2

韓国人質問者

キム・ジョンウンの下心は?

残虐非道なキム・ジョンウンが、最近、国際舞台でのショーをする内心が気になります。

なぜなのでしょう?なぜショーをするのでしょうか????

あなたのご意見を聞きたい。



韓国人回答者1

キム・ジョンウンが望んでいるのは、核兵器を保有した状態で経済が活性化されることをです。

また、韓国を自分の意志どおりにしたいんです。

最終的には、赤化させる事です。



韓国人回答者2

お金がないからそうでしょう。

そして、いくら考えても、北朝鮮は核を放棄できないようだ。

メディアを使った平和を装う戦争宣言だと思う。



韓国人回答者3

北朝鮮、金正恩は従北左派を信じて待っているのかもしれません。

韓国はほとんど赤化が完了している状態なのに、ほとんどの国民は知らずに過ごしています。

大韓民国はすでに赤化されました。

その証拠に、立法/司法/政府がその機能を喪失したメディアまですべてその機能が停止された。

特に選挙を中立的に管理しなければならない中央選管まで敵の手に落ち、私たちが主人の役割をすることができない。

国民参政権が完全に無力化されたものである。

我々は、太極旗を振って、キャンドルよりも強い私たちの姿を見せなければならない。



韓国人回答者4

よく見れば分かるだろうが、核を保有しても経済発展が出来ないので、核を売ってお金を得ようと事です。

大韓民国赤化統一の可能性はほとんどなく、米軍の撤収もないです。理由がありません。

なぜなら中国が存在しているので、もし、米国側が米軍を撤収する場合、すぐ中国が韓半島を食べてしまいます。

したがって、米国は米軍を撤収することができません。

その際6.25戦争時、中国は朝鮮半島を占領する野心はなかったが、今では、韓半島に野心を持っているのが中国である。

そして戦争が起こる場合、韓半島自体は滅亡します。北朝鮮も分からないことはないでしょう。

そして文化的に大韓民国が優越しているので、赤化統一される可能性は少ないんです。

極右ナチズム勢力が執権する可能性も少なくなります。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60602&docId=304874842&qb=66+46rWwIOyyoOyImA==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=2&spq=1


韓国から米軍が撤退する・・という予測をしている韓国人はほとんどいません。

むしろ在韓米軍は、金を払い技術を韓国に渡してでも『韓国にいさせてください』と言うはずだと言う意見が多い。

韓国人は自分軸足を一瞬でも離れられず、自己評価も高いので、自ずとそうなります。

自分の商品価値を冷静に計算できない女性と同じです。

自ずと自分に都合のいい未来しか見えてこない。それも同じ。

韓国の言う都合のいい未来とは、このままなし崩しに南北統一して核保有国となり、米中が『自分たちのNo2になってくれ』と懇願するアジアの大国になる事。

そんな馬鹿で都合のいい話が・・と思うでしょ。

それは男性的な論理で韓国を見るから、そう感じるだけ。韓国という国は女性です。

『感情的・主観的・過大な自己評価』。韓国人3要件と書いてきたこの3条件は非常に女性的です。

この3要件を満たし、おそらく実現しない幸福を努力しないで待つだけの女性、あなたの近くにもいるでしょ。

あれと同じです。男性的に見るから韓国が理解できないだけです。