3
4
共産党らしいですよね。本当に最低時給上げたいなら、まず推進する共産党から始めればいいのに。

赤旗の配達員も、地元の共産党信者のボランティアでタダ働きが多いと言いますし。

赤旗の職員や党事務所の職員が『最低時給1500円じゃなきゃ辞める』と言ったら、1500円にしてあげるのか、それとも粛清されるのか?

まぁ日本の共産主義と共産党は、自由経済の中で恩恵を得ながら、そのシステムを否定すると言う矛盾に満ちたダブスタの見本みたいな存在。

その共産党を支持してるのは、それが理解できない馬鹿ですから、鼻先に人参見せられて食べる事無く走り続け『アベが悪い』と罵ってるだけ。

時給を上げる方法は、自分にしか出来ない仕事を磨き上げる事ですよ。

『時給を上げろ』と言った所で上がらないのは、低い時給でも働く人がいるからで、低い時給で我慢する人がいる限り基本的には時給は上がらない。

その中で変える為には『自分にしか出来ない事』を積み上げ、『上げないなら無理』と言う事。

そこまでやれば言わなくても上がる。ただ結果として不要になった他の人は解雇されますけどね。

競争に勝たない限り、報酬が上がらないのは当然の事。まずは、その努力をしろと言う事ですよ。

自分はバイト時代も社員時代も、経営者に『何故この金額なのか、この程度の評価しかしないなら‥』と言って、賃上げさせました。

断られた事一度も無いです。断れないエビデンス積み上げます。