4

1

4

引用元 https://twitter.com/maki2260/status/1007269628630855680


『消せば増える』という原則があるんですけどねぇ。

そもそも『猿真似』ではなくて、熱烈ファンが言うように『ゴリラが好きでファンの為にやった事』なら、何故猿真似批判のアカウントを潰す必要があるんですかね?

矛盾してません?それに猿真似でないなら、本人を含めて出て来て『猿真似ではない』と言って、ファンを含めて議論すればいい。

それを議論もせずに『アカウントを潰せ』とは、国内の反日左派の言論弾圧の手法によく似てる。

お国柄でしょうか?育ちというものは隠せないものですからね。

RADWIMPSも議論を呼んでいるが、『RADWIMPS批判アカを潰せ』とは見ませんね。

そういえば、東方神起さんの熱烈ファンの会話を見ていたら、いろんな国でのライブも見たそうですが、猿真似をしているのは日本だけで、以前からずっとなさっているとか。

他の国では猿真似はなさっていないそうです。

いやぁー、こんな事書くと、このブログ潰されちゃうかな・・。

潰されたらどうしよう・・メインサイト他の主力サイト20個と、自動更新量産サイト7500個も全部、東方神起&韓国評論に切り替えようかなぁww

そしたら1日4万5000記事しか更新できなくて、1日30万人にしか読んでもらえなくて、よかれ困っちゃう♪

皆さん、勇気あるツイート主さんにご協力を!