Q

韓国人質問者

慰安婦について知りたいです。今6年生です。

学校ではまだそのような問題について詳細まで教えてくれません。

いくつかの日本人たちは、朝鮮人たちが直接来て雇用しただけだと言うそうです。

むしろ朝鮮人が20万人に達する日本の女性を強姦したと言ったとも言う。

これは本当なのか教えてください

そして慰安婦をレイプをして殺した犯罪者が日本人という証拠資料お願いします。

本当に気になっています。これを知って日本人に一言言い返せるように教えてください。



韓国人回答者

当時、朝鮮は国ですらなかった。そして、賎民の娘は、人ではなかった。ただ飢え死んだ時代。

だから日本軍が朝鮮の地を踏んだ時は、民も喜んだ。

それがファクトで、証拠が必要な事はありません。

慰安婦は反国家勢力(アカ)の反日扇動手段。

済州島海軍基地反対デモ旅順反乱事件のようなもの。

キャンドル集会狂牛病、大統領罷免すべて体制転覆の一環。

北朝鮮のいいなりになった統一迫ってる。

自由統一ではなく、共産化の統一である。

つまり、反米独裁国家になる事だ。

説明が長すぎましたか?

それでも正常に知っておくべきでしょう



引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60501&docId=294924707&qb=7J2867O4IOyXrOyEseydhCDqsJXqsIQ=&enc=utf8&section=kin&rank=12&search_sort=0&spq=0


しつこい位書いてますけど、基本的に韓国は若くなればなるほど反日意識強いです。

韓国の知り合いの家に行って、自分の兄が世話になっていると知っていて、長幼の序を重視する韓国社会でなお、初めて会って『こんにちわ』という前に『豊臣秀吉をどう思うか』といきなり反日意識むき出しでぶつかってくる子供。

歴史の事実なんてどうでもいいの。彼らは。とにかく日本人を負かしたい一心。

今年、韓国の教科書の改革案で『北朝鮮の南進による朝鮮戦争の勃発』を教科書から削除する決定が出ました。

流石にそれはやり過ぎだという批判が強く、今回は見送られましたが、左派政権下ですからいずれ実現するでしょう。

左派系の教科書では、『北朝鮮は民族自立を目指し、アメリカ軍は領土を狙った悪辣な征服者』と批判する教科書もあるそうで批判を受けましたが、それはそのままらしいです。

質問サイトでも『北は我が同胞』と言う若者は多く、『統一したら日本を倒す』という意見も多い。

最終的には赤化統一になると思いますが、その過程での困難を乗り越えるための求心力として、反日はうってつけのテーマ。

韓国の右派も左派も反日出したら条件反射で賛成する。統一してそれなりになる頃、この子も大人になる。

どんな大人になって、日本人をどんな目で見るか想像できますよね。

そんな事になること分かってて、韓国やら北朝鮮に国民の血税入れる必要あんのかって話ですよ。