Q

韓国人質問者

朝米会談、なんでキャンセルしたんですか・・。



韓国人回答者

私は、アメリカのトランプが北米会談をキャンセルすることを予想しました。

その理由は、平昌五輪当時、米副大統領の行動からでした。

当時も、米副大統領が北朝鮮金与正との出会いのチャンスがあったのに、わざわざ避けたからです。

そうしておいて「私たちは北朝鮮との対話する用意がある」のを言っていましたが、率直に言って、米国は北朝鮮と対話する気持ちがありません。

北朝鮮が核を完全放棄するという話を信じてもいないんです。

ここで日本が、トランプの隣で米国を煽った事が分かっています。

日本のチョッパリどもは朝鮮半島の戦争を望むように「避難訓練」までしたし、無条件米国の立場に従っています。

率直に言って、韓国国民の中に、北朝鮮が完全核を廃棄する必要がある信じる国民はありません。

「北朝鮮は、また後頭部を殴る...」みんなそう考えているんです。私もそうです。

それでも北朝鮮との対話を支持して、ムン・ジェイン政府の努力を支持する理由は「韓半島の平和」のためです。

韓半島の戦争が起きた場合、誰が最も損害見ますか?

まさに韓国ですよ。北朝鮮はどうせ貧乏に暮らす国だから、損害なんか出ない。

戦争が恐ろしいのは、死が原因ではない。戦争後の現実が恐ろしいんだ。

韓半島の戦争が起きた場合、韓国経済は1970年代のレベルに落ちるだろうという見通しがある。

米の飯を食べて生きてきたのに、突然トウモロコシ粥に麦飯を食べてなくてはならないと考えて下さい。

本当に耐えるのが大変です。

私は、パク・クネ支持の高齢者と自由韓国党のホン・ジュンピョに聞きたいですね。

これでも米国が韓半島の平和を守ってくれるだろうと信じなければならないんですか?

米国が6.25の時私たちを助けてたので、今でも助けてくれるんですか?

米国だけに頼って信じればいいんですか?朝米会談すら拒否した米国を信じなければなりませんか?

米国は当初から北朝鮮と対話する気持ちがなかったと思いませんか?

名分は、韓半島の平和と言いつつも、米国の本音は韓半島の緊張感で武器を売りつけるのが目的です。

パク・クネ支持のお年寄りの方~~、これでも米国に頼って信じなければなりませんか?

私は韓半島へのサード配置に重ねて反対した人です。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60602&docId=302070950&qb=7Yq465+87ZSEIOy3qOyGjA==&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=2&spq=1



んー、今見ている限り、韓国はパニックを起こしてますね。

セウォル号沈没やパク・クネ有罪判決の時を超える感じがします。

今回のキムチの汁をがぶ飲みして(捕らぬ狸の皮算用)、『統一したらアジアの大国、日本を超える』と期待しまくってましたから、その分、失意のどん底に叩き落されましたね。

ましてや一昨日ムン・ジェインがホワイトハウスでヘラヘラしてのに、一切聞かされずに『米朝会談キャンセル』と日本の報道で知った訳ですからね。

韓国人的には夢見ていた状態で、完全に寝耳にウォーター。

特に韓国の従北左派は発狂中、『野党と日本が邪魔した。トランプに後頭部殴られた』と予想通りの責任転嫁。

っていうか、うちに限らず、反韓ブログの読者は『そら、見た事か』と言ってると思いますけどね。

まぁ韓国人が米朝会談を『朝米会談』って言ってる時点で、お察しですよ。

米朝決裂した・・日本が悪い・・になるのは、太陽が東から登る位わかっていた事ですw