2

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が金浦空港と東京羽田空港を行き来する機内食の容器に戦犯旗のデザインを使用しているとし、再発防止を要求した。

ソ教授は「ネチズンの情報提供に確認した結果、JALは既に数年前から、機内食のユダヤ教式「コーシャ」の透明なプラスチック製のカバーに戦犯旗の設計を刻み込んだことが分かった」と述べた。

コーシャはユダヤ教の律法によって調理して、完全に密閉して乗客に提供する特別機内食である。

彼は「日本を代表する航空会社であるJALが戦犯旗のデザインを使用したことは衝撃的」とし「JAL本社側に、これまで利用した顧客に心からの謝罪をした後、再発防止を約束すべきという内容の抗議メールを2回送った」と明らかにした。

ソ教授は「早期に修正しなければネチズンとJAL不買運動を行う計画」とし「他の世界路線をすべて確認することはできなかったが、韓国の飛行機の機内食から戦犯旗を無くす活動を展開したい」と付け加えた。


「世界の戦犯期退治運動」を繰り広げるソ教授は先月FIFA公式インスタグラムのアカウントで戦犯旗のデザインを活用したことに抗議するメールをすぐに送った。

引用元 http://v.media.daum.net/v/20180606093007194


普段翻訳しないサイトの記事ですが、あまりに朗報なので翻訳。

まっ数日前に出てる内容ですけどね。今日はみずきさんかぶり。すいません。

これで韓国がJALに対して不買運動するなら、朗報じゃないですか♪

これね、ネズミにチーズをやれば次にミルクを要求するの典型ですよ。

旭日旗が無くなったら、『次は日の丸だ』と言いかねない。

最善の対処法は、このデザインで抗議されたなら、他のデザインもこれに変える事です。

1つ文句言われたら、10個を市場に送り込む。

入国ゲートを鳥居にして、『靖国』と書いておけばいいんですよ。

地下鉄や町の地図も韓国語中国語併記なんだから、もちろん鳥居にも韓国語中国語併記で『靖国』と書けばいい。

自分も韓国人との議論で『謝罪すべき』と言われた事ありますけど、『じゃ謝罪させてみろ』と答えて、重ねて言われた事は無いですよ。

韓国人の『謝罪しろ』は要はマウンティングですからね。

頭ほぼスキンヘッド坊主の顔に刺し傷ある大男のおっさんに『じゃ謝罪させてみろ』と言われたら、彼らも何も言いませんよw

1回言われたら10回にして返す。そのうち、やればやるだけ損だとわかればやらなくなる。

対中国がそうでしょ。そうなったらこの教授に対して『お前のせいだ』と韓国人は手のひら返します。

ほぼ絶対レベル。対韓国人の対処法の極意は、彼らより先に彼らより激しく対応する事ですよ。

感情的にという意味でなく、作用として強く打ち出すという意味ね。


何も言わないと負けるからね。



※編集後記

今日、今年初の冷やし中華(ゴマダレ)とスイカ食べました♪

スイカはおいしいよねぇ。果物では柿の次に好き好き♪ ちなみに柿は全食品の中で永遠の一位ね。当然。

今年は春にイチゴ植えたんですけど、成ったのは3粒・・。イチゴもいいけど、スイカでもよかったなぁ。

毎年ガーデニング?自家栽培報告してますけど、今年はシソとバジルとシシトウとニラね。

シソは浅漬け・うどん・天ぷら用。バジルはツナサラダ・パスタ・ソテー用ね。

ニラは3年目で大きく育ち、切っても切っても出てくるから便利。

シシトウは毎年植えてて3回目ですけど、今年は2株だけ。学習したの。

どーしてかっつーとシシトウは一株で夏秋で80個くらい出来る。

去年6株植えたから多分500個くらい出来て、冷凍して食べ続けてるけど、まだ去年のがある・・。

で流石に2株に減らした。シシトウとニラはお勧めですよ。

肥料さえあれば、ずーっとなり続けるからね。すげー成るよ。ホントなめてると食い切れないから!

『もういいです。色々すいませんでした』と詫び入れても、容赦なく『ホラ出来た!収穫して食えよ!ホレホレ』と無理強いしてくるレベルですよ・・。

それに比べて・・イチゴはねぇ・・毎日世話して3ヶ月で3粒ですからねぇ・・

一人で『3粒かよ!!!なんて日だ!!!』×3回位言いましたww