うのも禁止?ホントに?』

#韓国質問サイト 『韓国軍が日本を焦土化できるほど強いから韓国を恐れて懇願している・・のは本当?』、『日本は強い韓国を恐れ、アメリカも韓国を恐れているほどです!』

質問サイト

韓国人質問者

日本が韓国を一番恐れているそうですが、本当ですか??

日本が韓国にしがみついて、『どうか私たち親しくしてください。良い国になります』と懇願してから、韓国が会ってやった・・というのは本当ですか?

それは韓国軍の軍事力なら日本を1ヶ月以内に完全に焦土化させることが出来て、韓国陸軍戦力なら中国軍と戦っても負けなる事もなく、アメリカの次の軍事大国が韓国だから・・というのは本当ですか??



韓国人回答者1

日本が韓国を最も恐れているという主張は一部で提起されていますが、これは事実とは異なります。 

両国は互いに競争関係にありますが、日本が韓国を最も恐れているという主張は誇張されたものとみられます。

​また、韓国が日本にしがみついて親しくなろうと祈っているという主張も事実と違います。 

両国は異なる歴史的、政治的、経済的イシューによって葛藤しており、相互間の関係は緊張状態にあります。

​韓国軍の軍事力が日本を1カ月以内に焦土化させる可能性があるという主張も事実と違います。 

軍事力は国家の軍備、軍事戦略、軍人の訓練水準など多様な要素に影響を受け、単に軍事力の大きさだけでは判断できません。

​また、韓国がアメリカに次いで軍事大国だという主張も一部で提起されていますが、これも事実とは異なります。 

韓国は軍事力を強化していますが、アメリカと比べるとまだまだ足りません。



韓国人回答者2

それは昔から韓半島がどちらに同盟を結ぶかによって、かなりその反対側にある側は不利になる関係が歴史が証明しているからです..



韓国人回答者3

一部正しい。日本は韓国の成長を恐れ、またアメリカも韓国を恐れる程です。​しかし、韓国も日本の成長を恐れる。

この頃、日本と親しくなろうとする歩みは私が見た時には新冷戦の中で西側に完全に入るつもりではないかと考える。

​私たちは日本を利用しないといけないが、日本に利用されてはいけない。日本は潜在的に敵国だからだ。

なぜか?日本の膨張時、韓半島は一次的に食べなければならない地形であるからだ。

​陸地に物資を移して大陸進出したいんだ。



韓国人回答者4

韓国は日本よりずっと弱いです


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=8&dirId=80101&docId=447353397&qb=7ZWc6rWt6rWw7J20IOydvOuzuOydhCDsoJDroLk=&enc=utf8&section=kin.ext&rank=8&search_sort=0&spq=0


韓国質問サイトで『日本と戦争したら・・』は質問されない日が無いほどの人気質問。

それらの質問では『早くて3日、遅くとも10日で日本完全占領』とか『韓国の数千発のミサイル攻撃で日本は沈没する』という回答が鉄板テンプレート。過去に100回は翻訳してる。

鉄板回答というという事は、それが少なくとも世論レベルでは『韓国内での常識』化してるという事と思います。

他の質問で韓国人本人が言ってましたが、『韓国人にとって日本人を殺すのは痛快な娯楽』と回答してましたが、韓国が『日本は悪い国、日本が攻めてくる―』と批判し続けても、日本は攻めてこないと知ってますからね。

テレビカメラの前や交番の前なら、相手に『雑魚野郎!』と罵っても、相手が消して手を出さないと分かってるから安心して罵る事が出来て反撃もされないから『痛快な娯楽』と化してる。

ロシアや北朝鮮が『そういう態度取ってるとわかってる?』と脅すと、『ああああれは・・ゆゆゆユン・ソクヨルが勝手にやった事で、ほぼぼぼ僕たちはそんなつもりないです・・』と下を向いて、ユン・ソクヨル一人のせいにする。

まぁ正直、韓国人の対日戦争関連の質問毎日見てますけど、ホント韓国人は事業計画向いてないと思います。

今ウクライナでは、ウクライナ軍が『わざわざ』強固なロシアの防衛陣地を数か月かけて突破してますが、韓国人はその目的理解してないんじゃないかと思いますよ。

あれはアゾフ海に抜けて、南部とクリミアの兵站を断ち切り、クリミア川からの包囲・金床作戦と思いますが、韓国の質問やコメント見ると『なんでモスクワにミサイル撃たないのか、ロシアを本気にさせると怖いからだ』みたいな話ばかりしてますからね。

韓国人の火力大好き偏重体質なんだと思いますが、考える範疇は前線だけで、兵士が食べる糧秣や占領に必要な戦力や弾薬の話なんか一切しない。

韓国男性の95パーは兵役に就きますが、韓国軍はまともな座学教えてるのか疑問です。

まぁこの質問回答は『村の中の話』ですけど、村の中にいる分には楽しそうでよかったね♬って感じ。


※編集後記

たぶん現時点で戦争が最も上手いのは、アメリカ・イギリス・ウクライナがトップ3と思います。

NATOが教練した作戦は失敗したのに、ウクライナ軍はそれを止めてから勝ってますからね。

ウクライナはクリミア侵攻を受けて、イギリスとGIS Artaというシステムを開発していて、多分これが今の最先端。

これは偵察機・ドローンで上空から発見した敵をシステム上の地図に反映させ、同時にその目標を攻撃可能な自軍攻撃兵器・・例えば戦闘機・自走砲・ドローン・迫撃砲・小隊などの中から最適な物を自動で選び、敵座標を送り攻撃させるというもの。

発見から敵攻撃まで1分を切ると言われ、以前ロシアの戦車や兵員輸送車が全滅させられたのは間違いなくGIS Artaの成果と言われてる。

これ自衛隊だと『敵を見つけました。座標は●●』、『射程に届く部隊はどの部隊か』、『■■部隊です』、『座標を送って攻撃指示』、『攻撃指示と座標が来ました』、『よーい、撃て』を人力でやってる。どうしても時間がかかる。

座標の数字を一つ間違えば、味方への誤爆もあり得る。

今後これはAI化され自動化されていくものと思いますが、イギリスとウクライナは言わば現地で日々ブラッシュアップしてる。当然最先端で最も強い。

しかもロシア軍は損耗恐れず数で勝負のドクトリンですから、経験値は毎日入って来る。

もちろん本来は航空優勢取って、空爆して地雷原や塹壕を破壊し、戦車が進撃して歩兵が掃討・・が王道なんですが、それを持ってないウクライナは工夫とシステムで、数が倍のロシアを潰してる。

本当は日本も企業だけでなく大学やIT企業も含めて開発すべきなんですが、日本の大学は『兵器開発大反対』ですからね。

観戦武官でも送って、最新システムを少しでも実地体験すべきなんですが・・。

あと・・わかっていた事とは言えロシアがここまで人命軽視の陸軍空軍の連携完全無視の火力偏重ドクトリンのひどさ・・。


※更に編集後記

これなんとなく体感でわかります。自分はネットの通販の仕事ですが、注文時に顧客に送るメールはモール毎に事前に用意し自動生成でメール送信してる。発送に必要なピッキング指示や送り状も完全自動。

朝と昼に1回ずつ倉庫に発送指示を自動で行い、発送してからの『発送しました・到着は●日ですメール』も、10日後の『商品いかがでしたかメール』も自動。途中に人の手は一切入らない。

だから一人でも1日1000件注文来ても間違いは無いし、メール書く必要もない。必要なのは問い合わせ対応位。

これ未だに全部人の手でやってる会社も多く、住所コピペしたりして、『間違い発生したらどう解決するの?』と聞いたら真顔で『注意して頑張ります』と本気で言う会社ありますからね。ロシア軍並み。


韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『韓国人として日本が犬クソ大嫌いです!』、『私が大統領になったら日本人を皆殺しにします!』

#韓国質問サイト 『僕もチョッパリどもを殺したくてたまらないです!』
#韓国質問サイト 『差別禁止法が成立したら日本人に「サル・チョッパリ・日本人は皆死ね」と言うのも禁止?ホントに?』

#韓国記事翻訳 『教師をイジメた殺した保護者、教師が勝手に金を振り込んできただけ!私は悪くない!』、『なら何故口座番号知ってるんだ?』

0002

保護者の悪性苦情に苦しめられた末に極端な選択をした故イ·ヨンスン教師から400万ウォンを受け取ったと知られた保護者が「故人に治療費を要求した事実はない」と反論した。

教師は2016年に初めて赴任し、6年生のクラスを担当することになった。 ある生徒が授業中にペットボトルを切る途中、カッターナイフで手を切る事故が発生した。 生徒の保護者であるA氏がこの教師に苦情を提起した。

A氏は学校安全共済会から2回治療費を受け取ったにもかかわらず、休職後に入隊したこの教師に持続的に連絡し補償を要求し責任を尋ねた。 

この過程で学校はこの教師に責任を転嫁した。 A氏の苦情は、該当生徒が高校入学を控えた2019年12月31日まで続いた。 A氏は「2次手術予定」とし、この教師に再び連絡して補償金を要求したという。

保護者の苦情を一人で耐えなければならなかった教師は「この仕事と合わないようだ。 毎日が大変だった」という文を残し、結局人生を終えた。 当時、彼の年齢は25歳だった。

この教師は自身の私費で毎月50万ウォンずつ8回にわたり計400万ウォンを「治療費名目」で保護者に渡したと判明した。

保護者A氏の顔、名前、職場などの個人情報は、教師の死亡後、社会関係サービス(SNS)を通じて共有された。 

彼が副支店長として勤務中の地域農協ホームページに非難のコメントが殺到した。 該当農協入口には「先生のお金を奪って殺した殺人者」、「30年取引した主取引銀行を変えようと思います」という謹弔花輪が置かれもした。 

A氏の子供が通う学校入口に「悪女の子、退学しろ」という看板が貼られたりもした。

農協は19日、A氏に内部規定により期限が決まっていない待機発令を下した。 続けてホームページに謝罪文を掲示し「亡くなった先生の冥福を祈り遺族の方々に深い哀悼の言葉を申し上げる」と明らかにした。 

続けて「当社に対する失望と怒りを謙虚に受け入れ、本事項に対して手続きに基づき厳重に処理する」と伝えた。

一方、京畿道教育庁は21日、この教師がA氏の他に2人の保護者から教育活動侵害にあったと見て、A氏を含む保護者3人に対して議政府警察署に業務妨害疑惑で捜査を依頼した。

■韓国人のコメント

・死人に口がなく、勝った者はそれを徹底的に悪用し、あつかましい嘘をしてるので、全国民が憤りを感じている。君が治療費を要求した事実が無ければ、教師が君の口座番号をどうやって知っており、一体どうして初任給の約25%を8ヵ月間、自発的にお前に送金したということか?君が要求してない金がなら、すぐに返さなければならないのに返すことがもない、それ以降も『すぐ2回目の手術』などの文字を持続的に送って教師を精神的に圧迫したので、実に無遠慮な人格破綻者だ。もう、恐喝・脅迫罪と業務妨害罪で捜査を受けて罪の代価を払っている時間だ。

・うわ、もう真実が明らかになったのに最後まで騙そうとして歴代級の悪質だね。農協はこれ以上大きな打撃を受ける前にこの悪魔を解雇しなさい。このような悪辣なものは赤恥はもちろん、敗家亡身を受けることにしなければならない。法で報復する前に対する報復を開始した韓国国民たちに熱烈な支持と拍手を送ります。

・お金を要求しなかったけど、先生が8ヵ月間、お金を入金する理由があるのか?何もお金をちょうだいとしていなくても同様にニュアンスをやったはずだ

・天罰が降るのです。

・まだ口が生きているね・・・。!!!!

・金を要求したことがないと堂々と言うほどの人なら初めてお金を受ける際、先生に私が興奮して言葉が間違って出ました・・学校側から保険で解決したからお金はくれなくてもいいです・・と言うはずだ。

・お金をちょうだいと言ってないなら、どうしてもらったの?卒業した3年もたって連絡を何故し続けた?

・北ソウル農協はマスコミや世論が静かになれば原職に復帰させる模様だ。組合員らは完全に解雇させない。貯金を全部解約引き出して悪質、副支店長を解雇するよう圧力を加えてください。

・私も、子供が体育の時間に縄跳びに当たって額が切れる事故がありました。担任の先生が震える声で電話してきたから、安心させてあげました。学校安全控除に病院費領収書添付すれば病院費100%全て受け取れます。先生からお金を受ける理由がありません。一銭も欠かさず全部くれます。国から。私は身銭で治療させるつもりだったが、むしろ驚きました。昔は、このような制度もなかったから。なぜ教師が震える声で最初に電話したのかわかりますね。こんな人がいるから教師らが苦しむのです。

・この悪魔どうするかによって今後農協を利用するのか決める。農協の口座すべて無くし、農協商品の不買をやるつもりだ。悪魔処理できる農協になってイメージ台無しにすることがないように

・本当に死んだのか葬式まで確認したという人が、この人?

・要求したことないというのになぜ故人がお前…口座番号を知っているか~故人辱めるな~~~

引用元 http://n.news.naver.com/article/277/0005318798?ntype=RANKING


ランキング記事です。例の何度か翻訳し追っかけてる韓国の『教師をイジメ抜いて自殺に追い込んだ保護者』の続報です。

そうかぁ・・金振り込ませてたかぁ・・韓国の平均年収と中央値を見て一般が年280万円程度としたら・・5万はデカいなぁ。

んで実際に振り込んで『あぁコイツからはもっと引っ張れる』と踏んでもっと・・と思ったら、自殺して亡くなった。

この保護者にしたら『あれもこれも買うつもりだったのに、自殺して金が入らないから買い物出来なくなった私可哀そう・・』という事で、火葬場まで乗り込んで『死体確認させろ』と騒いだのかもしれませんが・・。

とことんオフェンス体質というか『俺が上の立場ゲット!ハイお前、奴隷確定!』になった時の韓国人の強さというか。

まぁ今は教師とか対面販売の店員は避けるべき。リスクが高すぎますからね。コメントにある『子供が怪我して先生が怯えてた』の分かる話。

今日別の韓国ニュースで『授業中に居眠り・スマホゲームをしている生徒を注意しても差別には当たらない。授業中に保護者の指示で教師を盗撮している生徒を注意しても差別ではない』と、教育要領か何かに記載する・・って記事あったんですが・・。

裏返せば『おい寝るな!ゲームするな!』と生徒注意したら『差別だ!』と告発され、その教師を『盗撮して証拠を押さえろ』と保護者が子供に指示してるって話で・・。

ムン・ジェイン政権の時、公務員の汚職通報したら報奨金制度が出来て、それを盗撮する為の『盗撮講座が大人気』みたいな記事もありましたが、教育現場の様子が見えて来る。

まぁ全員なんでもかんでも高校大学進学させ過ぎと思います。進学して必死に勉強してるかと言ったら、してないですからね。

世間の半分は平均以下なのに99パー高校進学は無駄。中学卒業して半分に減らした高校に合格できないなら、生産現場に直行させた方が良い。

高校が半分になれば、教員の数も減らせて質は上がる。給与も上げられる。生徒は進学の為にいじめなんてしてる暇は無くなり、それでもサボれば死ぬまでの単純肉体労働が待ってる。

高校進学率50パー・大学進学率10パーになったら、余程のヤケクソ生徒を除いてはイジメてる時間もない。

質の高いサービスは質の高い人にしか提供しないという原則でいいと思います。近づけないように定価を上げればいい。


韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『韓国人として日本が犬クソ大嫌いです!』、『私が大統領になったら日本人を皆殺しにします!』

#韓国質問サイト 『僕もチョッパリどもを殺したくてたまらないです!』
#韓国質問サイト 『差別禁止法が成立したら日本人に「サル・チョッパリ・日本人は皆死ね」と言うのも禁止?ホントに?』

#韓国質問サイト 『ねぇ、まだ汚染水で扇動するの?バカなの?』、『だったらお前の家族に飲ませてみろ!』

質問サイト

韓国人質問者

イ·ジェミョンはどういう根拠で日本の原発水の放流に激しく反対して煽動しているのでしょうか?

同じ左翼のムン・ジェイン政権時代には問題なかったのに、イ・ジェミョンが党代表になってら急に問題が生じたのですか? 笑笑笑

イ·ジェミョンはまだ刑務所に行かないんですか?こんな扇動に騙される犬豚の国民がまだいますか?



韓国人回答者1

民主党でもイ·ジェミョンは嘘つきの政治家として知っているため、イ·ジェミョンは法の審判を受けて刑務所に行きそうだと思います。



韓国人回答者2

質問者は福島の汚染水の放流に賛成しているようですが。 それが水に問題がないなら、なぜそれを海に放流するのでしょうか? 

工業用水や維持用水として使えばいいのに、なぜ海に捨てるのでしょうか?

もしそれが安全だと思ったら、その水を飲んでください。 

それを海水で薄めたからといって、その危険な放射能が消えるのでしょうか? 

放射能はあまりにも危険で原子力発電所を建てる時、壁を1~2メートルの厚さで建てるそうです。

チェルノブイリ事故が1986年に起きたのに未だに徹底的に外部と遮断しています。

質問者は海産物、塩などは召し上がらないんですか?

単に反日扇動ではなく、質問者の家族がこれを飲んでいると考えてみてください。 それでも放流に賛成ですか?



韓国人回答者3

まあいくら福島の汚染水扇動をしても、まあ刑務所には行かないですよね。

狂牛病のサード扇動を主導した人も刑務所に行かなかったんですから。

たぶん、大蔵洞や城南FCで監獄に行くのではないでしょうか?

ちなみに、福島の汚染水を何度も飲み水や工業用水として使うようにという人がいるけど、それでは韓国の原発から出る冷却水はなぜ飲み水や工業用水として使わずに海に放流するのですか? 

当然、国際基準が海に放流するものだからなんです。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=61404&docId=446486524&qb=7IaM6riIICDsnbzrs7g=&enc=utf8&section=kin.ext&rank=15&search_sort=0&spq=0


身内意識と言うか、ウリとナム(私たちと他人)的な二元論と言うか、『ウリの意見に賛同しなかったら敵!』的な色分けをしてしがらみ120パー的な韓国では、相手の意見を封じる必殺技がありまして・・。

それは質問サイト・記事コメントで毎日のように見られるんですが・・・その名も『お前の家族だったら』方式!

『徴用工がお前の家族だったら・・慰安婦がお前の家族だったら・・汚染水を家族が飲んだら・・』。

これ必殺レベルです。『あぁ家族だとしても結果は変わらない』と言えば、『アイツは村人失格!村八分は覚悟の上だろうな!』が確定されるから、『たとえ家族でも』とは口が裂けても言えない。

言えないとわかってるから非常に多くの韓国人が異口同音に何十人も『お前の家族だったら』と言い続ける。完これで完全に反論封殺できると確信してる。

情の世界で生きる韓国人がそれを口にしたら、人でなし確定ですからね。そこに追い込んでる。

読者さんは『お前の家族だったら論法』、100回は見てると思いますよww  それ位の必殺技。

ただそれでも通じにくくなってる。まぁ汚染水に韓国人が飽きちゃった・・ってのもある。誰も褒めてくれないしww

イ・ジェミョンが断食した辺りから、汚染水の話題が激減してると言うか、党の方針というか指示が変わったと思います。

北朝鮮送金疑惑での逮捕が見えて来て、ケツに火がついて『日本がー』では逃げ切れないと悟ったww

逮捕拘束の結果にもよりますが、来春の議会選挙のネタとしては今後も使わざるを得ないが、早く使い過ぎたせいで韓国人飽きちゃったw

一度しけった汚染水扇動に来年どうやって火を付けるか・・それともイ・ジェミョンが逮捕されて、汚染水とまとめてポイッって用済みもありえるかなw

韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『韓国人として日本が犬クソ大嫌いです!』、『私が大統領になったら日本人を皆殺しにします!』

#韓国質問サイト 『僕もチョッパリどもを殺したくてたまらないです!』
#韓国質問サイト 『差別禁止法が成立したら日本人に「サル・チョッパリ・日本人は皆死ね」と言うのも禁止?ホントに?』

#韓国質問サイト 『どうしたら日本女をモノに出来る?』、『俺はこれで17人モノにしたww』

質問サイト

韓国人質問者

日本女がいるんですけど・・僕は今カナダにいるんです。

ところで私が今日学校に行くんですが、同じバスにとても可愛い女の子がいました。

私は心の中で~あんな女がいたら、どんなに嬉しいんだろうと思いました。

そして初の学校登校をしました。

クラスを割り当てられたらそこに入るんですが、え~彼女がそこ同じクラスにいるんじゃないですか。

いや~僕は驚きました。彼女を私のガールフレンドにするつもりです。

彼女は日本の女の子です。年は22、私は24です。

そして話を少ししたんですが、少しミスをしました。

私は彼女にあなたの目がとても澄んでいる...と言い、関心があると気づかせてしまいました。

皆さん、この女を成功的に自分の女にするには、どうすればいいでしょう?

時間は一ヶ月しか残っていません。皆さんお願いします。



韓国人回答者1

男であれ女であれ、作業に入る時は常に注意と慎重を期さなければなりません。

一応友達のように過ごし、その女に対して綿密に調査をしなければならないです。

女たちは軽いので、周りの人々にその日本女を良く話してやれば、女なんてそれで本当に気分が良くなるんですよ。

こういう大事なこと…本当に重要です。この時からプレゼント攻勢に入ります。^^

プレゼントは可愛らしい人形やきれいな花、知的に見せる本^^

そして、プレゼントと一緒に手紙やメモを渡さなければなりません。^^ ロマンチックで真剣に見えます~

こうやって過ごして、適当なところで告白をします。必ず二人きりでないといけません。

お酒をたくさん飲ませて雰囲気を出して飲んで静かな野外で飲ませるのが簡単で成功率が高いです。

お酒を飲んだら本気で受け取らないようですって?

だから自分だけは適度に飲まなければなりません。お酒は人を興奮させ、気持ち良くしますから^^

私こうして18人の作業の中で17人成功しました^^ファイト~!



韓国人回答者2

多分、よくしてあげるのがいいと思います。

そしてお金だけで全てをしようとしないで、思い出に残るものにしてください。



韓国人回答者3

その女の方と結婚まで考えていらっしゃるかは分かりませんが···。

日本女の大部分は、一度付き合い始めたら男に本当に良くします。

でも知っておくべきことは。。。もし男性が先に別れることを願った場合...日本女たちも韓国水準に変身をします...知っておいてください。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=61303&docId=46652691&qb=7J2867O4IOyXrOyekOuKlCDqsITri6g=&enc=utf8&section=kin.ext&rank=31&search_sort=0&spq=0


昔一度書いた話ですが、埼玉に赴任してた時、熊谷市にお住いの熊谷さんとお付き合いしてたんですが、彼女のお子さんの女の子が低学年ながらテスト30点だったと聞いて・・普通にしてたら30点取るのは難しいと思った。

ただ熊谷さんは『本人が勉強したくないから構わないw』と言ってて・・『いや親は将来、人生の選択肢を狭めない為に本人が今の価値観で嫌だと言っても、無理させてでも勉強させるべき』と自分が言って大喧嘩にw

なにぶん田舎で街中はチェーン店のみ、地元に残れば大手工場で働き、手取り15万以下。熊谷さんがまさにそれで。

『この街で高卒で終えたらどんな人と出会う?20万台前半の男性と出会い、どんな暮らしになる?孫が出来た時、どんな教育を与えられる?学力を持ったうえで進学時にあえて「高卒でいい、工場勤務したい」と本人が言うならいいが、もしその時になり大学進学が必要な職種に進みたくなり「あの時勉強してれば・・」となっても遅い。選択肢を広げる為にも勉強はさせるべき。選択肢を用意するのは親の務め。本人が勉強したくないから・・とさせないのは子供の選択肢を狭める』と、こう言ったら・・。

今考えると言い方がww  まぁ怒りますよね。熊谷さんは自分の事言われたと思ったのか、『私を下に見てる。何倍も給料もらって、いつも私にわからない話して馬鹿にしてる』と。

自分にしたら結婚も考えず下に見て馬鹿にして、とりあえずその場で付き合うだけの消費用の女性なら『本人が嫌ならしなくていいんじゃない?好きにさせるべき』と子供の事なんて考えずに適当に話を合わせて『君はいつでも正しいよ♬』と言えば済む話で。わざわざ耳の痛い話する必要ない。

相手の為になる(可能性の高い)台詞と、相手が望む台詞は往々にして違いますからね。

ただその半径5キロの街の中でだけで生きてきた熊谷さんと、自分の見てきたものは違うし、手に職・自活できる知識がない女性が届く範囲というのもある程度見て来たとも思ってた。しなくていい苦労も見たと思いますし。

もちろん子供本人やその未来や、熊谷さんの事も考えた上で言ったのですが、結果としてはいつもの『よかれ、そりゃお前いくら正論でも・・言い方な・・お前マジでそういう所な・・』の読者オールツッコミでww

反面、男性の中には一定数『女なんて頭馬鹿でもヤレればそれでいい。機嫌取ってればチョロい』と公言してる男性もいるが、それなりに成り立ってたりしますからね。

世の中、体に良くてもまずいプロテインより、体に悪いが味はおいしいお菓子の方が売れてるのが現実で。

熊谷さんにはプロテインがお口に合わなかったようで。疎遠にw まぁ他にも致命的な事があってww

それから10年以上たち、その子も高校出たんですが、地元でお過ごしのようで。熊谷さんも本望じゃないですか。


※編集後記

韓国に行かれる女性も、割れ鍋に綴じ蓋って言いますし、韓国行って酒飲まされて運命感じてホテル直行ならお似合いって事で宜しいんじゃないですかw

帰国後にネットで自分の画像を対面する事になるかもしれませんが・・。


韓国質問サイト・韓国報道を忠実に翻訳中!1日1クリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m

★韓国の大手ポータル運営の質問サイトを翻訳♬韓国人が質問・韓国人が回答します
#韓国質問サイト 『日本での在日特権はそんなに凄いのか?』、『永住者です。在日韓国人が享受する特権はすごいです。毎月20万貰えるんです』
#韓国質問サイト 『韓国人として日本が犬クソ大嫌いです!』、『私が大統領になったら日本人を皆殺しにします!』

#韓国質問サイト 『僕もチョッパリどもを殺したくてたまらないです!』
#韓国質問サイト 『差別禁止法が成立したら日本人に「サル・チョッパリ・日本人は皆死ね」と言うのも禁止?ホントに?』
当ブログについて

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理人は都内在住の日本人です。
このブログは韓国は敵か?味方か?のサテライトブログです。
韓国の情報を見るまとめサイトは多く存在しますが、韓国側へ意見発信するサイトが少ないと思われたので始めました。
韓国の意見を見るだけではなく、たとえ反感を招こうとも読むかもしれない韓国側へ日本人の意見を届けたいと思います。
なお、記載している韓国語は自動翻訳ですので、不自然な場合があると思いますが、ご了承下さい。

관리인은 도내 거주 일본인입니다.
이 블로그는 한국은 적? 아군인가? 위성 블로그입니다.
한국 정보보기 요약 사이트는 많이 존재하지만, 한국 측에 의견 발신하는 사이트가 적다고 생각했기 때문에 시작했습니다.
한국의 의견보기뿐만 아니라 비록 반감을 招こ려고도 읽을지도 모른다 한국 측에 일본인의 의견을 전달하고자합니다.
덧붙여 기재되어있는 한국어는 자동 번역이므로, 부 자연스러운 경우가 있다고 생각 합니다만, 양해 해주십시오.




★ひとくくり★

RSSはコチラ
最新記事
アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ