Q

韓国人質問者


日本は正直すごい国と思うよ。

世界との戦争で敗北はしたものの、朝鮮と同じ位小さな国なのに、中国と戦って勝ったこともあります。

私たちは、小さく弱い国だからと立ち向かわず、下を向いて生きて・・。

ロシアと対立しても後ろに引かず、戦争をして勝利を手にしました。認めていいんじゃないか。

あんな大きな国々にひるまず、戦争までしながら強く出られるのか

率直に言って勝利が凄いというより、そのような行動で示すのは、本当にすごいでしょ。

韓国のように偏見差別されてても、受け入れずに立ち向かって。

韓国侵略に関しても、露骨に日本を言う理由もないと思います。

日本と明らかに協調すべきだったのに、敵対的態度を取って、私たちが日本を無視して、敵になったから発生したことでしょう。

率直に言って韓国が本当に情けないです。

歴史的にも事大関係に留まって、あえて抵抗も挑戦もせず・・。

北朝鮮が戦争の準備をしてるのに、中国と米国に無視されて、外交的に捨てられて、行動意思も目標も無くて。

私は人は変わらないことを韓国に住んで多く感じますよ。

おそらく歴史的にも間違っていると思っていません。



韓国人回答者1

もちろん、経済的な側面など、さまざまな方面で大きく成長した国の一つであるという点で、明らかに日本は見習うべき国であり、すばらしい国に違いがないですね。

その部分については、誰も反論できません。

確かに、韓国侵略をしたのは過去のものであり、それに対する謝罪があれば、再び親しく過ごせます。

それがまさに、ドイツの姿であり、私たちが望む日本の姿です。

しかし、それはあくまで「謝罪後」ですよ。

質問者様が、日本を無視し、敵対的な姿勢を見せる事で招いたと言われるのは少し変...だと思います。

それはセウォル号遺族が船長を憎むのに、船長は罰受けなくてもされてという同じ姿勢と思います。

韓国国民は、日本に謝罪を受けたいと思います。

慰安婦は強制的なことであったということに対する全面的な否定を止めて、自分が戦犯国であることを認め、ドイツのように、これから一緒に良い未来に進むことを、それを夢見た。

日本政府と国民が、韓国をはじめとする多くの国を植民地に作ろうとした帝国主義国の一つであり、まだ戦犯国である認めて反省する事を望むでしょう。

韓国が事大主義を今日も継続しているという点で、非常に残念なようですね。

その部分ではある程度共感をします。

しかし、「私は弱者」ではないと明らかに申し上げたい。

アメリカ、中国、両方で、韓国の立場は重要な協力関係の子供です。



韓国人回答者2

慰安婦問題・独島問題を見ればそのまま答えないのに。ふふふ。

すべてを満足することはないでしょう〜




韓国人回答者3

なぜ悪口かって?

独島を狙っているし、
昔の私たちの民族が日本に拉致され、実験させられたからですよ。



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=1110&docId=278784984&qb=7ZWc6rWt7J2YIOyggSDsnbzrs7g=&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=0&spq=0



なんか回答者もわかってるのかわかってないのか、変な理屈言ってて謎。

まぁ韓国は10年後も20年後30年後も『謝罪と賠償』って言い続けてるだろうし、日本は『韓国に関わると良くない。助けても文句言われるし、助けなくても文句言われる。それなら完全無視した方が楽』って気がついた。

70年前の恨みで、東アジア唯一といっていい友邦を捨てて、事大主義に戻りたいって言ってるんだから、ほっておくべき。




日韓断交に向けて1日1クリックお願いします

賛同出来たらリツイートお願いします m(_ _)m
更新情報はこちらでもお知らせします (゚ー゚)ニヤリ