Q

韓国人質問者


私は韓国軍候補生です。

韓国の将校として、韓国だけでなくアジアの安全保障にも興味を持っています。


昨年、日本が戦犯国から普通の国になろうと狙っているが、専門家の方の意見を聞きたいと思います。



韓国人回答者


将校候補生なのに、考えが足りないですね。

日本は戦犯国から普通の国になりたいのではなく、戦争が可能な国になりたいのです。

普通の国と言えば、人々が誤解するので、日本は戦争できる国になると言わねばなりません。

日本は韓国を植民地化し、一番最初に独島から奪いました。

そんな奴らが、今再び独島を領土と言い張っています。

将校候補生ならば、この国が誰の国なのか、そしてなぜ私たちがこの国を守らなければならか、どのように守るのかを知る必要があります。

今まで歴史的に多くの国が生じて成長してから、滅びました。

ほとんどの原因は、権力者が腐敗して、腐敗により国民が愛国心を失って軍事力が弱まったからです。

ところが、現在の日本は戦犯国でありながら、抜け道を狙って自衛隊を作り、すでにその軍事力が私たちより先に進んでおり、常に私たちの領土を奪おうと試みているんです。

歴史を歪曲し、日本国民に教え、自分たちが犯した戦争犯罪のために多くの人々が犠牲にされ、彼ら自身も犠牲あたりながらも反省していない罪を認めず、むしろ、再侵略の野望を燃やしています。

すでに北朝鮮は、私たちの敵ではありません。

中国も過去に韓国を何回も侵略して苦しめた国だが、今ではお互いの交易国となり、中国はもはや領土が広げる必要もありません。

彼ら数千年間、私たちを束縛してきたが、私達は決して私たちの文化を失わず、独立した国家として残ったし、中国も韓国を軽視したり、侵略していません。

しかし、日本は違います。

地震と津波で、いつ沈むかわからない日本から抜け出し、安全な朝鮮半島に進出したいと狙っています。

すでに今この瞬間も韓国を狙い、今後も継続しそうです。

しかし、大韓民国は、過去の朝鮮ではありません。

そのどの国よりも積極的な国であり、原動力を持つ国ですよ。

多くの部分で問題があっても、国民が立ち上がって罪を犯した大統領を権力の座から追い出すほど民主主義が発達した国でもあります。

資源がほとんどないすべてを輸入に依存してながらも、世界の経済大国に成長した。

ハングルという優れた文字のために国民が容易に教育を受けることができます。

私たちは本当にアジアの平和をしたい場合は、日本の軍備拡張を防ぐしかありません。

人がナイフを持てば何と言っても一度切ってみたくなり、銃を持てば撃ってみたいように、日本が軍隊を持てば、戦争をしたくなるでしょう。

大韓民国の国軍は、戦争を防ぐ為のみに存在しますが、日本が軍隊を保有すれば侵略戦争を起こす事がが明らかです。

戦争を行った場合、攻撃を受けた国も不幸になりますが、日本人も不幸になります。

その為に日本が正式軍隊を保有することを防がなければならし、軍拡を抑制しなければならないんです。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=604&docId=297176813&qb=7J2867O4IOyghOuylCDqta3qsIDsnbjrjbA=&enc=utf8&section=kin&rank=12&search_sort=0&spq=0


この質問は、今年3月のものです。今年の3月でこの回答ですよw


まぁ韓国人を最も殺したのは、交戦した北朝鮮と中国ですけどね。日本は韓国と交戦した事ありませんし。

でもまぁいいですよ。韓国が北朝鮮・中国によって行くのは民族性的に既定路線ですし、GDP1/50の北朝鮮と併合すればいいですよ。

韓国人は『併合さえすれば統一韓国はアメリカに次ぐ大国になる』って思ってますけどね、現実には脱北者数人でさえ面倒見切れず、貧しい北の方がいいと北朝鮮に帰っていく状態ですからね。

破綻した朝鮮を併合した時も、貧しい東北ほっておいて、朝鮮に天文学的な投資してもあの程度。

半島が統一すれば、韓国の水準に北が上がるのではなく、北の水準に韓国が堕ちますよ。日米か、中国がインフラと社会的コスト出さない限りね。

北の核廃棄がない限り、日本が費用負担する事は無いし、核廃棄は飲まないでしょうから無理。

あとは日本国民の総意として、政府が甘い判断で半島の費用負担しないように、このブログも及ばずながら半島の日本に対する認識をこうやって周知するために、こつこつやるしかありません。