6

ご訪問ありがとうございます。疲れてるので雑記です。少し体調悪いし。

しかし、あれですね、朝日も毎日も東京も、テレ朝もTBSも、『北朝鮮のミサイルは会話を求める手段だから、騒ぎ立てるな』的な扱い多いですね。

左翼と言うか、反日としては・・半島大好き派としては・・ついつい実家を庇ってしまうんでしょうね。

だったら日本が拉致問題解決の為に、北朝鮮領海から100キロ程度のところにイプシロン打ち込んでもいい理屈になりませんかね。

韓国のプサン沖に慰安婦像問題解決の為に、ミサイル打ち込んだら、左翼は『会話の為だ。致し方なし』って言ってくれるんですかね。



病気の奥さんほっぽり投げて週4回、民進党の議員とダブルルームで憲法談義する通名の弁護士をかばってるマスコミは、自民党の議員が同じ事してもかばうんですかね。

わが子もいて、その我が子を家において、家族と言う最小ユニットを守れない議員が、国会で答弁してる資格あるんですかね。

そもそも不倫してないと言うなら、文春を訴えるべきだし、離党する必要もない。

自民党叩く時は『清廉潔白で無ければ人であらず』みたいな叩き方して、民進党の時は『仕事が出来ればいい』みたいなダブルスタンダードは、見苦しいを超えて虫唾が走る。

そういうところが『俺だけが正しく、敵対してるやつらは全て間違ってる』という左翼の選民意識丸出しなんですよ。



しかも馬鹿な上に面の皮が厚いから、それで平然としてて矛盾すら感じない。

馬鹿なんですよ。左翼は。いや正しくは反日したいだけの偽装左翼は。

もし日本に本当のイデオロギーとしての左翼がいたならば、彼らこそそういう反日左翼を叩くべきですよ。

共産党も堕ちたもんだと思いますよ。昔は小馬鹿にされてもそれなりに信念の為に孤高に耐えてる感じありましたけど、今の共産党なんて反対の為の反対を叫ぶだけ。

そりゃ少しでも考える知恵あったら、おかしいなと感じて応援もしなくなりますよ。共産主義者でも。



でもまぁね、保守陣営から見れば民進党共産党が本音を隠しきれず喚くのは悪くはないですよ。

できれば『沖縄を中国に。対馬は韓国に割譲しろ。さもないと革命を起こす』とかまで言ってくれると助かるんですけどね。

いまや左翼と言ったら、情報弱者のジジババか、認証欲求は極めて高いが偏差値は極めて低い馬鹿の代名詞じゃないですか。

まともな議論も出来ず。『頭というのは帽子かぶる為についてるんじゃないですよ』と教えてあげたい位。

まだ自国可愛さで喚いてる中国韓国人の方が可愛く見えますよ。馬鹿左翼に比べれば!






※編集後記

おぃ、よかれ、最近口の悪さが隠せてないぞ・・と思うかもしれませんが・・・。

ぼかぁ中国より韓国より左翼が嫌いなんだ。

『民進党に入れた』という人がいたら、『ん?あれ、君って馬鹿なんだっけ?』と口走る寸前w

でも左翼の『日本死ね』程度では中間層はボーとしてるから気づかないんだよね。

左翼が『日本人全員ぶっ殺す』程度言うように追い詰めないと、だめなのよ。

選民意識丸出しの馬鹿左翼は感情を制御できないから、怒らせてこそ利用価値が出る。

そういう意味で、左翼が『こんなはずじゃない』という世の中を作らないとだめですね。



ところで今日は911.あれから16年。日本人もたくさん亡くなりました。

改めて富士銀行NY支店のお亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りいたします。