Q

韓国人質問者


記事をみると、日本が支給した10億円を返すと合意が破棄になるというが、なぜ破棄になるんですか?

日本は絶対に納得しないし、謝罪せず、すでに合意したと言う。

とすると....どのようになるんですか?



韓国人回答者1

慰安婦の合意条件に10億円をくれた当時、日本政府の謝罪もないままに合意して、真正性の議論が起きた。

今回の政権が変わり、契約事項が公開された問題点が発見され、合意の条件だった
お金を返してくれるというのです。

政府公式発表はまだしなかった
状態であり、プレスリリースなので、政府の公式発表がすぐにあるでしょう。



韓国人回答者2

すでに日本が破棄したのに、私たちがどうして破棄した事になるのか?? ふふふふふふふふふ

今マスコミが誤って解釈して、ムン・ジェイン政権が変に対処しているが…

合意内容を見たら、日本が反省する態度を維持しなければ、合意は破棄されるようになっています。

日本が反省する態度に見えますか? 日本が先に破棄したんです。

自分たちが意地を張っているのです。

独島も言い張るが、これと言い張るとは道理がありますか?



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=3&dirId=30103&docId=292044115&qb=7YyM6riwIOychOyViOu2gA==&enc=utf8&section=kin&rank=5&search_sort=2&spq=1


まぁ韓国人はこう言いますよね。ムン・ジェインが今見ているのは、日本とアメリカ。

いやムン・ジェインというより外交部かな。チョンワデは日米憎しメンバーで固まってますから。

昨日カン・ギョンファを矢面に立たせて、ムン・ジェインは世論の気配見てると思いますよ。

今日のムン・ジェイン新年談話で変わる可能性もあるでしょう。

特に挺対協・・まぁ半分左派の同志みたいなものですが、猛反発してますから、ここで対立するとまずい。

挺対協傘下の8人の慰安婦は、錦の御旗・教祖様ですからね。

もういっその事、慰安婦を大統領補佐官と外交部長官にすればいいんじゃないですかね。

亀の甲羅を焙るとか、骨を投げて占うとか、前政権もシャーマンが取り仕切ってましたし、今回もという事でw