Q

韓国人質問者

ニュース掲示板で、日本が歴史教科書から従軍慰安婦を削除し、日本政府を相手にした強制労働賠償請求を棄却という文を読んで、じっくり考えて下した結論です。

どうやらチョッパリは原爆を80発程度落として、殴りつけなければ精神が直らないんじゃないか?



韓国人回答者1

単に日本だけが問題ではない。朝鮮半島情勢と北東アジア情勢を語る時に欠かせない国が米国です。

米国の利害関係が重要な要素が必要です。日本を殺す為には、米国を味方にすることが戦略的に必須です。

北朝鮮、中国、ロシア、米国と韓国が連合すれば、日本は滅亡します。



韓国人回答者2

その程度では編成不足です。

最初から米国も一緒に合流して総攻撃をしなくてはなりません。

日本が精神を正すように、日本のクソどもを殴りつけなくてはならない。



韓国人回答者3

北朝鮮、中国、ロシアとの軍事同盟を結んで、日本を粉砕しようとしたら、必ずどこか割り込む。

米国、英国が手をつないで、連合軍の名で、北朝鮮、中国、ロシア、韓国を粉砕してしまう。

天上天下唯我独尊のアメリカですからね。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61302&docId=61891342&qb=7KSR6rWt6rO8IOuPmeunueydhCDrp7rqs6Ag7J2867O47J2EIOqzteqyqe2VmOuptA==&enc=utf8&section=kin&rank=3&search_sort=0&spq=0



韓国人の頭の中に浮かぶ『同盟すべき国』となると、基本的には『北朝鮮・中国・ロシア』です。

基本、中華思想が染みついた大陸国家であることを、民族の誇りにしている韓国ですから、自然とそうなる。

民主化以来の反日反米の従北思想も影響しています。

じゃ完全な反米化というと、それは違うんですね。アメリカが実質的な最強帝国という事は承知してるんです。

韓国の理想は、『アメリカと中国の北東アジア政策で、その両方にとってナンバー2になり、日本を引きずり降ろせば、韓国が現在の日本に地位になれる』というのが基本思想なんですよ。

で、更に言えば『世界中の国を反日国家にして、現在の北朝鮮のように日本が世界から制裁を受ける国家にしたい』というのが、韓国人の究極の願い。

これはね、断言していいレベルと思います。韓国の過去の意見を見ると、これに符合するんですよ。

フランスの旭日旗告発然り、安倍総理のアメリカ議会演説反対然り、北朝鮮との共同反日声明然り。

韓国内の政争を見てもわかりますが、基本的に韓国人は汗かいてのし上がると言う発想じゃないんです。

ライバルを引きずり降ろせば、自分がその位置になれるというのが、基本思想。

ただ独力では流石に無理と分かっているので、共産圏にも自由主義国にも反日侮日思想を植え付けて、世界全体を反日国家にして、漁夫の利を得たいと言うのが韓国の理想形。

パッと見、馬鹿な話に見えても実際に総力挙げてる。結果もある程度出てる。

だから日本は『関わらない』というスタンスでは甘くて、踏み込んで行動するタイプの制裁が必要なんですよ。

それで韓国人を怒らせて、見切り発車で暴発させればしめたもので・・。そういう事です。