1

24日「キム・オジュンのニュース工場」では南北民族和解協力汎国民協議会(民和協)のキム・ホンゴル代表常任議長が出演して日帝強制犠牲者遺骨送還合意について話した。

民和協には南北平和交流に関心がある市民団体が加入している。その中には韓国労総のように大きな団体も存在する。

キム・ホンゴル議長は今回、日本の強制犠牲者遺骨送還合意に関して日本当局が公式に管理するものではないと話した。

日本の地方自治体に一部があって大多数は宗教団体、すなわち神社だと話した。

これらの宗教団体が中央政府の表情を最初から伺わないわけではないが、名分上防ぐことはできない構造と説明した。

キム・ホンゴル議長はこれまで日本で私たちが遺骨送還もせずに謝罪だけ要求すると皮肉る側面があったと主張した。

そのような面で今回の遺骨送還合意が南北関係を改善するのに寄与するだろうと見通した。

キム・ホンゴル議長は、また時間がかかっても必ずしなければならないことが2つあると話した。

第一に靖国神社に私たちの強制徴用者などの位牌が2万余柱あるとし、戦犯らと私たちの犠牲者らを一緒に置けないと話した。

二番目で長生炭鉱に収蔵された私たちの犠牲者の遺骨も一日も早く送還しなければならないと話した。

キム・ホンゴル委員長は遺骨送還するのに多くの資金が必要で日本国内に基金調達企画があるとも話した。

tbsFM「キム・オジュンのニュース工場」は毎週平日午前7時6分に放送される。


引用元 http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=451695


この番組は韓国のトップキャスターの1人らしいんですけど・・。

韓国人らしい先行したイメージのみで語ってるのが、わかりますよね?

まず靖国に入っているのは、戦死者のみ。

次に靖国には、遺骨も位牌も無いという事。

更に徴用工は入っていない事。

「靖国神社にある強制徴用者の位牌」という文章自体、ケースとしてはありえない。

んで、下の画像が、このニュースの載っているページの下半分。

3

オートショーのエロいモデルと、ポールダンスの女性の大開脚の写真。

これさ、本当に民族の為と思ってたら、こんなサイト構成にする?

自分もwebデザインやりますが、絶対こんな事しない。説得力無くなるもの。

まぁ一事が万事、彼らの程度は、推して知るべしですよww

でもまぁ反日をテーマに出されたら、北朝鮮相手でも強烈なシンパシー感じて楽しくなっちゃうのが韓国人ですから、北朝鮮にしたら『こいつらチョロイなぁー』って感じでしょうね。