1

大阪地検の女性特捜部長のリークの件でも、そうなんですけど、このケツの軽さが江田憲司なんですよねぇ。

腹が座ってないというか、物事を政局として見るから、少しの風でも感じると大騒ぎしてあたふたして、アッチに付いたコッチついたり。

無駄に鋭敏な役立たずセンサーどうにかしろ。

技術やテクニックが付く前に転職繰り返して『あの会社は駄目だ』と、会社のせいにしてるような感じ。

結局大事なのは自身の為の政局で、そこで乗っかって上昇しようという意識だけが先行して、新潟の県政とか、原発を巡る今後100年のエネルギーデザインとかは皆無。

とにかく『安倍を倒す』だけで、『ほんじゃ、安倍を倒したらどうするの?外交は?防衛は?』と聞かれたら、『野党が集結してなんちゃらかんちゃら』と言うだけ。

安倍さんは100点じゃない。それは保守も認めてる事。

しかし同時に、安倍さんは反日マスコミと反日左翼に日々叩かれつつも、株価は上げたし失業率は下げた。

100点じゃない安倍さんがなんで国民に指示されてるかと言えば、10-20点クラスの自民党議員や、マイナス50-100点の野党議員より『消去法で見てもはるかにまし』と思われてるからでしょ。

安倍さんを倒すって言うなら、安倍さん以上の貢献が出来ないとその価値ない訳。

本当に倒閣したいなら子供使ってデモしたり、市の職員使って選挙運動したり、不倫がばれたらもみ消したりするんじゃなく、新潟県民や日本国民が『この政策なら実現出来て、暮らしも良くなるだろう』という政策を掲げて選挙で勝てばいいんですよ。

選挙で勝てば『民意民意』と言ってる割に、負けたら『民意が反映されてない』と因縁つけても、選挙システムが現在取り得る最強の民意反映システムだっつーの。

もうね『だからお前は駄目なんだ!いい加減気づけ!』としか言いようがない。

政治家として一番にならなくても、資質ある人を支えれば十分国の役に立つ。

その自身の資質に対する見極めも出来ず、あっちこっち渡り歩いて『就職できない世間が悪い』って言っても、相手にされるはずない。

馬鹿でも腹が座ってれば使いようあるけど、生半可に敏い分、ケツが軽くてたちが悪く使いようも無い。

東大法科出て結果出せずら文句言ってるお前よりも、毎日汗かいて家建てたり、料理したり、野菜育てたりしてる人の方が10000倍世間の役に立ってるわ。カーペッ(゚д゚)

極左になる度胸も無く、リベラルの名も避けて、中途半端な立ち位置でうだうだ言ってて腹立つわ~。