Q

韓国人質問者

1.北朝鮮と日本の間に戦争が起これば、韓国はどうなりますか?

2.日本を支援したとして勝利すれば、北朝鮮地域は、日本のものですか?統一ですか?分割統治ですか?

3.北朝鮮に支援すれば、米国、日本、敵となるのですか?

4.参戦せずに中立も出来ますか?

5.北朝鮮と日本の戦争中、韓国が北朝鮮と統一したら終戦賠償はどうなりますか?



韓国人回答者1

中立であれば、中間に挟まって韓国は焦土化されます。

北朝鮮が勝てば、日本は焦土化されます。日本はミサイルがないんです...。

日本が勝てば、北朝鮮は焦土化されて、難民のために韓国は破綻します。



韓国人回答者2

不可能な戦術です。日本には、日本国民だけ住んでいるのではない。

いくつかの理由で、多国籍の人が日本にいます。

そのような状態の所をミサイルで攻撃すれば、多国籍国家を敵にする形です

宣戦布告をして、日本に外国人を自国に戻る時間を与えるんですか.....?

日本に海軍力がまず進入して布陣して、北朝鮮の軍事施設先制打撃するしても、むしろ北朝鮮が
島国である日本まで上陸する方法といえば、潜水艦に陸軍を載せて運ばなければならない。

しかし、待ち受けた日本に殺戮されるでしょう。

北朝鮮なんかが日本をどうこうする能力はないです。

ミサイルを飛ばしても、日本のmd防御を破るのは難しいのが現実です。

日本を攻略するには、韓国の陸軍が超短距離上陸艇を利用して、70%程度上陸する事です。

それさえ出来れば、日本人を一掃出来るし、可能なのは大韓民国のみ可能です。

日本を占領するほどの能力は、北朝鮮はどんな手段を使うにしても、現在のレベルでは、日本の鎮圧は不可能が現実だ。



韓国人回答者3

1.米国 - 日本の - 韓国三角同盟のおかげで参戦します。しない事は難しい。

すぐ後ろに同盟国があり、敵が目の前にあり、同盟国を攻撃してるのに無視する?

さらには日本を攻撃するには、必然的に韓国領海や領空を経過する...。

また、もし私たちが、戦争になった場合、日本が軍需物資を担当し、日本に駐留する米軍がサポートをするのに、反対になったら無視するは通らないでしょう。

2.要塞戦争は昔のように陣取りしようとするのがないので、停戦協定を結んで軍事を撤退させます。

そして法的に日本は軍隊もないので占領地を奪うことができず、北朝鮮という土地自体が価値がありません。

環境汚染に対する認識がなくて、土地も腐っていて、北朝鮮や韓国左翼が主張するように、地下資源が膨大なものもありません。

確認されたことも確認したこともなく、何もなくて終了です。

自衛隊が駐留して治安維持を担当しなければならないという法的根拠が日本にも存在しないばかりか、お金かかります。

ただし、日本一人で戦った場合でなく、韓国や米軍と一緒に戦うことなら、韓国では法的には北朝鮮は武装反乱団体であるため、戦勝国の統治を受けることになるでしょう。

3.当然そうです。韓国も、李承晩時代条約を結んで、北​​朝鮮が先に攻撃した場合、無条件で米軍が参戦しなければならないという法律があります。

4.参戦するのが当然。

5.実際の戦争が起きたわけでもなく、ひたすら想像で文を書くので、どの程度の賠償金を払うべきが誰も知りません。



韓国人回答者4

そんなことは起きないと思うが・・。

おそらく両方とも廃墟になって...両方とも終わりでしょう。

私たちは、両方を占領して、私たちだけが得をする事になる。イヒヒ。



韓国人回答者5

1.北朝鮮と日本の間に戦争が起これば、韓国はどうなりますか?

可能性がほとんど低いが、戦争なら、私たちは中立です。

両方に軍需品を売って国の経済がすごく良くなるはずです。

かつて日本が6.25の時復興したように。

2.日本を支援して勝利すれば、北朝鮮地域は、日本の地がいいですか?統一か?分割統治か?

北朝鮮は日本に戦争賠償金を与えて滅び、南北統一になります。

北朝鮮が日本の植民地はなりません。私たちの国の気質を考えると無理です。

3.北朝鮮を支援すれば、米国や日本の敵となるのですか?

そうなる。

4.参戦しないこともいいですか

当然可能です。

5.北朝鮮と日本の戦争中、韓国が別に統一したら終戦後賠償はどうなりますか

北朝鮮の財産で先に賠償すれば、北朝鮮は破綻するから、北朝鮮を吸収統一することになるでしょう。

足りない部分は、韓国が与えるもあるでしょう。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111002&docId=302170898&qb=67aB7ZWcIOuwsOyDgeq4iCDsnbzrs7g=&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0



以前、日本の日韓議連の議員が韓国に行った時、『半島有事の際に米軍出撃を許可しない可能性もある』と発言して、韓国世論が『そんな馬鹿な事があるか。日本の意志など関係ない』と大騒ぎになった事がありました。

要は韓国とアメリカの相互防衛条約によって、アメリカが自動参戦するんだから、在日米軍も自動参戦で、日本ごときの許可は必要としないという論理。

ただ非常に韓国人らしいんですが、立場が変わると、答えは反対になる事が殆ど。

日本が北朝鮮や中国に攻められたら・・と言う過程になると、『韓国は中立』と言う意見が激増。

さっきの韓国の論理で言えば、日米安保条約でアメリカが参戦すれば、相互防衛条約によって韓国も参戦・・となるはずだが、そこは死んでも日本を支援したくない韓国人情緒。

日本と北朝鮮両方に資材を売って大儲け・・と言う意見が多数。

基本的にウリとナムですから、韓国は良い他は悪いという考え方ですから、韓国人的には矛盾しない。

ずいぶん前に『米朝の正常化は悪くない』と書いて苦情来た事あるんですが、米朝が正常化して、米軍が引き、米韓相互防衛が空文化すれば、日本が支援する必要なくなりますからね。

韓国と北朝鮮で思う存分やってもらえばいい。まぁそしたらそれはそれで『日本が支援しなかった。謝罪と賠償を』と韓国人は言うでしょうけどねw