3

Twitterに個人情報を含む『素晴らしいツイートがあるっ!!!!!』として報告。

また首相官邸と、に『凄いミュージシャンがいる!』と情報提供のメールをしました。

どんなミュージシャンの方なのか、amazon・楽天で調べても検索結果無し。

YouTubeでご活躍のようです。ネット配信が中心とはデジタル展開を念頭に入れた世界戦略ですね♪

2年前の動画がなんと再生回数65回!イイネは3回も押されています!

私は昔音楽業界にいた割に最近の音楽に疎いのですが、きっと世界的なミュージシャンなのでしょう。

ジャンルとしては古式ゆかしい土俗音楽で宜しいのでしょうか?

amazonともあろうものが、こんな逸材を取り扱ってないとは、見る目がありません。

聞いていてアリランを初めて聞いた時な感動が押し寄せてきました♪

きっと商業音楽を敢えて避ける方針なのでしょう。

こんな熱い歌声は生まれて初めて聞きました!今までこんな高レベルな演奏は聞いた事もありません。

ご尊顔も言葉で表すのが難しいほど素敵です!

デビュー25周年の2014年発売の
最新作のアルバムが500円で発売しているそうです♪ 

庶民の為に買いやすい価格設定にして下さるとは、とても良心的です。

もしかすると今年の紅白に出場するかもしれませんよ♪ 可能性はありますよ可能性は。

DREAMS COME TRUE♪ 夢はかなうかもしれません。

いやボブ・デュランはノーベル賞取りましたし、グラミー賞はもちろんノーベル賞も夢ではないですね♪

もしかして僕らは、日本初の音楽でノーベル賞を受賞する伝説的な歌手を目にしてしまったのかもしれません。

今後のご活躍を期待したいですね♪ 商業主義のMTVでは見れなくても新聞記事や平日21時のNHKニュースで出会えるかもしれませんw

皆さんも、東京オリンピック開会式にふさわしい逸材がいると
首相官邸と、に情報提供しては如何ですか?