2

北朝鮮の宣伝媒体が24日、北朝鮮人権法とその施行機関である北朝鮮人権財団を維持することが、現在の南北関係の流れに「百害あって一利なし」だと廃棄を主張した。

対南宣伝媒体「わが民族同士」はこの日、「対決残滓を続けるつもりなのか」という文で、「朴槿恵一味が操作した「北人権法」は廃止されるべきであり、反共和国謀略機関である「北の人権財団」は、当然廃止しなければならない」と述べた。


機関紙は、最近、韓国政府が北朝鮮人権財団が家賃の問題で撤退し、財団発足のために努力を続けるという立場を明らかにしたことを取り上げ、「変遷する情勢と民心の要求に応えるする準備ができていないということだ」と非難した。

それとともに「会話の一方が、過去の古いこだわりを捨てられず、じめじめした謀略に惑わされているので、北南関係の順調な発展をどのように期待できるだろうか」と「保守一味の対決残滓を排除しなくては、表どんな試みも北南関係の流れに百害無益だ」と主張した。

対外宣伝誌統一新報も前日「対決残滓は当然排除する」というタイトルの記事で、北朝鮮の人権財団の解体が「あまりにも当然のこと」とし「「北の人権」を取り上げ、それ自体が国の挑発行為であり、敵対行為」と声を高めた。

北朝鮮人権財団は2016年9月に発効された北朝鮮人権法の施行のための重要な機構である。

しかし、財団理事の構成に難航して発足が遅れ、政府は今月末財団オフィスの賃貸借契約を終了することにした。

引用元 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0010168944


韓国って朝鮮戦争の際に、兵士と市民含めて最低でも4万人程度連れ去られてる。

戦後の拉致被害は400-500人、これムン・ジェイン完全無視してますからね。

拉致被害者の親が『子供を返せ』と孤立無援でデモしたら『平和を壊す気か』と同胞に罵られる。

てか、この前韓国の統一部報道官が『北も代変わりしてるし、歴史を忘れて・・』とかなんとか言ってたんですけど、それ言うなら日本は70年以上たって、代替わりしまくってるけど、そちらは許さないと言う。

まぁ韓国の左派も日本の左派も別に左翼じゃなくて、反たる北朝鮮シンパの反日勢力ってだけですけどね。

韓国人があれだけ殺された中国には文句も言わないし、日本は何故韓国が中国や北朝鮮には文句を言わず、日本だけに行ってくるのか、よーく考えた方がいいでしょう。

ま、日本が殴り返してこないのわかってるから、見下して罵詈雑言を安心して吐いてるだけなんですけどね。