Q

韓国人質問者

日本は偽物の国ですよね。

私が日本を嫌いで誤った考えかもしれないけど、本当に怒っている。

代表的なものでは、日本車のデザインは全て現代起亜車の真似だし、さらにペペロデーも日本が真似してるじゃないですか。

お菓子やそういうのももちろん、中国も少なくないが、歴史的にもだ。

韓国がパクッたと書いて、本当に怒っている。

日本の文字もすべて韓国ハングルを真似してできたものだし、中国と日本の中にどの国がより悪質ですか?



韓国人回答者1

日本猿は遺伝的に欠陥のある人種ですが、意外にもよく生きています。

その理由は、韓国系日本人の力とすることができます。

日本の芸能界、経済界、スポーツ界で影響力のある人々の大半が、韓国系という事実が調査の結果明らかになっています。

日本最高の金持ちが韓国系の孫という事実だけ見ても推測することができます。

結論的に言えば地元の日本人たちは、遺伝的に欠陥があるが、優れた韓国系がいるので、日本がなんとか生きているということです。

日本猿たちの祖先は、強姦、戦犯たちとして人類の敵であり、非難の対象です。

そんなひどい変態祖先を持った日本猿たちは反省を知らずに、領土紛争を起こして、歴史歪曲をして、アジアのいじめました。

中国人が周辺で最も追い出したい人種1位は日本猿という調査結果が出ており、韓国人が最も蔑視する人種1位が日本猿でした。

このように、日本猿は、アジアのいじめ対象であり、島に隔離された劣った人種なのです。

一方、韓国は韓流のために世界中から多くの愛を受けており、人類を代表する大企業であるサムスンとLG電子も多くの愛を受けています。

それに比べて日本の猿たちの代表企業であるソニー、東芝、パナソニックなどは数十兆以上の赤字を出して滅びる直前の状態なのに、日本の猿の無能と淘汰の結果であると思います。

人類の敵で制裁の対象の日本猿たちの祖先は、韓国、中国、ベトナム、フィリピン、台湾、オランダなどの若い女の子を強姦し、性奴隷にして拷問をしました。

被害者だけでなく、米国、ドイツ、英国、フランス、カナダなど多くの国が慰安婦問題について、日本の猿を非難しています。

それにも日本猿は歴史を否定し意地を張っていますが、確かに愚かに見え、反省しないなら自分たちが損をするという事実を知らない知能の低い馬鹿民族です。

動物以下の存在である日本人は、今では滅亡寸前です。

人類の敵で制裁の対象の日本猿は、許されない存在です。

放射能に汚染された汚れて腐った人種である日本猿は、人類の敵で攻撃の対象です。

猿らしく這いつくばって反省しなければ、滅亡するのです。



韓国人回答者2

日本車と韓国車の技術は、20年以上の差が出て、日本の自動車企業マツダは世界的にもトップクラスのデザイン設計で有名な会社です。

韓国車と日本車を比較する考えは絶対しないでください。韓国車当然20年ほど遅れています^^

韓国ペペロは、日本のポッキーの真似です。ペペロデーも日本でポッキーの日を真似です。

当然、韓国が間違っています。日本では、韓国のようにポッキーデーが普及しなかっただけです。。

日本のかな文字は、漢字が期限です。お寺などで見ればわかるが、漢字の筆記体の一部が日本かな文字と同じです。

ハングルのように全世界で遅く誕生した文字は、ほとんどありません。

そもそも、かな文字がハングルに沿ったという論理なら、ハングルも中国漢字を真似とされることも理にかなっています。^^

結論を言えば、でたらめということです。

日本は韓国より圧倒的に技術力人口莫大な経済力を備えた国であり、私の考えでは、韓国は日本より17年以上の技術で遅れています。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=11080402&docId=270906456&qb=7J2867O47J2AIOyEuOqzhOyXkOyEnCDqs6Drpr0g65Cc&enc=utf8&section=kin&rank=18&search_sort=0&spq=0


腹立つでしょ?でも、これでいいんですよ。これを日本国内に周知すればいいんです。

でも、回答者2みたいに感情的に韓国を批判する事は良くないんです。

左翼や反日の韓国系日本人は、それを待ってるんですから。

『言われても我慢しなくちゃいけないのか』と言われた事ありますけど、違うんですよ。

私やあなたが出来る事は、自分の仕事を磨き上げる事ですよ。仕事を頑張り、稼いで、会社員なら出世する事です。

『あいつが嫌い』と言っても、相手が言葉で倒れる事はないんです。見た事無いでしょ?罵られて死んだ人。だから意味ないんです。

日本を罵る言葉を日本人に聞かせて、日本人に『なにくそ』と思わせればいいんです。

日本人は黙って協力してレンガを積み続ければいいんです。出世して決裁権取ればいいんです。

決裁権取れなくても、選択の際に影響出せる座につけばいいんです。

会社でモニター買う時、『韓国以外の物にする』と言える決定権を獲ればいい。

新聞取ってるなら、『朝日は辞める』と言える立場になればいい。

『慰安旅行は韓国は止めて、熊本や倉敷などの被災地にする』と言えればいいんです。

『韓国製は使わない、韓国の物は買わない、韓国企業とは契約しない、親韓の企業の物は使わない』を貫けばいいんです。

口に出さない言葉は批判できません。ただ利益を与えないと言う行動で示せばいいんです。

コメントやTwitterで、韓国を罵ってる暇があったら、まずは自分の為にレンガを積む事です。

それが韓国との差を広げる唯一で、かつ確実な方法です。

日本人1億2000万人が黙って、チャンスが来るまで腹の中で刀を砥げばいいんです。

それが大人の喧嘩というものです。


※編集後記

今日はRIZIN11がありましたが見ましたか?7時間長かった・・。

扇久保選手負けちゃった・・でも浅倉カンナはRENAに勝って良かった♪

浅倉カンナとRENAは、基本的に手が合いますね。試合が噛み合う。

いい試合でしたが、浅倉カンナは最初からヒジ使って良かったと思いますけど、いまいち非常になり切れてなかった。

自分は組み技系なので、常にグラップラー応援。

まぁカメラ気にしてコスチューム作ってる奴に負けたら困っちゃいますってお話。