Q

韓国人質問者

日本を韓国の植民地にする方法は何ですか?

日本の地を私たちの土地にすると、独島も私たちの土地になり、対馬も韓国の地になります。

日本海も韓国海と変えられます。



韓国人回答者1

国民全員が自分の仕事を熱心にして、韓国を最強の国にすると可能です。




韓国人回答者2

昔は戦争を起こせば良かったが、最近は戦争起こせば、下手すると失敗でしょう。

そして、上に北朝鮮もある。

特に日本は、先進国であり、軍事力もはるかに優れています。

軍艦もたくさんあり、海軍力が強い。




韓国人回答者3

国際情勢に見ると、その余地がないのです。

何でも日本より優れるようになり、 北朝鮮と統一しなくては。

北朝鮮の核は放棄せず、そのまま我々の物にして、 日本に脅迫を​​して。核を撃ちましょう。

その代わりに、周辺諸国から飛んでくる非難だけを避ければいいです。

経済的にも日本より優れています。



韓国人回答者4

本当に日本を私たちの物にする為には、私たちが北朝鮮と統一をした後で、 莫大な軍事力を手に握って、 日本に核兵器を飛ばせば可能になるだろうが....

残念ながら、その前に
多くの国が阻止しようとするでしょう。

その後は皆さんの想像力にお任せします-_-;




韓国人回答者5

独島も私たちの土地、対馬も韓国の土地、日本も私たちの土地〜私たちの土地〜

そのなるとよい




韓国人回答者6

そんなことはおそらく無理ですね。 日本が韓国の植民地に出来るか?
 
あまりにも感情的な回答が多いです。 話にならない...

日本は軍事大国です。
日本という国が馬鹿ではない以上 そんなことは無理でしょう。
 
現在の最強国である米国が他の弱い国を 植民地計算をしようとしたとしても無理です
 
他の多くの国が反対をします。



韓国人回答者
7

誰かを支配する力が必要です。 少なくとも狭くて資源もない韓国には、常識的に見れば、絶対不可能と見てもよいでしょう。

方法は一つです。
私たちは、武器の製造も日本にはるかに及びません。

最終的には、新しい技術を作成して、経済を武器に日本を徹底的に踏み潰すしかありません。
 

30年以内にする必要があります。


なぜなら30年後、石油が無くなり、ハイドレートメタンを狙って、韓国の独島強奪しようとした時に、私たちがこのような資源を開発していれば、奪われる事がない。


資源を開発すればいい。 そんな事は不可能?

私はナポレオンの子孫であり、ヒトラーのいとこであり、八神ライトの家族であり、ルルーシュの隠された子供です。
 

私は日本を植民地支配するために、今、物理化学に人生を賭けているのです。


私のような優れた韓国人になりなさい(笑)



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=3&dirId=302140101&docId=46580542&qb=7ZWc6rWt7J20IOydvOuzuOydhCDsi53rr7zsp4Ag7KeA67Cw&enc=utf8&section=kin&rank=38&search_sort=0&spq=0



統一したら・・という質問は無数にあります。


統一したら日本を征服できるか、統一したらアメリカに勝てるか、統一したら中国に勝てるか、統一したらロシアに勝てるか、統一したら世界征服できるか。


韓国人の頭の中では、テストの成績が75点の子と25点の子が協力したら、100点になるんですよね。


75点と30点の子なら、105点だ♪ ただし平均点、50点なんだよなぁww


まぁ夢はでっかい方がいい♪ ただしその後の挫折も大きくなるけど、やってみないとわからない。ファイティン!