3

ご訪問ありがとうございます。ブログのみの更新です。

本日のブログは、『探偵はBarにいる3』の公開が近い道民のアイドル・大泉洋さんの声に変換してお読みください。




いやぁ~奥さん、知ってるでしょ~、日韓敵味方のよかれでございます。

ん?主人の留守にパソコン見たら、このサイトがブックマークされてたって?

あなたのご主人は、ネトウヨですよぉ!

僕はこうやって毎日毎日、皆さんのご主人の移動時間の時間つぶしの為に記事を書かされ続けてるんですよぉ。

昨日もコメントの常連だった人からメールが来ていて、『よかれさんは●●区なんですね♪』とか届くし、違うぞぉ。もっとオサレな区だ。特定するんじゃない!

もしも~代々木公園のドッグランでぇ、黒い犬を連れてるB-3を着たGIカットの大男のおっさんを見かけても、『よかれさんですか?』なんてぇ、気安く声かけるんじゃないぞ。

僕は、その程度ではぁ振り向かないんだぁ。ビシッと前見て動じないぞ。

『よかれさん、柿持ってきましたよ』とか言われてもぉ、ピクッとしたとしても僕は前を見続けるんだ。

『あっ、水着の吉木りさがいる!!』と言われたら、振り向くかもしれないけどぉ、それが僕とは限らないじゃないかぁ。

最近、いつかいつかと思っていたらだぁ、遂に本日、訪問者が200万人超えたんだぁ。

4

200万だぞ200万!東京ドーム40回公演分だぞ!1円ずつもらっても200万円になるんだ。

200万人と言ったら、岐阜県や栃木県の県民数と同じだぞ。鳥取県の人口の3倍強だぞ。

都内にあれほどいる韓国人観光客も1か月60万人だから、その3倍以上だ。

都内で『よかれのブログ読んでる人!』と叫んだら、あの3倍返事するって事だぞぉ。

ん?みずきさんなら1日50万アクセスだから4日で達成するのに、4年もかかってwwとか笑うんじゃあないぞ。

アクセス数じゃぁないんだぞ、総訪問者数だぞ。なかなかじゃーあないか。

だから、ライブドアブログの国際政治カテゴリーでは敵知らずの3年間トップだったから、この前、政治カテゴリーに引っ越したんだ。

政治カテゴリーは3700サイトも参加するぅ激戦区だ。そこでぇこのブログはいきなり3位だ。

自民党衆議院議員・杉田水脈氏でさえ22位だぞ。

3位って事は、上に二人しかいないんだ。すぐ上の2位は、
瀨戸弘幸君じゃないか。

君付けしてるけど、面識はないんだぞぉ。瀬戸君と言えばぁ日本第一党の最高顧問だ。

それに続く3位という事は、あれじゃないか・・。

内閣府参与とか、自民党参議院勉強会とか、日韓議連シニアアドバイザーとか、日本のこころ広報部長とか、東日本柿愛好会会長とか、せめて代々木公園ドッグラン友の会次長代行補佐とかぁ声がかかってもぉいいんじゃないかぁ。

バチは当たらないと思うぞ・・。誰からも声はかからないけどもだぁ。

せめてライブドアからは声かかっていいんじゃないか・・まめきちまめこさんのブログのように、政治ブログ座談会に呼ばれもいいんじゃないかぁ・・と思っていたらだ!

知り合いのIT屋に『ライブドアは政治ネタは避けてますよ』と言われてだ。寝耳にウォーターじゃないか。

藪からスティックにそんな事言われたら、期待してる僕の立場がぁ無いじゃないか・・。そうだろ?

んじゃ、せめて読者感謝記念で『何か読者にやるか・・俗人の多い中間層向けにネズミーランドのチケットでもプレゼントするか?』と思ってたらだ。

それを聞いた若手女子が『ネズミーランドいいですけど、チケット1枚ですか?当たっても1人で行く人いるんですか?』と蔑んだ眼で僕を見てるじゃないか。

君、それは横暴だよ。1枚で良いじゃないか・・。充分だろ?読者ほとんどネトウヨだよ?

いくら毎日読んでるからってネズミーランドのペアチケットと言ったら、1万円越えだよ・・。

ペアチケットもらっても、ネトウヨは持て余すよ。酷じゃないか。

ましてや僕の誕生日は今月24日だよ。毎年言ってるのに何も届かないけどもだ。

君は、イブが誕生日というおっさんがケンタッキーの竹内まりあのクリスマスCMソングを犬と聞いている僕の心の機微を想像した事ないだろ。

それなのに、7年近くネズミーランドにもいかず、イブに筑前煮を食べてる僕にペアチケット配れというのは横暴じゃないか。ヘイトだよ。

春の入院費で新しいバイク用の貯金吹っ飛んだのに、なんでペアチケット買わなくちゃならないんだい?

そんな蔑む目で見られてるけど、僕ぁ、日本第一党最高顧問のランキング次の男だよ。もうちょっと心配りしてしかるべきだろ?

君は政治に興味がないから、僕の立ち位置がわからないんだ。

僕は韓国関連では、そこそこだよ。ん?読者が目を背けて知らん顔してるけども、間違いなくそこそこだよ。

たとえそこそことしてもだ、僕の後ろには岐阜県民と同じ200万人がいるんだよ。ペアチケットあげないけども。

僕は左翼に罵倒されても、韓国人に怒られても、『なんだ、チケットくんないのかよ。チッ』とファミリー層に舌打ちされても続けるんだ。

さぁ、先は長いぞ。トローリー!