2

民主党が、李明博前大統領が、自分のSNSを介して、検察の捜査を批判したことについて、「厚顔無恥な態度」と「国民の怒りは深い」と述べた。


民主党スポークスマンは10日のブリーフィングで、「検察が明らかにしたが前大統領とその家族の具体的な犯罪については記載することさえ顔恥ずかしいくらい」とし「この前大統領は拘束期間中、検察の捜査を拒否思うよSNSをを通じて「組み立て捜査」、「政治報復」云々し、世論に言いふらす事は、破廉恥の極み」と述べた。

続いて「この前大統領の厚顔無恥な態度のせいで、国民はますます深く怒って絶望する」とし「本当に謝罪し、誠実に、裁判に臨むだけが国民のために最低限の礼儀であることを実現することを望む」と述べた。

引用元 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=056&aid=0010564367


左翼の言う事は、どこの国も同じようで・・。

というか韓国の今の大統領府は、左派活動家の巣になってて、北朝鮮に行ったり反政府活動して実刑を経験してる前科者ゴロゴロしてるんですけどね。

政権批判するな、黙秘権使うな、素直に謝罪して見せしめになれって言ってる訳ですね。

まぁイ・ミョンバクとパク・クネは、政権時代に容易な反日に熱中して、左派を始末できなかったツケが今回ってきたというだけの事。

日米と連動して、左派を駆逐していれば獄中で余生を送る事も無かったのに。

まぁ韓国人である以上、左派を捨てて日米と連携というのは無理な話か。