1

1日3回の更新を心掛け、倒れた期間以外はほぼ飛ばす事無く更新し続けてきたのに、この週末の土曜日は更新しなかった。

嫌になった。

毎日毎日1000日以上更新して、最初は「こいつは朝鮮人」だのと言われ、

このブログで1円の収益を上げていなくても「金欲しさに」と言われ、

馬鹿なりに一生懸命に書いた記事のアクセス数は客寄せで作った画像マンガに1日で抜かれ、

「助けて」と言っても賛同者はなく・・・。

自分が韓国への日本の態度を変える為にやってるのか、娯楽提供なのかも、わからなくなり。

毎日2時間更新に注いで、自由時間は1-2時間。

なんか疲れた。嫌になった。つくづく。

更新を止めたサイトの管理者の気持ちがよくわかる。

土曜日、更新せずに好きな音楽聴いてボッーとしてても、「更新しなくっちゃ」と言う気持ちもある。

「更新してなんになる。韓国が憎くて笑いたくて来てるだけかもしれない」とも思う。

もう辞めたいとも思う。他に嫌韓サイトは山ほどあるし、そういう人はそちらに行くだけの事。

でも辞められない。このサイトは言ってしまえば1人の日本人の為に始めたサイトだから。

これはその人の為の仇討ちだから。

その人がどこにいるかも知らないし、このサイトのことも知らない。

そもそも仲良しでもなく、ただの同僚。そこまでの義理はない。

でもなんで会社を辞めるのかも言わず、立ち去った最後の顔が忘れられない。

『仇は討つ』と勝手に始めて、勝手に韓国許すまじ・・と風車とでも戦ってるだけの気もする。

だけど、ここで辞めてはあの人のあの目を裏切るような気もする。

疲れて辞めたいけど、辞められない。

今日は朝起きて、自分に目がくらむようなびんたを一発。

もうちょっと頑張ります。