3

引用元 https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/973166049817325568


おや、誰かと思えばお久しぶり池内さおり前議員。

今は民青同盟で、共産党まっしぐら真っ赤か革命ロードを全速力でしょうか?

この方について思い出せるのは、太鼓叩いてた変なキツネ目の女って位の事ですね。

まぁ共産党も立憲民主党も社民党も同じ穴の狢というか、どんぐりの背比べですけど、政治家の本分は政治であって、政権闘争じゃないんですけどね。

共産党も立憲民主党が『辞めろ』と連呼したって、韓国じゃないんだから選挙で勝って政権取らない限り、自民党が『はい。ドーゾ』と渡してくれるわけじゃない。

ラーメン屋さんが価格に応じたおいしいラーメン作るように、タクシーのドライバーさんが適切なルートでお客を送り届けるように、大工さんが安全な家を作るように、職業には本分というものがありますよ。そうでしょ。

政治家で自民党が駄目というなら、自民党より国と国民が幸せで安全に暮らせる政策を作ればいいんですよ。

本当にそれが国と国民が幸せで安全に暮らせる政策だったら、ほっておいても選挙で勝つはず。

支持されないのは、こういった左翼政党の政策がポンコツだと思われてるからです。

共産党も立憲民主党も社民党が、政権批判のみで、まともな政策も作れず、作ったところで自分たちの心情に沿った真っ赤っかな独りよがりの政策作ってるから、今のように馬鹿しか支持しない政党になるんですよ。

おいしいラーメン屋さんは売れるの時間はかかっても、存在が知られれば客は並ぶ。

それを『向かいのラーメン屋は閉店しろー』と叫ぶだけのラーメン屋に誰が足を運ぶんですかって話ですよ。

ホント、共産党も立憲民主党も社民党と、その支持者は、その程度の理屈もわからない馬鹿揃いだとつくづく思います。