Q

韓国人質問者

友人が『韓国は世界で唯一のムン・ジェイン保有国だ』と気になる事を言っています。

世界の大国は、ほとんどみな核保有国という話をしながら、核を保有するように強大国であれば、それに合った社会的責任を持てる国でなければならず、北朝鮮が核を保有するのは絶対駄目だと友達に話しました。

すると友達は『韓国が大国になるには、北朝鮮が核を今持っているから統一すれば、自然に韓国も核保有国だから、韓国が核を持つ為に、北朝鮮に核保有させなければならない』と言うんですよ。

だから私は『率直に言って韓国も核を保有するほど責任を持てる国ではない』と言いました。

友達は『いや韓国は、世界唯一のムン・ジェイン保有国であって、すでに核数十発を保有している国と匹敵するほどの名分と責任意識があり、すでに核よりもすごいものを持っていて、核など何百発持っていても危険はない』と言っていました。

ムン・ジェイン保有国とは、何を意味するんですか?

そしてムン・ジェイン保有国は、核爆弾たくさん持っている大国に匹敵するんですか?

ムン・ジェイン保有国は、米国と匹敵することができますか?


韓国人回答者1

ムン・ジェイン保有国という言葉はありません。

世界で認められる問題は、多くの国で解決することが正しいようです。

競争力のある原子力発電所は、減らしていき、予算がかかる太陽光発電をしなければならないと言うので、国際いじめになっていきているだけです。

大統領は、経済性ではなく共産主義の理念の実践が先にあるので、私たちはますます困難に生きていくことになるでしょう。

ほとんどの国民が貧困に生きて行かなければならない共産主義国家になって、初めて公平に生きていくことができるという考えを表現しようという事を、私たちは知っています。



韓国人回答者2

ムン・ジェイン保有国は、世界に韓国以外ありません。

この言葉の意味は、精神病人・認知症患者という意味です。

イ・ミョンバクもパク・クネも震えるほど嫌いだったが、ムン・ジェインの1年でうんざりして、死にそうです。

もっと...早くわかっていればよかったです・・。



韓国人回答者3

北朝鮮が核保有国なら、韓国はそれより強力なムン・ジェイン保有国という意味です。

過去には、核保有国に冷戦と名分がありました。今は名分がないですね。

北朝鮮も米国が脅威だから核保有するのです。

毎年un世界中の核廃棄決議案が上がってくるが、常任理事国5カ国がすべて拒否権を使用することを知っています。

ソウルは、ことごとく平地であり、人口密度の世界1位だから、核ぽんと打てば終わる。

核を保有して、相手国の民間人を人質に取っているから、戦争抑制効果が大きい。

韓国はフランス・日本と一緒に3大原子力技術大国です。

その気になれば、2ヶ月で水素爆弾作るおり量産も開始可能です。

ムン・ジェイン保有国が凄いかどうかは、将来、結果が教えてくれるでしょう。



韓国人回答者4

世界中が好景気に突入したが、韓国だけ不況になったという皮肉表現です。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61404&docId=302152677&qb=66y47J6s7J24IOuztOycoOq1rQ==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0


北朝鮮の教科書では『キム・イルソンは10年間の抗日で10万回出撃した』とか、『飢えた国民の為に首領様が河原を裸足で歩いたら、砂粒が米に変わり人民を飢えから救った』とか、『日本兵の攻勢に首領様が対抗したら嵐が起きて日本兵が雷に打たれて全滅した』みたいな事を教えてる訳。

10年間に10万回戦うには、不眠不休で40分おきに出撃して、30分以内に勝たないと無理ですけどみたいなw

なんというかほぼ神様。まぁ韓国・北朝鮮・中国は共産主義と言うより、形を変えた単なる専制国家ですからね。

そういう神格化したプロパガンダが受け入れやすい精神的な下地があるでしょう。

日本の馬鹿左翼も、大きな事件があると『アベがやれと言ったんだ』って言うじゃないw

なんというか韓国は信じたい事を目の前に差し出されると、それに合うように自分を変えて騙される敵なところありますから、それは面白く使えると思うんですよね。

韓国人を煽るだけ煽って期待値を最大限にして、『韓国すごい世界一』に誘導していいと思うんですよ。

『日本なんて1時間で勝てる。日本人もそう言ってる』というような韓国人好みの情報を作って、砂糖を点々と撒いて、崖まで撒いておけばいい。

日本人は褒められすぎると『こいつ裏がある。褒め殺しか』と勘繰りますけど、韓国人は素直ですから雲の上まで登りますからね。

韓国人の多く『一番になれ。お前は出来る』と育てられますから、実力は無くても自信満々。

挫折させるのは、簡単な事です。