Q

韓国人質問者

在韓米軍撤収すれば、北朝鮮、中国が韓国飲み込むますか?

もしそうなったら、中国も経済的打撃がちょっとはありますか?



韓国人回答者1

駐韓米軍撤収しません。

今の在韓米軍は、北朝鮮を防ぐ目的ではなく、中国を牽制することが最も重要な目的です。

どうせ北朝鮮など韓国の軍事力だけでも十分相手が可能で、米国の覇権を脅かす国が、中国であるため、私たちは、在韓米軍は出て行けと言っても出て行きません。

終戦宣言したら、在韓米軍撤収すると、でたらめを言う人間がいるが、終戦宣言と駐韓米軍撤収は何の関係もありません。

そして、私たちが中国に勝てなくても、中国も私たちに触れば無事ではすみません。

中国が私たちのだけ焦点を合わせる場合、インドのような国に攻撃される可能性がありますので、私たちだけにすべての軍事力を投入しません。

ただ軍事力が強く、他の国を飲み込むことができれば、もっと早くに米国が世界を占領したのですが、現代戦は軍事力を投入した占領前よりは経済戦争が中心です。

米国の経済を脅かす中国を防ぐために、米国は多くの準備をしているが、その中で最も確実なのが軍事力であり、もし中国が韓国を攻撃する場合、名分がなく、米国の立場では、名分ができたので、中国を打つ機会を得るでしょう。

中国が経済的には、米国の多くの追いついたが、まだ軍事力では、米国のつま先にも及ばない。

それなのに北朝鮮を助けて韓国を攻撃したいですか?話になりません。




韓国人回答者2

私たちの国は、周りに、ロシア、中国、日本、米国の強大国に囲まれているのです。

ムン・ジェインと北朝鮮が、なぜあのように終戦宣言に夢中になると思ってますか?

終戦宣言をしたら、米軍が駐留する名分がなくなるんですよ。

ベトナムも米軍が撤収すると戦争が終わった。北ベトナムが南ベトナムを占領し、多数の国民と政治家を処刑した。

南ベトナムの野党代表がスパイだったのを知ってますか?韓国と似ている手順を踏んだんです。

ムン・ジェイン氏は、北ベトナムが南ベトナムを占領した時に「喜び」を感じたと言ったやつです。




韓国人回答者3

青瓦台があやしい!なぜこのように「終戦宣言」を急ぐか?

北朝鮮の核とミサイルは、より多く生産され、実戦配備されている。安全保障が、これまで以上に危険である。

一方、キム・ジョンウンはムン・ジェインに終戦宣言を急いで履行するよう圧力をかけている。

まるでキム・ジョンウンの命令を受けて動く手先のように行動している!

今まで大韓民国が守られてきたのは、1953年6.25休戦協定時、米国と結んだ米防衛修好条約、すなわち韓米同盟である!

この同盟条約のために、北朝鮮はもちろん、中国と日本でも私たちを侵略できない。

今「休戦協定」が「終戦宣言」に終わると米軍が駐留する名分がなくなって、国内の従北勢力はもちろん、北朝鮮は引き続き在韓米大使館の前で毎日「米軍撤収」を叫ぶデモをする。

つまり「終戦宣言」は「米軍の撤収」を要求するためのトリックであり、最終的には「赤化統一」のための巨大な陰謀なのである!

国民が愚かだから、韓半島はキム・ジョンウンの手に移り、自由がない共産国家になる!

今、大統領府と主体思想派政府は、北朝鮮の「トロイの木馬」と同じである。

国民が目覚めなくてはならない!北朝鮮の非核化以前「終戦宣言」は不可であることを大声で叫ぶべきだ!

野党も先頭に立って「終戦宣言」を防がなければならない!


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60602&docId=306450308&qb=7KSR6rWt6rO8IOuPmeunueydhCDrp7rqs6Ag7J2867O47J2EIOqzteqyqe2VmOuptA==&enc=utf8&section=kin&rank=14&search_sort=0&spq=0


でもまぁ、最終的には韓国は反米には進みますよ。

親中路線・従北路線はほぼ確定だし、アメリカは遠いですからね。

直近の中国に逆らうなんて出来ていたら、1000年属国になったりしてないですしね。

ただドストレートでの反米というよりは、『日本の肩を持ち、韓国を軽視する悪い国』的な扱いで進めるでしょ。

韓国にあるマッカーサー像が、昨日左翼に放火されてましたけど、銅像の撤去話は何度も出てますし、なにより教育現場で、日本に次に悪く言われているのはアメリカですからね。

むしろ中国に飲み込まれると言うか、進んで北の傘下に入り、その後、中国の保護下に入る感じでしょう。