1

ユン・ビョンセ前外交部長官が19日午前、ソウル鍾路区外交部庁舎で開かれた離任式で、従業員の代表に花束を受けている。

引用元 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=shm&sid1=100&sid2=267&oid=421&aid=0002793154


もう完全に忘れられた人になっていたユン・ビョンセですが、ムン・ジェインがカン・ギョンファの外交部長官就任を国会の反対を振り切って強行したので、本日退官となりました。

てかムンムン、この1ヵ月半、完全に気配消してましたねw

まぁこの人もパク・クネ前大統領の被害者ですよ。韓国人の感情に翻弄された被害者。

とはいえまだ安全圏ではないですよ。

韓国の憲法裁判所は『日韓合意の交渉内容を精査する』って言ってますし、ムン・ジェイン政権の風を読みながら、『日韓合意は無効』って判断を出すと思います。

そうなればムン・ジェインは保守派壊滅の生贄として、担当者としてのユン・ビョンセが国益を損じたとして首を狙ってくるはず。

もしパク・クネ政権が無事に終わっていたら、次の目もあったけど、ムン・ジェインでは粗探しして刑務所送りもなくはない。

ユンユン逃げてーーw




日韓断交に向けて1日1クリックお願いします


賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ