Q

韓国人質問者


大韓民国陸軍!韓国は日本を征伐するだろうか?

ミリタリーに興味を持っている高校生です。

現在、韓国と最も武力衝突が起こる恐れがあるのは、北朝鮮....

しかし、そのようなことが起こらないなら、いつか統一がされて一緒に生きたいし、ぜひそうするべきです。

その後、北朝鮮は除いて、韓国との武力衝突が起きる可能性を持っている国は、どうやら日本猿だ

(ロシアと中国もあるが、個人的に日本の猿たちがかなり気に入らない、独島問題や歴史歪曲婦等かなりたくさんの理由がある..)

何らかの理由で、両国が全面戦争を行うならば(北朝鮮が混乱に乗じて南進しない、または米国が介入していないとしたら)、果たして世界3位の誇り強大な大韓民国陸軍が日本を征伐することができますか?

私が陸軍と言ったのは、いくら空軍海軍が強くても、結局歩兵が旗を立てる事が勝利になる聞きいからです。

最初の大韓民国陸軍の日本征伐のための兵力規模と種類。

ある程度の兵力が日本に渡って行かなければならない。

また歩兵や砲兵戦車など、どのように組み合わせていくのか?

第二、日本に上陸。

征伐するためには兵力が日本に渡らなくてはならない。

現在、韓国は大規模兵力や戦争物資を乗せて運ぶだけの手段を持っていないことは知っています。

そのためにどのような方法があるのか​​?

そして上陸の為には、日本海軍という大きな壁を越えるべきでしょう。どのように乗り越えるか?

第三、大韓民国陸軍が東京に太極旗を花咲かせる事ができる確率は?

大韓民国陸軍がはるかに強いが、日本の犬どももホームでは、簡単ではないようです

日本の爆撃支援を受けるものであり、自分たちに慣れている地形を使用するし、私たちの軍隊は、本土から離れて補給や支援などを受けるのは難しいことです。

東京まで進撃して太極旗を打ち立てて、国歌歌えるのでしょうか?

専門家の皆さんの回答お待ちしております。



韓国人回答者

こんにちは? ^^私も軍事に興味を持っている学生です。同じ学生として知っている情報を与えます。

日本と戦争になった時、日本に上陸することが、一応はとても困難です。

日本は海軍戦力が少なくないんですよ。

だから行くには、飛行機で行く事になりますが、行く途中の攻撃されるかもしれない。

それもに日本はイージス艦を保有している。

しかし、心配しないでださい。韓国も、イージス艦保有可能で、中国と匹敵する国防力を持っています。

質問者は、韓国が3位と言ったが、韓国は3位ではありません。

1位は米国、2位ロシア、3位は中国こうなるんです。

韓国は、核を含めば8位、核を除けば6位です。日本も似たり寄ったりでしょう。

一度上陸したとしましょう。韓国陸軍が3〜5位くらいでしょう。

それだけ連れて行っても3日以内に、日本は征服できます。

40〜50万人をヘリコプターで運び、自走砲と戦車も必要なので運びます。

一応日本には長距離ミサイルがありません。それに比べて韓国は持っています。

それ一度に発射するのです。ミサイルで海軍を沈め、その後に上陸するでしょう。

それともお金を集めて、米国に攻撃させます。

または、命捨てて空軍が飛行機に乗って自爆攻撃します。

大韓民国陸軍が東京に太極旗を立てて、東京まで進撃して国歌歌う確率ですが、これの確率は場合により80%、90%、100%です。

一度上陸すれば3日以内に征服するのは事実です。

韓国陸軍戦闘力が3〜5位で、日本はそれに比べてずいぶん低下します。

どのようにするか、長距離ミサイルを日本の国土に落せば被害が大きい。

それ何度も繰り返してくれれば、日本陸軍は半分になります。

次に、日本側に戦闘機に乗って行って、後ろから攻撃します。

そしてその上に海兵隊投入されると、本当に100%勝ちます。

理由は、韓国海兵隊が世界2〜3位だからで、陸軍から海兵隊まで本当に強い。

もしその上に特殊戦司令部まで含めると言う必要もありません。

ただ勝ちます。陸軍だけでも3日で勝つのに特殊戦司令部が出たらすぐです。すぐ勝ちます。

そして韓国の国軍は昔のベトナムの時はどうだったか、知っていますか?

完全に狂戦士でした。ベトコンが国軍を殺したら、韓国軍が容赦なく襲って殺しました。

赤ちゃん、高齢者、女性、男性、子供も、事情見る事無く、全部殺しました。

方法は内部に入って誘惑をします。キャンディやタバコ与えると騙して集めます。

そして大量虐殺をするんです、それを見た米軍は、舌を回して感心したそうです。

今回もそうかどうかは分からないが、もしそうだけならば上陸するとすぐ1〜2日後には皆殺しです。
 
あなたは知りたい事を知ることが出来てよかったですね(笑)

私たちファイティングしましょう!ファイティング!



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=6030201&docId=48043157&qb=7J2867O47J2EIOygnOyVlSDtlaAg7IiY&enc=utf8&section=kin&rank=9&search_sort=0&spq=0



まぁ色々と興味深い回答ですが、アメリカ人が驚いたのは意味が違うと思うぞ。

よく民族は、最後に経験した戦争体験で戦争を考えると言いますが、欧米はイラク、日本は太平洋戦争、韓国は朝鮮戦争とベトナム。

朝鮮戦争とベトナムで止まっている韓国は、やはり当時の考え方。

まぁ日本はさらに古い考え方してるので、寡兵制の今時でも『戦争=徴兵される』という古いタイプ多いですが。

まぁね、韓国人の若者がこういう意識と言うのは悪い事ではないです。

日本側も彼らのこういった自信を持った考えを助長するように情報を仕掛けた方がいい。

戦前、日本人が鬼畜米英恐れるに足りず、神風が吹くと言っていたように、韓国人が日本には3日で勝てると思うように誘導した方がいい。

日本は戦勝に浮かれて旗振ってたら、毎週空母が出て来て、初めて現実を知った。

アメリカは攻撃されたという一点で国民がまとまり、日本を排除出来て、かつ正当化できた。

真珠湾で戦艦を失ったとは言え、ルースベルトは攻撃正当化の口実を得て、喜んだと思いますよ。政治的に。

そういう意味では韓国人が日本を侮るのは悪い話じゃないし、むしろ侮るように誘導した方がいい。

韓国人には日本は弱いと思わせておいて、こういった韓国人の意見を国内に周知して、対大陸戦に備えておいた方がいい。