Q

韓国人質問者


対馬に海兵隊を奇襲上陸させて占領する可能性と守れる可能性はどの位ですか?

占領は、簡単そうだし、韓半島も近いから空中戦も、私たちが有利だと思うんですけど?



韓国人回答者1

地図を見ると、わかるように対馬はとても近い。

他の回答者は、どんな戦争でも後が大変と必死に言うが、韓国が今。安定して平和な状況ですか?

韓国は今、戦争休戦状態。つまり...まだ戦争が終わらない準戦時状態や同様です。

独島を狙う日本もいます。

世界地図を広げておいてみればわかるが、東海は北東アジアの中心にある。巨大な湖のような海です。

軍事的、地理的要衝であり、すでに日本は1905年に強制的に独島を奪った後、ロシアとの海戦で勝ちました。

そして、わずか5年後、韓国を併合して、満州を占領して大陸進出をして北東アジア共栄という妄想を実現しようとしました。

つまり..日本が今再び独島を狙うのは、過去100年前にあった状況がそのまま再現されている証拠です。

対馬占領。実現の可能性が全くないかけ離れた問題ではありません。

もし日本が独島を強制的に占領した場合。これは、すぐに鬱陵島まで占領されたという話であり、..私たちの東海全体を日本海軍に占領されるということですね

韓国海軍力と空軍力で独島と鬱陵島奪還のための東海上で、日本軍との消耗戦をすることになれば、長期的に海軍力が日本より弱い(特に海軍力)韓国は泣くしかありません。

むしろそのようなことが行われた場合は対馬を征伐し、日本本土侵略の基地とするのがより私たちには素晴らしいと見ています。

対馬までの距離は、釜山で約50KMと分かっています。すごく近い。

途方もなく艦隊布陣して大々的な上陸作戦を繰り広げる必要とせず、海兵奇襲部隊のゴムボート燃料タンク3つ追加いれば、届く街です。

まず、先鋒隊が夜陰浸透して防御基地爆破などの足場だけ確保されれば、海・空軍の支援の下主力上陸部隊と軍需物資、大々的な兵力移動も可能でしょう。

その後は、迅速に防御を構築し、本土征伐の軍需基地基盤を磨くのです。

日本軍がもちろん対馬を取り戻そうと抵抗するかもしれないが、日本の海軍力の支援に上陸した日本陸上自衛隊は、我が国の海兵隊に相手にはなりません。

それこそ対馬に足を踏み込んだ瞬間、日本軍の死体が山積みにさ​​れます。

対馬が占領すれば、日本との戦線が東海で南海に拡大されて、戦線が広ければ広いほど本土防衛の主力で構築された、日本海軍力の本土防衛がより脆弱になるという話ですよ。

ここまでの文章を読んで、何も知らない馬鹿は...言葉にもならない状況だ、日本の警報器が検出するとか、反論する馬鹿がいる。本当に残念な考え方だ。

どこで聞いたことなのか、日本海軍のイージス艦がどうだ。空軍がどうしたと言う、武器の性能が違うと言うが。

戦争と戦闘というのような客観的な要因では絶対終わりません。

日本との戦線が拡大したら、次には、韓国の特殊部隊が日本本土を侵略する段階です。

特戦司令部が先に上陸して、日本本土の主要軍事経済施設を爆破させます。

ここで特殊戦司令部をどうやって日本に輸送するのか?と小学生的な質問をする馬鹿もいるが、馬鹿の問いに対する答えは、まったくしません。

私たちが、日本本土に特殊部隊を送らなければ。私たちに有利にはなりません。

日本が急いで憲法を修正して兵力を募集し、軍事物資を撮って出す時を愚かに待つ理由がないのです。

韓国の特殊部隊は本当にすごいです。

特戦司令部の旅団兵力が、日本に浸透したら日本はまさにお終いです。

そして特殊部隊で後方を徹底的に蹂躙させた後、誇らしい韓国海兵隊1個師団のみ本土に侵略していけば日本を制圧できます。

韓国には海兵隊があります。海兵隊は上陸部隊という仮称していますが、本来は日本の敵陣侵略を目的とする部隊です。

特戦司令部などのゲリラ部隊が左手ジャブで、日本の精神を吹き飛ばした瞬間、右手のワンパンチであごを吹き飛ばすのが、海兵隊です。

これがクリティカルダウンです。

そして日本人を相手に足で踏みつけて殺す。これが私たちの軍隊の役割です。^^

二度と起きて来ないように踏み殺すのです....

理解を助けるために。適切な表現を書きました。

ここまでが質問者の問いに対する..私の仮想戦争のシナリオです。

日本はまだ大東亜共栄のその亡霊を忘れずにいます。きっといつかは私たちと戦争になる。

そして日本がもし韓国と戦争して勝つと判断した場合、今すぐにでも独島を占領するでしょう。



韓国人回答者2

映画や漫画をたくさん見ましたか?

そんな考えもありますが、日本は私たちよりも軍事力が優れています。

その後、戦争起こしても、負けて戦争賠償金で独島を渡す事になります。

このような事件は会話で解決しなければなりません。

世界的に近隣諸国は、毎日このようなことで戦っています。

パキスタンとインドはカシミール地域のために、毎日の大砲を撃つ過ごしています。



韓国人回答者3

現在、日本が独島に関して妄言するのと戦争を関連づけて考えてはなりません。

海兵隊を送って、日本を廃墟にしても、日本がミサイル数十基飛ばせば、質問された方の居住する地域焦土化されます。

私も経験してないが、予備役たちなら戦争の残酷さは、予想される事です。

これだけ経済成長、韓国が再び戦争に巻き込まれたら、回復に100年ほどはかかる。

家族を失う者は数え切れないほどあるでしょう。

国家対国家の現代戦は勃発したら、どの国も廃墟になります。

そして、やむを得ず今回の問題にして、日本との戦争が勃発した場合も、海兵隊兵力を対馬に奇襲上陸させることは容易で多くのありません。

特戦司令部とともに大型輸送機数十に乗せ、空輸降下させようとしても、日本の早期警報機にかかって空中分解する可能性が非常に高い。

UDT / SEALとともに、奇襲上陸をさせようとしても大規模に動くため、日本の海岸線まで行けず、イージス艦に撃破される可能性があります。

また、奇襲上陸に成功するという質問者が話す簡単な占領作戦は誤算です。

いくら日本の自衛隊が公務員であり、弱い軍であっても国が侵略されて指をしゃぶりって見るだけではないです。

日本の自衛隊の兵力は、ボーイスカウトではないんですよーー;

日本が海上封鎖する状況は来ません。

韓半島周辺の海上は、すべての大陸を行き来することができる通路であるため、日本が西海/南海/東海を封鎖すれば、米国だけでなく、台湾、インドネシア、中国そしてロシアまで日本を攻撃します。

日本という国はそれほど愚かな国ではありません。自分で墓を掘ることはしないんでしょう。

そして〜北朝鮮が韓国に核兵器を貸すはずもなく、(今は休戦状態ということを忘れたか)

たとえ北朝鮮が核兵器を貸してくれても、これを使用すれば韓国は世界に捨てられる可能性があります。

そして、私たちよりも早く核実験に成功した日本が、核兵器がないという保証はありません。

核兵器を日本に撃つのは、君や私が必ず死ぬことになります。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=603&docId=46657114&qb=64yA66eI64+E66W8IO2DiO2ZmA==&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=0&spq=0


韓国人の日韓戦争の質問、何度も紹介してますが、共通点わかりますよね?

非常に近視眼的なんですよね。戦闘の事にしか言及しない。せいぜい1週間が想像の限界。

3ヶ月、半年、1年先の事は見ない。見れない。戦闘は考えられても、戦争全体の戦略に欠ける。

戦費やシーレーン確保や外交までは考えない。

日本制圧はイメージ出来ても、その後の統治に関する記述はほとんどなく、ただ『皆殺しにする』という話ばかり。

仮に韓国軍がベトナムに送ったのは5万人。10倍の50万人送ったとしても、それで1億2000万統治できるのか、皆殺し出来るのか。

もちろん一般人の日本に対する『そうあって欲しい韓国像』の話で他愛もないものですが、彼らの日本観と性格がよくわかる。

よく右派の日本人が『韓国中国に関わるな』と言いますが、誤りと思います。

日本人は韓国語・中国語を良く学び、相手の思考パターンを学んだ方がいい。経験を積むべき。

日本が大戦時に適性言語を禁止して悦に入ってた時、アメリカは日本家屋を再現して燃焼性を研究し、暗号伝聞を解析し、日本人の5手も10手も先を行っていた。

日本が負けたのは、物量の為だけではないでしょう。韓国と同じように戦略に欠けていた。

韓国人・中国人の言葉を学び、何を考え、何を食べ、どうしようと考えているかを解析して、それに基づいた議論をして経験値を積み、予想される先に回り、どうやったら潰せるかを考えた方がいい。

対戦相手の癖を研究しない格闘家は、余程の才能がない限り、まず負けますよ。