Q

韓国人質問者

私、今日の授業を聞いていたら、『日本が独島が日本の領土だ』という歪曲教育を再びされました。

しかし、対馬は世宗大王の時に、一度征伐して、完全に倭寇を追い出したとも聞いた。

ならば今は、なぜ対馬が日本の地なんですか?

対馬は、日本の植民地時代に奪われたんですか?



韓国人回答者1

それ対馬に日本の海賊たちが多いから、海賊たちを怒鳴りに行っただけなんですけど?



韓国人回答者2

一度攻撃すると、自分の土地になるロジックは何ですか?

その論理なら、韓国も日本帝国の時期に占領されてるので、それでは韓国は日本の領土という理屈になります。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=1110&docId=305787848&qb=64yA66eI64+E64qUIO2VnOq1rQ==&enc=utf8&section=kin&rank=3&search_sort=0&spq=0


今日は対馬の話取り上げてますけど、日本人はまぁ人が良いというか間抜けというか・・。

日韓には領土問題があり、いや領土問題がある日台みたいに問題あっても国民感情が良好ならビザ免除とかありと思いますけど、日韓みたいに拗れに拗れて『対馬は韓国。チョッパリは死ね』と言われている現状で、ビザ免除とか経済協力とか、ホント馬鹿よね。

まぁ政府の描く全体像があり、本流の為には気に入らなくても細部は後回しにせざるを得ないのは十分わかるけど、国民感情的に良い要素の無い韓国に対してビザ免除する必要ありますか?

韓国人が日本に来ずらくなって困る人、どんだけいる?

これね、日本人が政府に働き掛けないからだと思いますよ。

韓国に対する態度を改めよ、もっと日本の姿勢を押し出せと、政府に伝えた方がいい。

今、韓国経済が底を打ちかけてる現状で、韓国に対する投資や渡航制限、ビザ復活は、それなりに効くと思うんだけどなぁ。