Q

韓国人質問者

現在、未婚の28歳の男性です。

日本の大阪にある会社通っていた時に、32歳の日本人女性が子供を妊娠しました。

このために、私は睡眠も取れず、仕事で一日中働いても、ずっとこの考えが頭の中から消えません。

当時は日本にいて、大阪で8ヶ月の勤務していました。

日本にある会社で、多くの日本人が同僚であり、現在、私の子供を妊娠した女性に会いました。

事件の経緯は、バーで仲間たちと酒を飲んで、他の人は帰り、私とその女性だけが残った。

女性が『宿泊施設が不便なら、自分の家に来て寝ればいい』と言ったんです。

私は好奇心と日本女を見たくて、付いて行った。

一晩彼女の家で泊まると、会社でも情が多く起きました。親しくなって付き合った。

休みの日には、彼女とショッピングもしてゲームもして、遊びに行ったよ。

しばらく日本で過ごしながら、日本女とセックス6回程度しました。

セックスする時は、私も彼女も良く興奮して、6回の性交全てコンドームも避妊薬もせずに関係を持ちました。

勤務終えて、私は韓国に帰国したが二か月位経った時、その女性から連絡が来ました。

数週間前から生理が来ない。妊娠したようだとします。

女性は、韓国に行ってあなたと結婚した後、日本に移民に来てもらって大阪で生きたいとし、両親にも伝えたと言った。

私は、『国際電話連絡での能力が乏しいから、結婚するのは困難だ、それでも産むのか』と答えた。

それと、『お前し日本人。私は韓国人なのに文化的な生活の適応が難しいだろう』と言いました。

すると彼女はちょうど泣きながら『私たちは愛し合って関係したのに、親しくないと言うのか』と言って来るんです。

女性は、赤ん坊産んだら、韓国に来て私たちの両親会い、移民で大阪で来いと、ずっと私を説得するんです。

12月10日に飛行機に乗ってくると言っています。

32歳で年上なのに、一度決心した考えは変えないようです。

ただ問題は、日本の大阪に移住行ってもいいものかどうか。

その女と幸せな夫婦生活することができるか...

日本文化や生活適応することができているか、心配になって悩みます。

女性の家族は、私と結婚と考えて、長女、父、母、弟の男が待っている。

父と母は、ラーメン屋運営し、弟はゲーム店とし、写真も見せられた...

私の両親は日本移民でも大丈夫と言いますが、私はまだ悩みが深いです。

日本女がやって来る12月10日近づき、どうしたらいいですか。

 

韓国人回答者

私の友人の実際のケースによく似てる。今進行形の状況を教えてますよ。

私は国際結婚と悪いとは思わない。お互いを愛しているかが問題ですよ。

しかし、準備されていない愛は維持が大変。

日本に行き、質問者様がすることがありますか?

私の友人は、中国留学行って中国の女性を妊娠させて国際結婚をすることになりました。

結婚して2年ほどは中国に住んでいました。しかし、これは容易ではなかった。

だから、中国女と一緒に韓国に入ってきましたよ。

しかし、韓国で入ってくる中国女も難しい。

文化が違っても、あまりにも異なっていたのです〜

だから先は、中国女は中国で、友人は韓国に生きています~~。

離婚を考えているんです。子供も5歳になってます。

今一瞬の選択が〜重要です~~絶対簡単なことではない~~

よく考えてください。

外国にちょっと留学行くのと、そこで暮らすのとは全く別の問題です〜

子供ももちろん難しくなるんです〜

以上粗末な答えです。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=8&dirId=80101&docId=185408931&qb=7J2867O4IOyXrOyekOqwgCDsnoTsi6A=&enc=utf8&section=kin&rank=3&search_sort=0&spq=0



28歳韓国男性と32歳日本女性。職場での短期交際で妊娠・・。

うーんw どっちが悪いか、どっちが確信犯かは、私は~コメントを~避けますよぉ~ww

まぁ確実に言えるのは『避妊を何故しない』という事だけ。

男性は避妊と言われずまぁいいかと思い、女性にしたら若い男性と年齢的な残り時間を考え言わなかった場合も無くはない。

両方の話聞いてないから、この時点でどちらがとは言えないが、日本女性側も大きくなるお腹を抱えてるからとは言え、ノリノリのようにも見えるし。

この韓国男性も、何とか逃れたいのが行間に読み取れるし。

ただ責任が生じるのは男性側で、身元も会社に抑えられているから、フィリピンみたいに音信不通は難しいはず。

今頃、大阪で仲良く暮らしてるかもしれませんねw