Q

韓国人質問サイト

韓国も戦犯国なのに...なぜそれが分からないですか

処刑された戦犯が23人もいるのに!



韓国人回答者1

絶対多数の韓国人たちが犯罪を犯したわけでもなく、日本やドイツのように投票をして首脳部を支持したり、戦争に同意したこともないですからね。

韓国は、ポーランドと比較することができます。

ドイツに協力して戦犯になった人たちもいるが、ポーランド臨時政府は、連合国側から積極的に戦った、大韓民国臨時政府も連合国と協力しましたよ。



韓国人回答者2

だから無知は罪と言う。

その人の国籍は、当時大韓民国だったか?

その人間も、当時は日本国籍を持つ日本人であって、韓国人ではない。




韓国人回答者3

当時は国がなかった。なにが戦犯国ですか?

国がなかったのだから、戦争もしてないし犯罪もしてないし、戦犯ではありません。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111001&docId=302920993&qb=7J2867O4IOyghOuylOq1rQ==&enc=utf8&section=kin&rank=26&search_sort=2&spq=0



昨日の靖国神社の『位牌を返せ』の記事と比較するとあれですけど、ジレンマは発生しますね。

まず戦時中の朝鮮半島は、日本に併合されており、住むのは日本人になった朝鮮人。

併合によって朝鮮系日本人が戦争に関わり戦犯になって、しかし『当時は日本人だからあくまで戦犯は日本』と言うなら、徴用工は単なる徴用で、今の韓国の徴兵と何も変わらなくなりますけどね。

韓国はよくポーランドポーランド言いますけど、実際には併合されたオーストリアと同じでしょ。

ちなみにオーストリアは被害者面せず、謝罪してますけどね。

それに韓国臨時政府は国家承認されてないし、独立軍は数百人、しかも敗戦後武装解除させられてる。

日本は当時、徴兵されていない朝鮮半島で軍に志願してきた韓国人のリスト公開すればいいですよ。

韓国人間の政治闘争で『お前の爺さんは日本軍に志願した親日派だ』、『いやお前の親父こそ親日派』と罵り合ってくれる。

てか、こういう反論してるの韓国関連ブログだけですけど、本当は議員や内閣官房や外務省が、エビデンス出しながらネチネチ言い続けるべきですよ。

文句言って打撃が帰って来て都合悪くなる位なら、文句言わなくなるんだからさ。