2

[アンカー]

ロシアの現地と同じくらい、韓国の応援熱気も熱くなります。

街頭応援が広がるところに、すでに多くの市民が集まったんです。

光化門広場に中継です。

記者! 試合が開始されるに二時間以上放置した応援熱気がここまで伝わるようなんです。


[レポート]

はい、ここで光化門広場はすでに祭りの雰囲気です。

今では本格的な応援に先立ち、事前公演が行われていますよ。

試合中継を見ることができる大画面の前に、エキサイティングな音楽に合わせて応援熱気はすでに盛り上がっています。

特に週末を迎え、家族や友人、恋人と一緒に来た姿をたくさん見ることができいますが、赤い色の服に角も取り付けて、それぞれの個性を示した服装で応援に出たところです。

すでに1敗をしたうえで、強豪メキシコを相手にする第2戦であるだけに応援に出た市民の覚悟も格別なんです。

私たちの選手たちの特別な覚悟が感じられるんです、


今日(23日)街頭応援は、ソウル広場と永東大路にだけでなく、全国の広場で同時に広がります。

ワールドカップは勝敗も大切だが、心をまとめて応援して、また一緒に楽しもうとする人々にこの場所広場は徐々に絶頂に達しています。

引用元 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=056&aid=0010590036


さぁ始まってますね。ドイツに勝ったメキシコか、韓国か。

まぁ見てる割に、どうなったら決勝行けるのか、落ちるのか、イマイチわかってないんですけど。

でも多分、メキシコとドイツに勝って、2勝しないとダメなんでしょう?

明日のサンデーモーニング、どうなるんでしょうww