Q

韓国人質問者


日本の放射能汚染、本当ですか?



韓国人回答者

私が説明するより。 20年以上医学部で生物学を研究したギムイクジュン教授の表現を借りてお知らせします

 「現在、日本の領土の70%はセシウムに汚染がされています。そして領土の20%は、高濃度汚染地域です。

東京は?高濃度汚染地域に入っています。

汚染がいつまで続くのでしょうか500年以上です。少なくとも。

さて、この地に育つ食品は? 500年間は、汚染された食品が生まれでしょう。

福島原子炉がチェルノブイリ原子炉何倍あるか知っている? 11倍です。

チェルノブイリと同様の規模と言わのに4〜5ヶ月かかりました。

私は昨年3月にはすでに知っていた。

日本の東京電力が5年や10年経過して、この言葉を認めるでしょう。核爆弾はかなり小さいです。

広島に落ちた核爆弾は、放射能の量で計算すれば、原子力発電所の1000分の1。

今回の事故は、原子爆弾千個爆発と同様の放射能が出てきたのです。

核爆弾と比較することができないほど多くの人が先に死ぬでしょう。

しかし、ゆっくり死ぬでしょう。日本は国運が尽きるだろうと私は思います。

それはすでに決定されたが、日本国民は知らないんです、ゆっくりとわかるでしょう。

私は日本では今反核運動してデモする時ではないと思います。

反核運動は韓国がしなければならず、日本では今脱出すべきところ。

全国民が日本で出なければならないと思います。ここで暮らすのはとても危険です。
 
食べること含まれている放射能は、いくら低くてもいけません。

基準値は意味ありません。内部被ばくを外部被ばくと比較するといけません。

食べると100万倍になります。一般から基準値が100分の1であれば食べると1万倍になります。

チェルノブイリ患者の90パーセントは、食品を通じた内部被ばくでした。」
 

上の内容をご覧になって分かるが後に日本人は汚染された食物や製品に徐々に死ぬしかありません。

これは事実であり進行中です。

そして今の日本の旅行が危険な理由です。



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=110804&docId=177234018&qb=67Cp7IKs64qlIOydvOuzuCDsmKTsl7w=&enc=utf8&section=kin&rank=7&search_sort=0&spq=0


これ、5年位前の質問ですけど、高濃度汚染の東京は空前の外国人観光客が来てますけどw

いやぁ、日本は放射能汚染で危険だから日本に来ない方がいいと韓国人の皆さんに告知しないといけませんね。

韓国の皆さん、日本は危険です!放射能に汚染されています!

500年は汚染されているので、もちろん東京オリンピックにも韓国チームは来るべきではありません。

あぁ心配だ心配だ。韓国は日本に対する自国民の出国を規制すべきです。

5年経っても原発からの被爆で死んだ人一人もいませんけど、それは日本人が丈夫なだけで、衛生観念が極めて優れていて敏感な韓国人なら汚染されてしまうかも・・。

あぁ心配だ心配だ。日本に来ない方がいいですよ。