1

正しい政党は10日、安倍晋三首相が日韓間の慰安婦の合意に基づいて10億円のお金を出したとし、韓国が正しく誠意を見せなければならない・・との発言に関し、「日本が今すべきことは、私たちお金で100億ウォンにもならない財団出捐金に言及する表面的な行動ではなく、反人倫的戦争犯罪に対する真正性の謝罪である事を直視してほしい」と批判した。

正しい政党のスポークスマンはこの日、懸案ブリーフィングで、「日本は若い女の子を強制的に戦場に連れて行って性奴隷に搾取した歴史的事実に終了目を閉じて無視しようとするのか」と、このように明らかにした。

スポークスマンは、「安倍首相は慰安婦財団に10億円を出演した事を、恩着せがましく出して韓国の国家信用問題まで持ち出している」とし、「居直りが酷い」と指摘した。

彼は 「正しい政党は、日本の妄言と外交的欠礼に断固として対応するものである。正しい政党は加害者が被害者を脅すあげるこのような歴史的な退行を決して容認しない」とし「私たちの外交当局はまた、日本の居直り式外交的行動に堂々に抗議して、これを正すための努力に邁進することを促す」と強調した。



引用元 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=shm&sid1=100&sid2=267&oid=003&aid=0007702557



正しい政党ってのは、与党のセヌリ党から出て行った反パク・クネ派が作った新政党です。

今の韓国で、日本に対してなんとか穏便に・・と思ってるのは、与党と外交部だけ。

先日の釜山の慰安婦像に対して、政府が行政に任せて、事実上黙認した事で、韓国内で保留処置にされていた慰安婦像も続々と自治体が設置OKを出しています。

野党やマスコミは、『政府は何故日本に対抗処置をしない』と叩きまくってます。

もう外交部は下を見て、ひたすらこの問題が通り過ぎるのを待ってるだけ。

国民に『やり返せ』と言われてやり返せば、半年後に『何でやり返した。お前が悪い』と言われるの確実だし、やり返さなければ『親日派の犬野郎』と叩かれる。

してもしなくても叩かれるなら黙っていた方が責任を逃れるってところでしょうか。