Q

韓国人質問者


韓国は反日でいっぱいです。

今は二次世界大戦当でもなにのに、日本が攻めてくると恐れて、ナンセンス時代錯誤民族主義的誇大妄想を持って、世界情勢に関する事案に感情的に見て国を駄目にしようとしているとか思えません。

反日を続けて、良い事が何がありますか?

日本との関係の問題を騒ぎ、実質的に解決することができている事がありますか?ないでしょ。

私たちがそのようなものを維持して騒げば、日本とは関係がひどくなります。

反日だけの政治家たちが得をするだけ。

慰安婦問題は私も本当に残念だと思って、ドイツのユダヤ人虐殺の謝罪と反省のように日本がそのような謝罪が行わたらと思う。

しかし、それは事実上不可能です。

韓国の人々が騒いだところで、日本は朴正煕大統領の時の協議で、戦争当時の問題点をすべて解決した立場で、日本の若い世代は、第二次世界大戦当時の日本の蛮行たちに対して謝罪を求めても、関係ひどくなるだけです。

政府の慰安婦問題を解決しようとして、国民が何か受けてとりましたか?

反日反日と騒ぐ政治家と政府がそれらを解決できると考えますか。

ニュースのコメントを見ていればとても面白い点があります。

朴槿恵政府当時の慰安婦協議を見て、多くの人々が、朴槿恵を親日としています。本当ですか?

その後、慰安婦の合意当時の支持者の反発と脅迫にも慰安婦の合意を導出し出した安倍は親韓派ですか?

日中間の尖閣諸島問題などで中国を支持していた朴槿恵氏が、中国と親しくしていたのに、それがどのように親日政府でしょう?

肝心の日本は無視して、おばあちゃんとの関連市民団体の両方に振り回される政府の解決策について失望しました。

本当に面白いことです。歴史を忘れてしまった民族に未来とないって?

感情に首まで漬かって、国家間の関係でさえしっかり見られない民族に真の未来はありません。




韓国人回答者

まだ理念戦争がない終わった状態で、米国はもちろん、日本ほど重要な国もないのに、韓国の左派進歩陣営では、どのようにでも、日本との関係を違えさせ断絶を求めています。

もちろん歴史問題で兄弟関係がなったり難しいが、必ず友好的にすべきです。

日本が巨額のお金もくれ、村山談話や天皇が謝罪までしたのに、世代が変わるたびに首相が変わるたびに、日本に謝罪を要求するのは、文字通り無理強い法です。

そして日本と言うだけで親日派に批判して追い詰める。韓国の国民性も問題が多いと思います。



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=605&docId=292706241&qb=7JWE67KgIOyghOyfgQ==&enc=utf8&section=kin&rank=17&search_sort=2&spq=1



韓国にも慰安婦問題に嫌気がさして、従北左派の狙いに気が付いている人は少なくない。

この二人のような冷静な意見も無くはない。ただ他の韓国人の前では言うに言えない。

私は日本で『韓国好き』と言えるが、彼らは韓国で『日本好き』とはなかなか言えない。

日本で日本人と仲良くしていても、韓国ではどこか人目を気にしている。

私は韓国の料理屋で韓国人と日本語で話していたら、焼酎のコップを投げつけられて『日本語で話すな』と怒鳴られました。もちろんわざと日本語で話し続けましたけどw

こういう冷静な韓国人は要注意です。こういう韓国人には気を付けるべき。

こういった韓国人が反日韓国人に殴り殺されるような状況に持って行った方が、韓国と関係を断ちたい日本としては都合がいい。

韓国人は怒らせてこそ使い道がある。そういう意味ではムン・ジェインは日本の保守の同志ですよ。