Q

韓国人質問者

日本の高位層や独島発言する政治家たちを殺したら、韓国の英雄になりますか?

まあ、生きていれば心が変わることもあるが、今は本気です。



韓国人回答者1

たとえ気に入らない過去を謝罪しない日本の政治家であっても、命をむやみに奪って殺害をすることは許されない犯罪行為です。

本気なら考えを正しく持ってください。

今の時代は、日本の植民地統治下でもなく、共存する世界だ。

罪を憎んで人を憎まずという言葉のように、いくら日本が憎くても、心優しい日本人が大半だから歴史問題は、政治的/外交的に解決すべきです。



韓国人回答者2

チョッパリが人間かよ。あははは


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=11080401&docId=138672093&qb=7J2867O47J247J2EIOyjveydtOuptA==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0


こういう日本人を殺せば義士烈士かという質問も少なくないのですが、彼らがこう思うのは不思議じゃない。

韓国で英雄とされているのは、基本的に『日本人殺し』ですからね。


今後、韓国経済が行き詰まり、人生を捨てようとする若者が最後の最後に認証欲求の為に、そういう事件を起こさないとは言い切れない。

ましてや今の韓国は、キム・ジョンウンの好感度が安倍総理よりはるかに多いと言う皮肉な事態ですからね。

20年程度前でも『日本人を騙した』と言えば、『おっ立派な事したね』と言われていたんですから、起きても不思議じゃない。

先日、日本でネットセキュリティーの専門家が執筆していたブログの荒しコメントの書き手に殺される事件がありましたが、そういう事も十分あり得る。

実際、以前も書いたけど、私も韓国人と議論していて『韓国が勝ったらあなたのような人は最初に殺される』と言われましたしね。

無いとは言い切れないですね。

問題はその事自体より、それを受けて、その時日本の世論がどう動くかでしょう。