1


long170105164358


1


long170105164459

long170105164519

「どんな外圧があっても、国民の力で建てた釜山の少女像を守ります」


昨年の大晦日、日本総領事館前の「平和の少女像」(少女像)の除幕式を開いた「未来世代が建てる少女像推進委員会」(推進委)のマ・ヒジン代表(24、釜山大学航空宇宙工学科3年・写真)はぐっとこぶしを握ってこのように話した。


マ代表は、公務執行妨害容疑で警察に連行されたが、翌日の先月29日に釈放された。

少女像を強制撤去した東区は、国民的批判世論に押され、同月30日に日本総領事館前の少女像の設立を許可し、推進委はその日少女像を建てた。


推進委は、少女像を守るために少女像見守り活動を繰り広げている。


見守り隊たちは少女像を見に来た人々に、少女像の意味と日本軍「慰安婦」問題などを説明する。


推進委は少女像の公共造形物登録を進めている。


マ代表は「釜山の少女像は国民が建てた少女像という意味で「国民少女像」というニックネームもついた。


誤った歴史を立ち直らせるまで、若者や青少年は国民と一緒に行動して闘う」と約束した。



引用元 http://japan.hani.co.kr/arti/politics/26193.html



先日の『慰安婦に会った事も話した事もない』が、慰安婦の為に戦う女子大生ですねー。


話変わりますけどね、私は女性の整形、やりすぎなければ賛成ですよ。大賛成。


美人orそうじゃない・・なら、美人の方が断然いい。子供さえ作らなければ、問題にならない。


女性でも、イケメンorそうじゃない・・なら、イケメンでしょう。


整形して前向きになり、人生が楽しめるなら賛成ですよ。


人は、人との関係で満ち足りなければ、代用品を探し、胸に空いた穴を埋めようとするもの。


問題は何で埋めるのかって事ですけどね♪


あっ、写真一枚間違ったみた~い、ごめんなさ~い♪





日韓断交に向けて1日1クリックお願いします


賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ