2

国民民主党の羽田雄一郎先生との事ですが、軍装風の帽子を被った女性から陳情を受けてのご対応でしょうか?

さすが『国民』の名を冠する良心的な政党の国民民主党ですね。

こんなに身を寄せて、とても親身ですね♪

いや、女性の服装を見ると、袖もなくスカートの布地も足りたい・・。

この豊かな平成の世の中でもご苦労している姿に立ち上がり、貧困調査をなさっているのかもしれません。

国民民主党は、なんと良心的な政党なんでしょうか?


引用元 https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1030069271093604353



先日、知人と話していて『ボーリング行った事無い』と言ったら、『マジで?!』と驚かれる。

『カラオケは行った事があるけど、歌った事無い』でさらに驚かれ、

『キャバクラみたいなところも行った事無い』で、相手が飛び上がる・・。

んー、恵比寿や渋谷新宿でもそういうお店ありますけど、面識のないどんな人間かもわからない若い女性と話して、酒飲んで、何が楽しいのかわからないというか、お金出してまで何しに行くのかわからない。

まぁ口説いたりするのが楽しいんだろうな・・と言うのは、わかるんですけど、こういうお店の若い女の子レベルと酒飲んで口説いて、何が楽しいのか。

相手にとっては、仕事でしょ。銀行受付のお姉さんが笑ってるのと同じ。

仕事の付き合いで銀座のクラブみたいなところに連れていかれた事はありますけど、あぁいう昔風のクラブにいる女性は、話すとわかりますけど、中身はビジネスに長けて話題を学んで準備している『中身
は男性』的な人です、おっさんとおっさんが予定調和で話してるのと同じ。

てか、お酒飲めますけど、酔うのと酔う姿を見られるのが嫌なんで、一切飲まないですからね。

最期にお酒飲んだのは、どこかの会社の事務所開きでビール一口飲んだ7-8年前。

なのでこういうの理解の範疇外。あっ、別に悪いって言うんじゃないです。

自分の稼いだ金、どんな使い方してもいいです。ただ自分はこういう使い方しないと言うだけで。

まぁこういう人がいるおかげで、お金が世間を回るという事で宜しいんじゃないですかww