a-001

韓国人質問者

日本はまだ歴史問題の悪役です。

しかし、より古い歴史を見ると、日本と中国とどちらがアジアで悪いことをしてきたのでしょうか?

中国は南沙諸島まで領土だと主張しています。

これは、昔の中国が侵略をした結果、当時の中国の領土だったからです。

中国はウイグルやチベットなどの少数民族弾圧を加えています。


日本の沖縄も中国の領土だと言っています。
また、韓半島も同様です。

それでも中国より日本が悪いのでしょうか?中国共産党も悪いことをしてきました。

共産勢力が台湾を強く追い出した結果、中国を支配しているだけです。


本物の中国とは違うんじゃないですか?
それでも中国より日本が悪いのでしょうか?



韓国人回答者

大韓民国という韓民族のアイデンティティを基準に見た時、最も悪いのは日本で正しいです。

高句麗を滅亡させた中国があったが、新羅がありアイデンティティを守ることができました。

元の時代にも征服を受けたが、アイデンティティを維持することができました。

中国に朝貢を送って臣下を自認したが、朝鮮はアイデンティティを維持することができました。

私たちの指導者と韓国語と韓国文化を維持できました。

日帝時代は、私たちのアイデンティティーが抹殺された時代でした。

当時は、韓国人ではなく、自ら日本人だと思った人が多かった。

米国ではなかった場合、私たちは、今すべての日本人に住んでいたことです。

米国が南、ソ連が北に入ってきました。

沖縄も日本の植民地でした。中国の蒋介石に渡すとされていました。

蒋介石が毛沢東との戦いに残されて、今、日本の地となりました。

独立国悠久の王国だった沖縄は、アイデンティティを失い、日本の地と日本人が住んでいます。

ヨーロッパとアメリカ人はロシアを非常に嫌います。

だからヨーロッパはロシアの西進を防ぐならば、米国は日本を利用して、ロシアの東進を防ごうとしました。

だから日本の朝鮮征服を承認しました...日本を育て、ロシアを防ぐことです。

日本が東南アジアのイギリス植民地ビルマ、フランスの植民地ベトナムの侵攻します。

日本への石油輸出を停止しています。それが真珠湾襲撃の理由です。

日本が米国の友好国英国とフランスの植民地を征服した場合だけ、敵になります。

日本が強くロシアと中国を防ぐのに役立つが、米国とその友好国に立ち向かうことまで許されるわけではないですからね。

米国が625ときに私たちを助けたのも、北朝鮮の背後にソ連と中国があるからです。

ただ、植民地でも、いつか独立することができる条件になることがあります。

しかし、完全な合併で日本語と日本名で生きなければなりませんでした。

韓民族のアイデンティティを捨てて、日本人のアイデンティティに生きなければならました。

解放当時の学生は泣きました。

天皇様かわいそう、米国に負けて悔しい、それは当然のように多かったです。

奇妙な朝鮮語を再学ばなければならないと不快な学生もいました。

若い世代の多くは、すでに日本に同調され、日本人化した後でした。

中国の朝鮮族が中国人に近いように、韓国人の大半が日本人化された時代です。

独立運動勢力もほとんど力を失って進めませんでした。

独立勢力が、ほとんどなくなっていた時代でした。

日本の真珠湾襲撃が韓国のアイデンティティを生かしたきっかけになったのです。

日本がアメリカだったら、韓国という国はなく、日本人として生きています。

民族や国家にとってのアイデンティティが最も重要ですので、日本が最も強力な悪役なのです。



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=9&dirId=9020101&docId=233207107&qb=7J2867O47J20IOuCmOyBnA==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0


このひとつの文章の中でも、植民地になったり日本併合になったり。

日本が戦争に勝ってれば日本人として振舞っていただろうし、負けたからこそ手のひら返しで謝罪と賠償と言ってるだけに見えますけどね。

以前見た韓国人同士の議論では、『日本がいなかったらロシアか中国に併合されて、全滅してたぞ』という意見に、『日本に併合される位なら、ロシアと中国に全滅してた方がましだ』という意見がありました。

まぁそれも韓国の序列意識の現われで、格下の日本に併合されるのは我慢ならないが、格上の中国ロシアなら死んでも致し方ないって考えなんでしょう。

今はアメリカに併合されたいって言ってますし、もしアメリカが中国に負けたら、今度はアメリカに謝罪と賠償を求める。

まぁよく分かることは、韓国には関わってもいい事は一つもなく、なおかつ関わらなくても日本が困る事も一つもない・・って事でしょう。







日韓断交に向けて1日1クリックお願いします


賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ