Q

韓国人質問者

日本に留学中ですが、親しい日本人との会話途中に偶然歴史の話が出てきて、話している途中、正確に答えできない自分がとても嫌でした。

その子は歴史にかなり関心あり、様々な観点の本も読み、問い詰めるように...とにかく質問します。

1.なぜ韓国人は日本人だけ嫌うのか

2.慰安婦問題は日本も認めて80億円賠償したという本物ですか。

賠償で受け取ったお金を韓国政府が使ってしまった言っていた、それも本当ですか

3.植民地だった他の国々はすべて、静かでじっとしているのに、なぜ韓国の慰安婦だけその賠償を要求するのか、

とにかく慰安婦は強制的に連れてこられのではなく、自発的に来ただろうとしながら、どこで生活し給料はいくらを与えた、このような文書があるというのに、本当にですか?

私はインターネットで見た慰安婦に関する話には、薬物を注入することによって、一日にとても多くの人々と関係をした・・。

このような話を見たようで、その話もしたところ、完全に嘲笑ながら、その時代には麻薬がなかったですね...

日本が韓国を植民地化たのが、ロシアが入ってくるのを防ごうとしてから開始したが、その後、そのロシアが攻めて来て、ロシア領になるのを防ぎ、日本が韓国を近代化させてくれたのだ・・。

このような事を立て続けに言われて、答えられず死ぬと思いましたㅜㅜ

正確な根拠があったり、役に立つかもしれない知識も知ってましたら教えてください!ㅜㅜ



韓国人回答者1


1.日本の歴史を知る前に、韓国の歴史から勉強しなさい。

日本に留学行く前に韓国で学ぶべき。ふふふ。

日本に留学中であれば年齢はいっているようだが、歴史を知らないとは俳優ですか?笑。

2.慰安婦が何であるかはご存知でしょう?それは恥辱だ。お金で解決することがいるのがありません。

3.核もあったに、どんな薬がないんだよ




韓国人回答者2

1.日本人が嫌いなのではありません。

自分の過ちを認めず、むしろ自分は正しいと主張する一部の極右派たちのために、日本のイメージが悪くなったんです。

2.一体どこでそんな言葉を聞いたことないですね。その方がまさに極右派であるか、無知な人です。

80億ドルの賠償もさることながら、これまでの日本政府が慰安婦の存在を認めたのであって、慰安婦問題の誤りを認めたのがありません。

 3.日本に最も長い植民地化を受けた国は、まさに我が国です。

韓国を除けば、残りは太平洋戦争当時、1〜2年占領されていただけ。

日本にされた事は比較ができない!!!!

韓国を除くと、最も長い期間植民地化した国は中国だが、それも、中国全体ではなく、満州地方に限定されていました。

韓国ほど、日本に大きく侵略された国はどこにもありません!!!!!!!!!!!!!

そして、その時代に麻薬がなかった?薬は5000年前にもありました!

世界文明が始まり、麻薬も始まったんです。その例として、ケシです!本当に無知な方との会話をしたようです!

そして日本が当時作成された文書は、すべて自分たち勝手に書いた嘘で、強制的に使うようにした文書です!

そして、日本がロシアを防いでくれたのではなく、朝鮮を侵略しようと戦ったのに、日本がそこに勝っただけなんですよ。

それがまさに日露戦争で日本海海戦で日本が勝ったから、ロシアが退いたのです。

ただ彼に再び会った時負けないように、勉強熱心にして、日本で成功して来てください!



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=1110&docId=177807989&qb=7J2867O47J2EIOygleuztSDtlZwg7ZuE&enc=utf8&section=kin&rank=19&search_sort=0&spq=0


これね、初期の記事での韓国人の議論でも同じ特徴があるんですけどね。

議論と言うのは、自説が如何に正しいのかを論理立てて証明しつつ、相手から合理的かつ自発的合意を引き出すためのものですよ。

他者から合意を引き出すためには、主観を離れて・・俯瞰的な視野で主張を裏付ける事実を示さなくてはならない。

回答者たちは日韓条約を読んだ事も無く、存在も知らない。

主張は、韓国軸足の感情論。声が大きい方が勝つただの言い合い。

私も日韓併合について散々文句言われましたけど、『そしたら韓国も済州島を併合してるけど、済州島を独立させて、謝罪と賠償するのか』と言えば、相手は答えられませんでしたけどね。

議論と言うのはテクニックですから、知識レベルが出るんですよ。

でもまぁ、キレて暴れる韓国人というのは、ある意味理想像ですから、観客の日本人に見せる・・と言う点では効果的で、利用は出来ますけどね。