3

なんて言うのか・・凄いというか、よく出て来れるというか・・。

この前、『山尾志桜里氏や倉持麟太郎氏は、この程度の炎上や批判なんてまったく気にしてないはず。そんなタマじゃない』と書きましたけど、ホントにそう思いますよ。そんなタマじゃないです。

むしろ『また紙面に出た☆(ゝω・)vキャピ また有名になったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪』位の意識と思います。


鉄のメンタルというか、
タングステン・ベリリウム合金並み(超硬い)のメンタルというか・・

世間的には『アカン・・あれはヤバい奴や・・』となるんですが、そもそもヤバい奴でないと、病気で苦しんでる奥さんの留守に、夫婦の寝室に女入れたり、上がり込んだりしませんから。

それにしても小林よしのりは、反米保守を拗らせて、どこに向かってるんですかねー。

山尾氏に握手されて『ファンです♪』とでも言われて、色狂いJJIになりましたかね。

もうどこ向いてるのかわからない狂犬並みのベクトルなんで意味不明です。


※編集後記

こんにちわ♪ 坂口健太郎です!(嘘です!)

うちのブログには定期的に『お前の文章はネチネチと嫌味ったらしくて読んでて嫌になる』という熱い応援メッセージが来るのですが、20年かけて1万サイト作る人間がネチネチしてない方が不自然だろっとツッコミ入れてます。

んで知り合いに『自分はねちっこくてしつこいですか』と聞くと、皆が『Σ(゚ロ゚;)エッ しつこくないと思ってるの?』と一斉に・・。

俺ははぐれブロガー純情派だぞヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!鋼のメンタルが欲しいつーの!

この前、上野駅で小さいおばあさんが荷物ガラガラを引っ張ってたから、階段上まで上げてあげた時、いらんというのにお礼にどら焼きもらったけど、俺はドラえもんかっ?ちがーう。

今度生まれてくる時は、スティーブ・オースチン(右)か、ビル・ゴールドバーグ(左)に生まれて来たい・・。

どちらも超絶プロレスラー。


3