Q

韓国人質問者

私は高1であり、日本人のガールフレンドは、来年1月に18歳です。今妊娠3ヶ月目です。

両側の両親がすべて中絶をする望んでいます。

ところでガールフレンドは、中絶に罪悪感をあると言い張って、どうしても産みたいと言っています。

殺すのなら、自分も死ぬと。

来年も低価格留学を行こうとしたが、状況がこのようなって、私の両親は子を育てるなら留学はさせないと言っている。

そしてガールフレンドの両親は、留学に来て、お前が自分の娘の責任を負えることを見せてもらう‥と言ってる。

もし産むとしたら日本での仕事をながら生活をすることができる方法はありますか?

ガールフレンドは、仙台に住んでいます。

もし日本で仕事をしなければならなくなったら、どうすればよいですか。

結婚すべきですか?...



韓国人回答者1

うーん....一度なぜ避妊具を使用しないのかと本当に後悔なさると思います。

心理的にすごくプレッシャーも感じているだろう。

苦労を育てるには、お互いとても幼く、経済的に力も無いし、さらに著者は、高1とまだ若い。

中絶が可能な場合のが中絶が良いでしょう。若すぎる。

そして、日本で仕事しようにも、若すぎて就職ビザではダメですね。

日本側のガールフレンドが韓国に来るしかありませんね。

でも。日本は中絶に対してすごく難しくて可能なのか疑問ではあるが...。

私の考えでは、質問者様は若すぎる未来を考えるなら、中絶が正しい。

生まれた子供もすごく大変です。さらに他の国籍です。

質問者様は、軍隊も行かなければならないし、成人したらきっと中絶が正しいと感じます。

年齢が障害です今の状況では、軍隊から帰って来たら、日本に働きに行くとしても・・。

高1と本当に若い年齢で、誤った人生の大きな岐路に立っていますね....

頑張ってください投稿者様



韓国人回答者2

日本は子供たちに、そんなことが多いです。妊娠して結婚して苦労たくさんする子供たち...。

ところで重要なのは、質問者様の心です。高1で赤ちゃんはないでしょう。

日本は男は18歳の女性は、16歳結婚可能です。だからまだ結婚はできないが、他の方法は、あると思います。

とにかくよく話をして良い方法を見つけたらいい。今大変な人はガールフレンドです。

避妊しないので仕方ないが、私の考えは、産んでも良くないとは言い切れない。

苦労はたくさんあるかも分からない。お互いに努力すればうまくなると思います。

私の周りでも、質問者様のように高校生とき赤ちゃん産んだ。

今は離婚もして...女性が一人で二人の赤ちゃんをよく育てています。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=9&dirId=9020101&docId=262449950&qb=7J2867O4IOyXrOyekOqwgCDsnoTsi6A=&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=0&spq=0



以前、韓国女性に聞いたんですが・・。

いわく韓国男性はインスタントラーメン、日本男性は日本料理だそうです。

要は、エッチの時に韓国男性はすぐにしたい事だけして終わる。3分間。

日本人は相手を考えプロローグから時間をかける。完全に別物だそうです。

韓国男性が、避妊具を極度に嫌がるのも有名ですが、まぁ自分本位ですからね。

ただそれを容認してしまった日本女性の弱さもある。断るべきだった。

しかし、高1で仙台に来て日本女性を妊娠させるとは、ダイナミックコリア!

もし産めば、18年後には国籍選択問題でまたもめる。ダイナミックコリア!