Q

韓国人質問者

統一韓国の大統領をキム・ジョンウンという狂った人が多い。

これは、国が完全に狂ったと言っていいじゃない?

言うに事欠いて、よりによってキム・ジョンウンを大統領にしようってどんな意味だよ?

今ままで、キム・ジョンウンの為の政治犯収容所でどのように人が死んだのか知っています?

なんと数十万人も死に、今も多くの北朝鮮の住民が弾圧や拷問を受けながら苦しそうに生きています。

こいつを生かしておこうって?冗談もほどほどにすべきだ。

キム・ジョンウンは、処罰を回避しようとするでしょう。

無条件武力統一をして、北朝鮮地域を焦土化させ、政治犯収容所にいる北朝鮮住民を解放して、キム・ジョンウン一家を処罰する必要があります。

平和統一自体ものすごく反対なのに、今は完全に逆賊キム・ジョンウンを統一韓国の大統領に推戴しようと大勢が言い出してる。

本当に韓国に住んでるのか?



韓国人回答者

まだ共産主義・チュチェ思想勢力が残っているという話ですよ。

さらに、今の政権を握ってる勢力も、学生の時にはチュチェ運動圏だった者ですからね。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111001&docId=301372996&qb=6rmA7KCV7J2A7J20IOuMgO2GteugueydtOuQqeuLiOq5jD8=&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=2&spq=0


てかさぁ、むしろ民主党などの左派勢力増えてるから。今日の選挙でもきっと左派が勝つでしょ。

国会の半数は、『キム・ジョンウン、サランヘヨ♪』で、教師は真っ赤っか。

知識はあるけど知恵がない学生は、ろうそく持って我が物顔だし、ほっておいても左派の手に落ちますよ。

そこに韓国人の好きな民族主義風味の調味料掛けたら、本当の味なんてわからず、皆が飲んだら飲み込むし、日本が忠告したらさらに夢中になって飲み込む。

これから韓国は板門店宣言に従って、北との鉄道と道路を作り、工業団地稼働も制裁の隙を狙って進めるでしょ。

板門店宣言は、韓国ではほぼ憲法的な扱いになって、もう国家保安法なんて空文化してる。

もし形だけの核廃棄を行って、洞窟に核を秘匿したまま、米朝が正常化して、不可侵条約で結べば、北は韓国を併合しようとするだろうし、韓国も抵抗しないでしょ。

むしろ統一議会で国策を決め、韓国左派は北政策に投票するから、常に北がハンドルを握る事になる。

世界の進歩派が絶賛していたスーチーでさえあの始末で、ロヒンギャは強姦され虐殺されているというのに、キム・ジョンウンなら何が起きるか。

韓国人の1/10は消えてしまうんじゃないですか。少なく見積もっても。

軍政の頃ならクーデターという手もありましたけど、もうそんな覇気も残ってない。

しかも統一したら、抵抗の手段放棄した後ですからね。

まさかろうそくで何とかなると成功体験にしがみつきますかね。